CoCoSiA(ココシア)

顔をかっこよくなるための方法3選(続き2)

人によっては、既に自分はかっこいいから大丈夫と言い切れるつわものも居るかもしれません。

ですが、大概の場合自分にそこまでの自信を持っている人は居ないでしょう。

ましてや日本人は、そもそもそれほど強気な正確な人は居ません。

だからこそ、自分に自信が無い場合がほどんどです。

ですが、これからご紹介する条件を身に付けることによって自分自身に対して自信をもって行動する事が出来るようになるかもしれません。

10個全てをクリアする事は難しくとも、2.3個であれば誰でもクリアする事が出来るのでは無いでしょうか。

そのクリアする事が出来る数を少しずつ増やしていく事を意識する事によって自然とかっこいい顔になる日がやってくるかもしれません。

1、肌が綺麗


肌が綺麗な事は、素敵な顔に見せる為の絶対条件です。

どんなに作りが綺麗であったとしても、肌があれているようではそのかっこよさは半減してしまうでしょう。

逆を言えば、多少かっこよく無かったとしても、肌が飛び切り綺麗であればそれをカバーする事ができるだけの魅力があるという事なのです。

私たちのかっこいいと思う基準はとても曖昧です。

数値化出来るものでは無く、結局は自分の主観なのです。

その中で、肌が綺麗だと言う事はそれだけでもとても高い評価に値するだけの価値があるのです。

年齢によっては肌が荒れやすい時期というものもあります。

丁寧に洗顔をしている積りでも、ニキビが多く出来てしまうという時もあるでしょう。

そんな時は、その時期にあった洗顔方法に変えたりきちんと病院に良く事をおすすめします。

隠そうとして髪の毛を長くしてしまうと、自体は余計に悪化します。

殆どの場合、適切な処置をする事によって事態をそこまで悪化させずに収める事が出来るようになります。

だからこそ、無理に治そうとはせずに自分にあった方法を探してみてください。

【つる肌の作り方は、こちらの記事もチェック!】

2、歯並びが良くて白い

年代によっては『芸能人は歯が命』というフレーズが浮かんでくる事もあるかもしれません。

それだけ、歯は大事な存在です。

人間の表情の中で一番魅力を感じやすい物が笑顔です。

だからこそ、笑顔を見る時に見える歯が綺麗な人が良いとされておりかっこいい条件としても追加されているのでしょう。

歯並びは遺伝的要素もあります。

自分でコントロールする事は難しく、もし乱れてしまった場合には歯医者さんに通い治してもらう必要があります。

歯並びによって、値段の差はあるものの矯正と呼ばれるその作業は高額になる場合が殆どです。

だからこそ、したくても出来ないという場合もあるかもしれません。

ですが、歯を白くする事は自分でも行う事が出来ます。

勿論、真っ白ピカピカにするには歯医者さんに行ってホワイトニングと呼ばれるものをしなければなりません。

その場合、こちらも高額な費用が必要となる場合もあります。

ですが、それ以外にも、もうもう少し手軽な方法として歯磨き粉などによるホワイトニングもあります。

珈琲や紅茶など、色素を多くふくむ物を摂取する機会が多い人がどうしても歯が黄色くなってしまう傾向にあります。

だからこそ、そうならないようにする為にも私たちはその色素を蓄積させない様にする事が大切なのです。

好きな物を我慢する事は難しい事もあるでしょう。

だからこそ、我慢しなくていい方法を探すのです。