イケメンは正義と言われるほどに、その存在は女子たちの憧れ、癒し、生きがいにさえなっているこの世の中。

イケメン俳優やイケメンアイドル、特にジャニーズファンは日本だけでもその数は計り知れず、イケメン芸能人をテレビで見ない日はないですよね。

さらにイケメンの中にもいくつもの分類があり、それこそ「ジャニーズ系イケメン」「渋い系イケメン」「ゴリマッチョ系イケメン」など女子の需要は幅広いのです。

そんなイケメン男子は芸能界だけでなく身近にもいっぱいいますよね。

今の美容院やあらゆるケア用品のおかげで、昔よりも俄然イケメンは増えています。

そんなイケメン男子、手の届かない存在だなんて憧れだけで終わってしまうのはもったいない!

イケメンと付き合いたいという女性!

イケメンは決して遠い存在なんかではないのです!

本気でイケメンと付き合いたい!

イケメン好きな女子と言えばある程度限られてきますが、イケメンが大嫌い!なんて人はなかなかいません。

女子はみんなイケメンが大好きなのです。

そんな中でも、本気でイケメンと付き合いたくて仕方がない女子だっていっぱいいるはずです。

イケメン芸能人とお付き合いするのは、たしかに難しいことかもしれません。

会おうと思ってすぐに会える相手でもありませんし、いくらアピールしてもファンの一人だという扱いを受けてしまうからです。

では、身近なイケメン男子はどうでしょうか?

芸能人と違ってすぐに会うことができますし、頑張ってアピールすればその分興味を持ってくれることでしょう。

しかし、中には自分はめちゃくちゃ美人なわけでもスタイルがいいわけでもないから無理、、そんな風に諦めている女子もきっと多いのでしょう。

普通女子でもイケメンと付き合うのは可能

そんな自分が普通女子だからと諦めてしまっている女性の方へ。

実は、普通女子にもイケメン男子と付き合うことは全く無理なことではなく、可能なことなのです!

イケメン男子の落とし方さえ攻略すれば、イケメンを囲む周りの美女たちを掻い潜って自分が勝者になることができるのです。

イケメン男子はとっても遠くて憧れの存在、なんて諦めてはいませんか?

そんな考えは今すぐ捨ててしまいましょう!イケメン男子の落とし方をしっかり学んで、普通女子とイケメン男子の漫画みたいな恋を成就させてくださいね!

普通女子がイケメンと付き合うメリットは?

普通女子がイケメン男子と付き合うことに、どんなメリットがあるのでしょうか?

イケメン男子が横にいてくれるだけでメリットではありますが、そのほかにも普通女子にとってさまざまなメリットがあるのですよ!

では、そんな普通女子・イケメン男子の恋によって起こるステキな効果を3つご紹介いたします!

綺麗になろうと努力する

普通女子がイケメンとお付き合いすることになった場合、女子は彼氏に釣り合うようにと自分磨きを始めるのです。

もっと綺麗になってイケメンの彼氏の横にいても恥ずかしくないようにしようと必死になるために、自然と綺麗になる努力をできるのです。

肌の手入れや化粧の仕方、ダイエットにファッションの勉強など可愛いキラキラ女子を目指して奮闘します。

また、努力は外見だけでなく、彼氏の気持ちを繋ぎとめておくために料理や裁縫、時事問題や社会勉強など中身も素敵な女性になろうとします。

イケメン男子と付き合える上に、自分磨きを頑張れるなんて一石二鳥ですよね!

イケメンは正義とはまさにこのことですね。

周りの友達に自慢できる

イケメン男子とお付き合いして最初にやりたいのは、周りの友達に自慢するということですよね!

誰もが羨むイケメン男子をゲットしたとなれば、周りの女子たちも興味津々で話を聞いてくるはずです。

そんな声に優越感を感じて得意げにするのは、なんとも心地よいものでしょう。

もちろん、恋愛は自慢するためにするものではないですし、あまりにも自慢すると周りから非難されてしまうかもしれません。

しかし、控えめで遠回しな自慢であれば、女子たちも妬むことなく羨ましがって応援してくれるはずです。

彼氏できたから紹介するね!という軽い感じでイケメン彼氏を自慢しちゃいましょう!

幸せな気持ちで満たされる

イケメン男子が自分の彼氏になったことの最大のメリット、それはなんといっても幸せな気持ちで満たされるということです。

美人は三日で飽きるなんて言われていますが、自分のどタイプのイケメンが常に横にいてくれるとなれば、飽きるどころか一生ニヤニヤしてしまうぐらい幸せなことです。

そして常にイケメンを拝めるだけでなく、彼も自分を思ってくれているなんてもう死んでもいいぐらい幸せですよね。

どストレートのイケメン男子と一緒にいられるとなれば、ちょっとの喧嘩ぐらいは全然へっちゃらとさえ感じてしまいます。

顔で選んではいけないとよく言いますが、本当にタイプのイケメンであればなんでも許せてしまうので実際はとても幸せなんですよ!

イケメンと付き合うデメリットは?

みんなの憧れイケメン男子をゲットしたは良いものの、やはりそこにはデメリットも付き物です。

嬉しくて舞い上がってその時は気づかないのですが、実際に付き合ってみると頭を悩ませる要因もくつかあるようです。

イケメンは心の癒しになると思いきや、いざ付き合うと自分の悩みのタネになってしまうこともあるのです。

そんなイケメンとお付き合いするときのデメリット、こちらも3つご紹介いたします。

あなたにとって我慢できないことはありませんか?

イケメンにアプローチする前に、しっかりとそのリスクも頭に入れておくようにしましょう。

彼氏と比較されてしまう

イケメン彼氏とお付き合いした場合、自分と彼氏を周りから比較されてしまうことがよくあります。

イケメン男子の隣に普通女子がいれば、周りの人は誰でも気になってしまいます。

仲の良い友達でさえ「あんなイケメンだったら苦労しない?」など遠回しに釣り合っていないということを言ってきたりもします。

赤の他人であれば、嫉妬で怒る女子は「似合っていない」などと心無い言葉をかけることもあるでしょう。

普通女子としても、自分が特別美人なわけでもなければモテる要素があるわけでもないわけです。

そんな自分がイケメンと付き合えたということに対して、幸せな反面そうした周りからの目線が気になってしまいます。

イケメンと付き合うということは、常に周りから妬まれるのだということも理解しておきましょう。

浮気の心配が絶えない

イケメン男子は付き合うと浮気の心配が絶えません。

その本人が浮気するかどうかは別として、付き合った普通女子自身が勝手に心配になってしまうパターンがよくあるのです。

イケメンにはやはり女性がたくさん寄ってきます。

そこには普通女子から超絶美人な女性までさまざまで、顔がいいからという理由で合コンに呼ばれることもザラにあるでしょう。

合コンや飲み会にはイケメンがいないと女性陣のテンションが下がってしまいますからね。

多くの女子が寄ってくるイケメンには、他の女性と遊んでしまう誘惑が普通の男性よりも倍以上多いのです。

イケメンもただの男、彼女になると浮気の心配をしてしまうのも当然です。

イケメン男子と付き合いたい女子は、あらかじめ浮気されるかもしれないと覚悟を決めておくと堂々としていられて楽かもしれません。

背伸びしすぎて疲れてしまう

イケメン彼氏と自分が釣り合っていないと周りに言われたくない普通女子たちは、いつも背伸びして本来の自分よりも少し上に見せようとしてしまいます。

ちょっとした服装の変化などの可愛い背伸びならば良い効果だと言えますが、やりすぎは心の負担になってしまいます。

イケメン彼氏の横を歩く時は常に高いブランド服やバッグで揃える、毎日手料理を豪華にするために莫大な費用を費やす、必要以上に美容院に行ったり良い化粧品を大量買したりと、イケメン彼氏のために無理に自分をよく見せようとするとお金も心も持ちません。

せっかく幸せなはずの関係なのに、自分が疲れてしまっては意味がありません。

イケメン彼氏もきっと、背伸びする彼女よりも自然体でいる彼女のことを好きになったはずです。

もし付き合えた際には、必要以上の背伸びはしないように心がけましょう。

普通女子がイケメンと付き合う方法15選

さて、普通女子がイケメン男子と付き合うことにはそれぞれメリット、デメリットがありましたね。

でも、それも含めてやっぱりイケメン彼氏をゲットしたい!なんておもっているそこのあなた!

普通女子でも誰もが羨むイケメンを彼氏にする方法を15個一気にご紹介しますよ!

うっとりするようなあの彼の心を射止めて、恋愛は顔じゃなくて中身だ!なんて言っている女子たちを一刀両断しちゃいましょう!

1、外見よりも中身を褒める

世の中のイケメン男子たちは、周りから「かっこいい」「男前」と言われることに慣れています。

もっと言ってしまえば、そう言われることにうんざりしていたりします。

そんなイケメン男子には、外見よりも中身を褒めた方が効果があるのですよ!

イケメン男子にとって、「イケメンだね」という言葉はたしかに褒め言葉ですし嬉しいものです。

しかし、イケメンだと言って近づいてくる女子にはまったく興味がありません。

自分の中身を何も見ずに好きだと言ってくる女子なんて、自分の顔にしか興味がないのがわかりきっていますからね。

自分をアクセサリーとして扱いたい女子なんかを好きになるわけがありません。

そんな中、顔ではなく自分の中身を褒めてくれる女子がいればとてもときめいてしまうのです。

特に、ありきたりな「優しい」などではなく、自分をよく見ているんだなと感心させられるような褒め方をされれば、きゅんとしてしまうのです。

まずはイケメン男子をしっかり観察して、その中身を知るようにしましょう。

2、イケメン好きの女子と一緒にならない

イケメン好きの女子と一緒になってちやほやしたり追っかけをしたりしないようにしましょう。

イケメン男子はイケメン好きの女子を嫌う傾向にあります。

一部の女遊びが好きな残念なイケメン以外は、かっこいいと言って寄ってくる女性のことを心底信用していません。

もしイケメン男子に憧れるだけでなくお付き合いしたいと思うのであれば、そこらのイケメン好きの女子と一緒に同じことをしていてはいけません。

あなたも同類だと思われて一瞬で嫌われてしまいます。

イケメン男子を恋人としてゲットするには、あくまでも「あなたの顔には興味ないよ」という態度をとり続けなければいけません。

間違っても、〇〇君ファンクラブなんてものに誘惑されて入ってしまわないように、個人戦で一人勝ちを狙っていきましょう。

3、彼女がいる人でもアプローチは欠かさない


イケメン男子に彼女がいたとしても、アプローチは欠かさず行うようにしましょう。

彼女がいるからと言って身を引いてしまえば、もしその二人が別れたとしても他の女子にとられてしまう可能性があります。

イケメン男子は常に倍率が高いため、自分以外にも本気で狙っている女子がたくさんいることを忘れてはいけません。

彼女には少し悪い気もしますが、女友達という立場を利用して常にアピールし続けるようにしましょう。

相手が別れそうになっていれば略奪のチャンスです。

他の彼女予備軍に負けないように、しっかり狙いを定めておきましょう。

ただし、彼女が自分の親友や友達である場合は考えものです。

恋愛を取るか友情を取るかは自分次第ですが、相手がイケメンということもあり、略奪すれば周りの女子から妬みも含んだ猛攻撃を受けてしまうかもしれません。

4、港区女子を目指すようにする

港区女子とは、最近急激に増えているいわゆる「セレブ女子」です。

セレブと言っても、実家がお金持ちや自分で稼いでいるわけではなく、港区エリアで豪遊するエリート男性とお知り合いになって、その若さと美貌を武器にワンランク上のキラキラした毎日を送るキラキラ女子のことです。

こう聞くと港区女子とは男に媚びる嫌な女という印象ですが、彼女たちは決して成金のような真似はせず、知的で教養がありお偉いさんの目にもいい女だと映るようなハイスペック女子になるために日々努力しているのです。

イケメン男子もいわばコミュニティー内のハイスペック男性に分類されるわけですから、イケメンに媚びるような女子には目もくれないのです。

もっと女性としての魅力が詰まった毎日を充実させている女性に惹かれるのですね。

港区女子は女子力向上のモデルとして参考にしてもいいかもしれません。

【港区女子については、こちらの記事もチェック!】

5、女子力を上げる


恋愛している女子にとっては欠かせないこと、それは女子力を上げるということです。

イケメン男子に限らず、好きな男子を自分のものにしたいのであれば、それなりに女子力を上げなければ振り向いてはもらえません。

特にそれがイケメン男子となると、相手の理想の女性像というのもかなりハードルが上がるはずです。

というのも、イケメン男子は選び放題の立場にいるので、付き合う女子に対してはある程度レベルが高い人を選びたいと思うのです。

女子力を上げるには、まずは髪の毛を綺麗にしたり化粧をナチュラルに可愛く変える、そして料理や裁縫が得意など男が喜びそうな女子力を上げまくりましょう。

美人は顔で生きてきた分そういった中身の女子力というものには疎い人が多いです。

普通女子が料理上手というギャップがまた萌えるのです。

女子力は常に上げ続けるようにしてくださいね!

6、母性を見せる

男性は全員マザコンだと言われていますが、事実女性よりも男性の方が自立心は少なかったりします。

女性がさっぱりあっさり物事を決めていくのに対して、男性はどこか女性に頼りたい、優しくされたい、褒められたいという思いがあるのです。

これはどの男性にも共通して言えることで、みんな心の中では甘えたいと思っているのです。

イケメン好きな女子というのは、ほぼ確実に「甘えたい・頼りたい」願望の強い人です、男性をスペックで判断しているため、しっかりもので仕事もできてなんでも頼れる男らしい人!というのが彼女たちの理想です。

じぶんがリードすることなんてありえません。

しかしそれではイケメン男子の目には止まりません。

母性を見せて自分には甘えられるんだよと知ってもらいましょう。

男性だっていつもリードしてしっかりするなんてしんどいはずです。

甘えられる女性こそ男性の理想の彼女なのです。

7、自分から責めない、責めさせる

イケメン男子にしてはいけない行為、それは自分からぐいぐい責めるということです。

イケメンは今までに多くの女性からアプローチを受けてきています。

そのため、自分からいかなくても彼女ができると考えている人が多いです。

そんなイケメン男子は自分からぐいぐい来る女性にはもう飽き飽きしている可能性が非常に高いのです。

逆に、イケメン男子は自分がいいなと思った女性は、そのルックスのおかげでほぼ全員射止めてきています。

ですので、自分からたくさんアプローチしなければ振り向いてもらえないという恋愛はほとんど経験したことがないのです。

自分からは責めずにイケメン男子に責めさせる、責めたくなるような女性になる、これはイケメン男子をゲットする上で最も大切なことです。

絶対に自分からは責めすぎず、あくまでも受け身の体制を守り続けましょう。

8、芯の強い女性を目指す

イケメン男子を落とすためには、まず芯の強い女性を目指しましょう。

軽い気持ちで寄ってくる女性が多いイケメン男子にとって、芯のしっかりとした強い女性というのはとても新鮮で魅力的に写ります。

イケメンだというだけで自分に寄ってくる女性なんか良い何倍も綺麗に見えてしまうのです。

芯の強い女性になるには、まずは頑固にならない程度に自分の意見をしっかりと持っていて、且つ自分で考えて行動できる自立した女性のことを指します。

大勢でトイレに行ったりだれかれ構わず噂話をしたりする女性が多い中で、自分で良し悪しを判断できて全力で自分の人生を楽しんでいる女性はイケメンにとっても魅力的なのです。

イケメン男子をゲットするにはまず性格からです。

芯の強い素敵な女子を目指して自分磨きに励んだくださいね!

9、イケメンが集まる場所に行く

イケメン彼氏をゲットするためには、まずは自分のタイプのイケメンを見つけなければいけません。

いざイケメンをゲットするぞ!と思っても、周りには意外とタイプの男性はいないものです。

そんな時は、イケメンが集まるであろう場所に自ら出向いて探しにいくというのが一番です。

大人になると新しい出会いというのはなかなか無く、会社以外の人と会うには自分から外に出なければいけないですよね。

そんな社会人だからこそ、合コンや飲み会などが多いのでしょう。

イケメンも探しに行かなければ見つけられないのです。

では、イケメンの中でも色々なタイプがいるかと思います。

自分の好みのイケメンを想像して、彼らが行きそうな場所を見つけ出しましょう。

大人イケメンはゴルフ打ちっ放し

大人イケメン系が好きな女性は、ゴルフの打ちっぱなしに出かけてみましょう。

大人の男性は会社の付き合いや取引先との接待などもあることから、週末に一人でゴルフの打ちっ放しに行って練習していることがよくあります。

ゴルフは紳士のスポーツとも言われており、そのプレイには相手に対する礼儀や場の空気を盛り上げる気遣いなどが必要なスポーツです。

そんなゴルフの練習にまじめに取り組む男性は、きっと大人な素敵イケメンに違いありません。

ゴルフの打ちっ放しには女性のひとり客も多く、決して女性が一人で行きにくい場所ではありません。

中にはカップルで来ている遊びのような人たちも多く、女性一人でも浮いてしまうことはありません。

ある程度真面目に練習した後は、休憩スペースや自動販売機辺りでイケメン散策をしてみましょう。

きっと練習後の大人系イケメンたちに出会えるはずですよ。

まずはゴルフのことから勉強して、出会ったイケメンに教えてもらうという王道パターンを狙いましょう!

土曜日のバーカウンター

ちょっとミステリアスな感じの色気あるイケメンが好きな女性は、土曜日のバーに飲みに行ってカウンターでイケメンを物色することをおすすめします。

土曜日と言えばサラリーマンにとっては至福な時間です。

会社も休みだし明日も休みとなれば、なんでもやりたいことができてお酒も飲めるのです。

そんな土曜日にバーでお酒を嗜んでいる男性は、彼女もいない脈のあるイケメンのはずです。

彼女がいれば土曜日はデートなりできっと一人で飲みにくるなんてことはありません。

バーカウンターは男女の出会いの場としても広く知られています。

一人で飲んでいる者同士、または二人グループの男女がそれぞれ知り合ったりなど、イケメンと知り合うには絶好の場所なんです!

ただし、あまりにもがつがつ自分から話しかけてはいけません。

バーで飲んでいるような男性は、軽い女性に対しては体の関係を持とうと考えます。

決して自分の本命にしようとは思わないのです。

バーでも常に受け身の姿勢で、色気あるイケメンを探して行きましょう。

休日のイケメンを見つけるならフィットネスジム

休日に確実にイケメンを見つけたいという人は、是非フィットネスジムに通うことをおすすめします。

フィットネスクラブにはほぼ確実にイケメンが常駐しています。

自分の体を鍛えるためにさまざまなイケメンが真剣にトレーニングに取り組んでおり、若いイケメンを見つけるには絶好の場所なのです。

フィットネスジムは初心者から上級者までが同じフロアにいることがほとんどです。

上級者向けのマシンなんかは一般とは違うスペースにありますが、それでも休憩室や受付などは全て共通となっています。

なので、イケメンと知り合いになれるタイミングがたくさんあるのです。

特に女性一人でいると話しかけられやすく、ジムのマシンの使い方がわからないフリなんてしていると教えてくれたりします。

また、ジムのトレーナーにもイケメンが多いです。

鍛え上げた体と爽やかな笑顔は狙っている女性も多く、ファンがいるトレーナーもたくさんいます。

自分のタイプのイケメンを探して早速アプローチをかけてみてくださいね。

10、多少の浮気や遊びココロは許す

イケメン男子を彼氏にするにはそれなりの覚悟も必要です。

相手は女子にモテモテのイケメン君なので、その分普通の男性よりも浮気や遊びココロの誘惑が非常に多いのです。

女性と二人でご飯に行く、連絡先を聞かれて教えるなどのことは日常茶飯事だと言えるでしょう。

そんなイケメン男子を狙うということは、あなた自身そういった多少の浮気などには目を潰れるような寛大さが必要となります。

イケメンにはいくらでも女性が寄ってくるので、いつ別れらるかわからないのも事実です。

イケメン男子にアプローチをかけるときは、自分が寛大な女性であり束縛をしたり重いことは言わないというようなアピールをしておくと良いでしょう。

そうすることで、イケメン男子も「この女性なら自分のことを受け入れてくれるかもしれない」と思い、徐々に興味を持ち始めてくれるはずですよ。

11、「イケメンですね」は封印

イケメン男子に「イケメンですね」というのはもう封印してしまいましょう。

褒めて気に入ってもらおうと考えてやたらとかっこいいと言う女性がいますが、これは普通男子には効果的ですがイケメン男子には逆効果となります。

イケメンが故に、逆に自分の中身に自信を持てずイケメンであることをコンプレックスに感じている男性も中にはいます。

そんなイケメンにとって、「イケメンですね」という言葉は逆効果でしかないのです。

イケメン男子を褒めて気を引こうとするのであれば、必ず顔では無くその男性の中身を褒めてあげるようにしましょう。

そうすれば、他の女性と自分は違うというアピールにもなり興味を持ってもらえることでしょう。

12、イケメンのフェチを刺激する

イケメン男子といえど普通の男性です。

相手のフェチを知ってそこをうまく刺激することで気になる女性へと昇進を狙うと良いでしょう。

男性のフェチで代表的なものが、女性がたまに見せるうなじや髪の毛を耳にかけた瞬間などたくさんあります。

このような男性が好きであろう行為をわざとらしくない程度に少しづつ盛り込んで行くと、だんだんとイケメン男子もあなたのことを女性として意識し始めてくれるはずですよ。

または、イケメン男子の周りの友人達に協力してもらい、相手のフェチを探るというのも一つの手です。

周りを味方につければ、フェチ以外でも好きな女性のタイプや彼女の有無なども聞くことができるので、周りから固めていくというのもありかもしれません。

13、相手がその気になってきたら追わせる

相手のイケメン男子がその気になってきたら、そこで焦ってがっついてしまわずにまずは引いてみましょう。

自分から追うのでは無く相手に追わせることで、なかなか手に入らない女性という印象を与えることができます。

男性は狩猟本能を元々持っているので、手に入らない獲物に対して余計に執着してのめり込んでしまう性質があります。

男性の本能をうまく刺激して、自分のことを追わせるようにしましょう。

ただし、メールを無視したり一切絡まないなどあまりにも極端に引いてしまうと、相手のイケメン君も自信を失ってしまって他の女性のところに行ってしまう可能性があります。

あくまでも押して引いてのバランスを意識して、うまく追わせるように調整するようにしてくださいね。

14、共通の話題を作る

イケメン彼氏を手に入れたいのであれば、相手との共通点を見つけて同じ話題で盛り上がれるようになることがおすすめです。

共通の話題があれば急速にお近づきになることができますし、自分自身も会話を広げることができるので沈黙になるということもありません。

共通の話題を作るには、まずは相手のことをよく知らなければいけません。

それには、周りの女子と同じようにかっこいいと眺めているだけではいけません。

相手の周りに探りを入れる、趣味を知る、好きなことを調査するなど水面下で一人動かなければいけません。

共通の話題は他の女子と差をつけるいい武器にもなります。

相手のことをよく観察して、自分だけの共通点を見つけてくださいね。

15、他の女性にはない魅力でアピール

イケメンの目に止まるためには、他の女性にはない魅力をアピールする必要があります。

先ほどの「自分だけの共通点」なんかもその一つですが、「この女性にしかない魅力」というのは、どんな男性の目も引くことができます。

自分だけの魅力として価値のあるものは、やはり芯の強さや中身を褒めることなど、他のイケメン好き女子とは異なる要素です。

または、男性経験がない、恋愛に興味がないなどの、明らかにイケメン好き女子とは違う魅力もイケメン男子にとっては破壊力が抜群だと言えるでしょう。

他の女性にはない自分の魅力、あなたはいくつ思いつきますか?

自分のあらゆる部分が魅力になりうるのです。

じっくり考えてイケメン男子にアピールしてみましょう!

イケメン彼氏をゲットできるかはあなたの努力次第!

普通女子にとってハードルの高いイケメン男子。

でも、ゲットすることは決して不可能では無く、むしろテクニックさえあれば誰でも可能なことなのです!

イケメン彼氏を獲得できるかはあなたの努力次第です。

自分磨きを怠らず、素敵な女性になってみんなが羨むイケメン彼氏をゲットしてくださいね!

【彼氏がイケメンな女性が持ってる魅力や特徴は、こちらの記事もチェック!】