CoCoSiA(ココシア)

イケメンと付き合いたい!普通女子がイケメンと付き合う15個の方法


イケメンは正義と言われるほどに、その存在は女子たちの憧れ、癒し、生きがいにさえなっているこの世の中。

イケメン俳優やイケメンアイドル、特にジャニーズファンは日本だけでもその数は計り知れず、イケメン芸能人をテレビで見ない日はないですよね。

さらにイケメンの中にもいくつもの分類があり、それこそ「ジャニーズ系イケメン」「渋い系イケメン」「ゴリマッチョ系イケメン」など女子の需要は幅広いのです。

そんなイケメン男子は芸能界だけでなく身近にもいっぱいいますよね。

今の美容院やあらゆるケア用品のおかげで、昔よりも俄然イケメンは増えています。

そんなイケメン男子、手の届かない存在だなんて憧れだけで終わってしまうのはもったいない!

イケメンと付き合いたいという女性!

イケメンは決して遠い存在なんかではないのです!

この記事の目次

本気でイケメンと付き合いたい!

イケメン好きな女子と言えばある程度限られてきますが、イケメンが大嫌い!なんて人はなかなかいません。

女子はみんなイケメンが大好きなのです。

そんな中でも、本気でイケメンと付き合いたくて仕方がない女子だっていっぱいいるはずです。

イケメン芸能人とお付き合いするのは、たしかに難しいことかもしれません。

会おうと思ってすぐに会える相手でもありませんし、いくらアピールしてもファンの一人だという扱いを受けてしまうからです。

では、身近なイケメン男子はどうでしょうか?

芸能人と違ってすぐに会うことができますし、頑張ってアピールすればその分興味を持ってくれることでしょう。

しかし、中には自分はめちゃくちゃ美人なわけでもスタイルがいいわけでもないから無理、、そんな風に諦めている女子もきっと多いのでしょう。

普通女子でもイケメンと付き合うのは可能

そんな自分が普通女子だからと諦めてしまっている女性の方へ。

実は、普通女子にもイケメン男子と付き合うことは全く無理なことではなく、可能なことなのです!

イケメン男子の落とし方さえ攻略すれば、イケメンを囲む周りの美女たちを掻い潜って自分が勝者になることができるのです。

イケメン男子はとっても遠くて憧れの存在、なんて諦めてはいませんか?

そんな考えは今すぐ捨ててしまいましょう!イケメン男子の落とし方をしっかり学んで、普通女子とイケメン男子の漫画みたいな恋を成就させてくださいね!

普通女子がイケメンと付き合う方法15選

さて、普通女子がイケメン男子と付き合うことにはそれぞれメリット、デメリットがありましたね。

でも、それも含めてやっぱりイケメン彼氏をゲットしたい!なんておもっているそこのあなた!

普通女子でも誰もが羨むイケメンを彼氏にする方法を15個一気にご紹介しますよ!

うっとりするようなあの彼の心を射止めて、恋愛は顔じゃなくて中身だ!なんて言っている女子たちを一刀両断しちゃいましょう!

1、外見よりも中身を褒める

世の中のイケメン男子たちは、周りから「かっこいい」「男前」と言われることに慣れています。

もっと言ってしまえば、そう言われることにうんざりしていたりします。

そんなイケメン男子には、外見よりも中身を褒めた方が効果があるのですよ!

イケメン男子にとって、「イケメンだね」という言葉はたしかに褒め言葉ですし嬉しいものです。

しかし、イケメンだと言って近づいてくる女子にはまったく興味がありません。

自分の中身を何も見ずに好きだと言ってくる女子なんて、自分の顔にしか興味がないのがわかりきっていますからね。

自分をアクセサリーとして扱いたい女子なんかを好きになるわけがありません。

そんな中、顔ではなく自分の中身を褒めてくれる女子がいればとてもときめいてしまうのです。

特に、ありきたりな「優しい」などではなく、自分をよく見ているんだなと感心させられるような褒め方をされれば、きゅんとしてしまうのです。