CoCoSiA(ココシア)

イケメンと付き合いたい!普通女子がイケメンと付き合う15個の方法


イケメンは正義と言われるほどに、その存在は女子たちの憧れ、癒し、生きがいにさえなっているこの世の中。

イケメン俳優やイケメンアイドル、特にジャニーズファンは日本だけでもその数は計り知れず、イケメン芸能人をテレビで見ない日はないですよね。

さらにイケメンの中にもいくつもの分類があり、それこそ「ジャニーズ系イケメン」「渋い系イケメン」「ゴリマッチョ系イケメン」など女子の需要は幅広いのです。

そんなイケメン男子は芸能界だけでなく身近にもいっぱいいますよね。

今の美容院やあらゆるケア用品のおかげで、昔よりも俄然イケメンは増えています。

そんなイケメン男子、手の届かない存在だなんて憧れだけで終わってしまうのはもったいない!

イケメンと付き合いたいという女性!

イケメンは決して遠い存在なんかではないのです!

本気でイケメンと付き合いたい!

イケメン好きな女子と言えばある程度限られてきますが、イケメンが大嫌い!なんて人はなかなかいません。

女子はみんなイケメンが大好きなのです。

そんな中でも、本気でイケメンと付き合いたくて仕方がない女子だっていっぱいいるはずです。

イケメン芸能人とお付き合いするのは、たしかに難しいことかもしれません。

会おうと思ってすぐに会える相手でもありませんし、いくらアピールしてもファンの一人だという扱いを受けてしまうからです。

では、身近なイケメン男子はどうでしょうか?

芸能人と違ってすぐに会うことができますし、頑張ってアピールすればその分興味を持ってくれることでしょう。

しかし、中には自分はめちゃくちゃ美人なわけでもスタイルがいいわけでもないから無理、、そんな風に諦めている女子もきっと多いのでしょう。

普通女子でもイケメンと付き合うのは可能

そんな自分が普通女子だからと諦めてしまっている女性の方へ。

実は、普通女子にもイケメン男子と付き合うことは全く無理なことではなく、可能なことなのです!

イケメン男子の落とし方さえ攻略すれば、イケメンを囲む周りの美女たちを掻い潜って自分が勝者になることができるのです。

イケメン男子はとっても遠くて憧れの存在、なんて諦めてはいませんか?

そんな考えは今すぐ捨ててしまいましょう!イケメン男子の落とし方をしっかり学んで、普通女子とイケメン男子の漫画みたいな恋を成就させてくださいね!

普通女子がイケメンと付き合うメリットは?

普通女子がイケメン男子と付き合うことに、どんなメリットがあるのでしょうか?

イケメン男子が横にいてくれるだけでメリットではありますが、そのほかにも普通女子にとってさまざまなメリットがあるのですよ!

では、そんな普通女子・イケメン男子の恋によって起こるステキな効果を3つご紹介いたします!

綺麗になろうと努力する

普通女子がイケメンとお付き合いすることになった場合、女子は彼氏に釣り合うようにと自分磨きを始めるのです。

もっと綺麗になってイケメンの彼氏の横にいても恥ずかしくないようにしようと必死になるために、自然と綺麗になる努力をできるのです。

肌の手入れや化粧の仕方、ダイエットにファッションの勉強など可愛いキラキラ女子を目指して奮闘します。

また、努力は外見だけでなく、彼氏の気持ちを繋ぎとめておくために料理や裁縫、時事問題や社会勉強など中身も素敵な女性になろうとします。

イケメン男子と付き合える上に、自分磨きを頑張れるなんて一石二鳥ですよね!

イケメンは正義とはまさにこのことですね。

周りの友達に自慢できる

イケメン男子とお付き合いして最初にやりたいのは、周りの友達に自慢するということですよね!

誰もが羨むイケメン男子をゲットしたとなれば、周りの女子たちも興味津々で話を聞いてくるはずです。

そんな声に優越感を感じて得意げにするのは、なんとも心地よいものでしょう。

もちろん、恋愛は自慢するためにするものではないですし、あまりにも自慢すると周りから非難されてしまうかもしれません。

しかし、控えめで遠回しな自慢であれば、女子たちも妬むことなく羨ましがって応援してくれるはずです。

彼氏できたから紹介するね!という軽い感じでイケメン彼氏を自慢しちゃいましょう!

幸せな気持ちで満たされる

イケメン男子が自分の彼氏になったことの最大のメリット、それはなんといっても幸せな気持ちで満たされるということです。

美人は三日で飽きるなんて言われていますが、自分のどタイプのイケメンが常に横にいてくれるとなれば、飽きるどころか一生ニヤニヤしてしまうぐらい幸せなことです。

そして常にイケメンを拝めるだけでなく、彼も自分を思ってくれているなんてもう死んでもいいぐらい幸せですよね。

どストレートのイケメン男子と一緒にいられるとなれば、ちょっとの喧嘩ぐらいは全然へっちゃらとさえ感じてしまいます。

顔で選んではいけないとよく言いますが、本当にタイプのイケメンであればなんでも許せてしまうので実際はとても幸せなんですよ!

イケメンと付き合うデメリットは?

みんなの憧れイケメン男子をゲットしたは良いものの、やはりそこにはデメリットも付き物です。