CoCoSiA(ココシア)

イケメンと付き合いたい!普通女子が...(続き3)

これはどの男性にも共通して言えることで、みんな心の中では甘えたいと思っているのです。

イケメン好きな女子というのは、ほぼ確実に「甘えたい・頼りたい」願望の強い人です、男性をスペックで判断しているため、しっかりもので仕事もできてなんでも頼れる男らしい人!というのが彼女たちの理想です。

じぶんがリードすることなんてありえません。

しかしそれではイケメン男子の目には止まりません。

母性を見せて自分には甘えられるんだよと知ってもらいましょう。

男性だっていつもリードしてしっかりするなんてしんどいはずです。

甘えられる女性こそ男性の理想の彼女なのです。

7、自分から責めない、責めさせる

イケメン男子にしてはいけない行為、それは自分からぐいぐい責めるということです。

イケメンは今までに多くの女性からアプローチを受けてきています。

そのため、自分からいかなくても彼女ができると考えている人が多いです。

そんなイケメン男子は自分からぐいぐい来る女性にはもう飽き飽きしている可能性が非常に高いのです。

逆に、イケメン男子は自分がいいなと思った女性は、そのルックスのおかげでほぼ全員射止めてきています。

ですので、自分からたくさんアプローチしなければ振り向いてもらえないという恋愛はほとんど経験したことがないのです。

自分からは責めずにイケメン男子に責めさせる、責めたくなるような女性になる、これはイケメン男子をゲットする上で最も大切なことです。

絶対に自分からは責めすぎず、あくまでも受け身の体制を守り続けましょう。

8、芯の強い女性を目指す

イケメン男子を落とすためには、まず芯の強い女性を目指しましょう。

軽い気持ちで寄ってくる女性が多いイケメン男子にとって、芯のしっかりとした強い女性というのはとても新鮮で魅力的に写ります。

イケメンだというだけで自分に寄ってくる女性なんか良い何倍も綺麗に見えてしまうのです。

芯の強い女性になるには、まずは頑固にならない程度に自分の意見をしっかりと持っていて、且つ自分で考えて行動できる自立した女性のことを指します。

大勢でトイレに行ったりだれかれ構わず噂話をしたりする女性が多い中で、自分で良し悪しを判断できて全力で自分の人生を楽しんでいる女性はイケメンにとっても魅力的なのです。

イケメン男子をゲットするにはまず性格からです。

芯の強い素敵な女子を目指して自分磨きに励んだくださいね!

9、イケメンが集まる場所に行く

イケメン彼氏をゲットするためには、まずは自分のタイプのイケメンを見つけなければいけません。

いざイケメンをゲットするぞ!と思っても、周りには意外とタイプの男性はいないものです。

そんな時は、イケメンが集まるであろう場所に自ら出向いて探しにいくというのが一番です。

大人になると新しい出会いというのはなかなか無く、会社以外の人と会うには自分から外に出なければいけないですよね。

そんな社会人だからこそ、合コンや飲み会などが多いのでしょう。

イケメンも探しに行かなければ見つけられないのです。

では、イケメンの中でも色々なタイプがいるかと思います。

自分の好みのイケメンを想像して、彼らが行きそうな場所を見つけ出しましょう。

大人イケメンはゴルフ打ちっ放し

大人イケメン系が好きな女性は、ゴルフの打ちっぱなしに出かけてみましょう。

大人の男性は会社の付き合いや取引先との接待などもあることから、週末に一人でゴルフの打ちっ放しに行って練習していることがよくあります。

ゴルフは紳士のスポーツとも言われており、そのプレイには相手に対する礼儀や場の空気を盛り上げる気遣いなどが必要なスポーツです。

そんなゴルフの練習にまじめに取り組む男性は、きっと大人な素敵イケメンに違いありません。

ゴルフの打ちっ放しには女性のひとり客も多く、決して女性が一人で行きにくい場所ではありません。

中にはカップルで来ている遊びのような人たちも多く、女性一人でも浮いてしまうことはありません。