CoCoSiA(ココシア)

イケメンと付き合いたい!普通女子が...(続き2)

まずはイケメン男子をしっかり観察して、その中身を知るようにしましょう。

2、イケメン好きの女子と一緒にならない

イケメン好きの女子と一緒になってちやほやしたり追っかけをしたりしないようにしましょう。

イケメン男子はイケメン好きの女子を嫌う傾向にあります。

一部の女遊びが好きな残念なイケメン以外は、かっこいいと言って寄ってくる女性のことを心底信用していません。

もしイケメン男子に憧れるだけでなくお付き合いしたいと思うのであれば、そこらのイケメン好きの女子と一緒に同じことをしていてはいけません。

あなたも同類だと思われて一瞬で嫌われてしまいます。

イケメン男子を恋人としてゲットするには、あくまでも「あなたの顔には興味ないよ」という態度をとり続けなければいけません。

間違っても、〇〇君ファンクラブなんてものに誘惑されて入ってしまわないように、個人戦で一人勝ちを狙っていきましょう。

3、彼女がいる人でもアプローチは欠かさない


イケメン男子に彼女がいたとしても、アプローチは欠かさず行うようにしましょう。

彼女がいるからと言って身を引いてしまえば、もしその二人が別れたとしても他の女子にとられてしまう可能性があります。

イケメン男子は常に倍率が高いため、自分以外にも本気で狙っている女子がたくさんいることを忘れてはいけません。

彼女には少し悪い気もしますが、女友達という立場を利用して常にアピールし続けるようにしましょう。

相手が別れそうになっていれば略奪のチャンスです。

他の彼女予備軍に負けないように、しっかり狙いを定めておきましょう。

ただし、彼女が自分の親友や友達である場合は考えものです。

恋愛を取るか友情を取るかは自分次第ですが、相手がイケメンということもあり、略奪すれば周りの女子から妬みも含んだ猛攻撃を受けてしまうかもしれません。

4、港区女子を目指すようにする

港区女子とは、最近急激に増えているいわゆる「セレブ女子」です。

セレブと言っても、実家がお金持ちや自分で稼いでいるわけではなく、港区エリアで豪遊するエリート男性とお知り合いになって、その若さと美貌を武器にワンランク上のキラキラした毎日を送るキラキラ女子のことです。

こう聞くと港区女子とは男に媚びる嫌な女という印象ですが、彼女たちは決して成金のような真似はせず、知的で教養がありお偉いさんの目にもいい女だと映るようなハイスペック女子になるために日々努力しているのです。

イケメン男子もいわばコミュニティー内のハイスペック男性に分類されるわけですから、イケメンに媚びるような女子には目もくれないのです。

もっと女性としての魅力が詰まった毎日を充実させている女性に惹かれるのですね。

港区女子は女子力向上のモデルとして参考にしてもいいかもしれません。

【港区女子については、こちらの記事もチェック!】

5、女子力を上げる


恋愛している女子にとっては欠かせないこと、それは女子力を上げるということです。

イケメン男子に限らず、好きな男子を自分のものにしたいのであれば、それなりに女子力を上げなければ振り向いてはもらえません。

特にそれがイケメン男子となると、相手の理想の女性像というのもかなりハードルが上がるはずです。

というのも、イケメン男子は選び放題の立場にいるので、付き合う女子に対してはある程度レベルが高い人を選びたいと思うのです。

女子力を上げるには、まずは髪の毛を綺麗にしたり化粧をナチュラルに可愛く変える、そして料理や裁縫が得意など男が喜びそうな女子力を上げまくりましょう。

美人は顔で生きてきた分そういった中身の女子力というものには疎い人が多いです。

普通女子が料理上手というギャップがまた萌えるのです。

女子力は常に上げ続けるようにしてくださいね!

6、母性を見せる

男性は全員マザコンだと言われていますが、事実女性よりも男性の方が自立心は少なかったりします。

女性がさっぱりあっさり物事を決めていくのに対して、男性はどこか女性に頼りたい、優しくされたい、褒められたいという思いがあるのです。