CoCoSiA(ココシア)

イケメンと付き合いたい!普通女子が...(続き4)

ある程度真面目に練習した後は、休憩スペースや自動販売機辺りでイケメン散策をしてみましょう。

きっと練習後の大人系イケメンたちに出会えるはずですよ。

まずはゴルフのことから勉強して、出会ったイケメンに教えてもらうという王道パターンを狙いましょう!

土曜日のバーカウンター

ちょっとミステリアスな感じの色気あるイケメンが好きな女性は、土曜日のバーに飲みに行ってカウンターでイケメンを物色することをおすすめします。

土曜日と言えばサラリーマンにとっては至福な時間です。

会社も休みだし明日も休みとなれば、なんでもやりたいことができてお酒も飲めるのです。

そんな土曜日にバーでお酒を嗜んでいる男性は、彼女もいない脈のあるイケメンのはずです。

彼女がいれば土曜日はデートなりできっと一人で飲みにくるなんてことはありません。

バーカウンターは男女の出会いの場としても広く知られています。

一人で飲んでいる者同士、または二人グループの男女がそれぞれ知り合ったりなど、イケメンと知り合うには絶好の場所なんです!

ただし、あまりにもがつがつ自分から話しかけてはいけません。

バーで飲んでいるような男性は、軽い女性に対しては体の関係を持とうと考えます。

決して自分の本命にしようとは思わないのです。

バーでも常に受け身の姿勢で、色気あるイケメンを探して行きましょう。

休日のイケメンを見つけるならフィットネスジム

休日に確実にイケメンを見つけたいという人は、是非フィットネスジムに通うことをおすすめします。

フィットネスクラブにはほぼ確実にイケメンが常駐しています。

自分の体を鍛えるためにさまざまなイケメンが真剣にトレーニングに取り組んでおり、若いイケメンを見つけるには絶好の場所なのです。

フィットネスジムは初心者から上級者までが同じフロアにいることがほとんどです。

上級者向けのマシンなんかは一般とは違うスペースにありますが、それでも休憩室や受付などは全て共通となっています。

なので、イケメンと知り合いになれるタイミングがたくさんあるのです。

特に女性一人でいると話しかけられやすく、ジムのマシンの使い方がわからないフリなんてしていると教えてくれたりします。

また、ジムのトレーナーにもイケメンが多いです。

鍛え上げた体と爽やかな笑顔は狙っている女性も多く、ファンがいるトレーナーもたくさんいます。

自分のタイプのイケメンを探して早速アプローチをかけてみてくださいね。

10、多少の浮気や遊びココロは許す

イケメン男子を彼氏にするにはそれなりの覚悟も必要です。

相手は女子にモテモテのイケメン君なので、その分普通の男性よりも浮気や遊びココロの誘惑が非常に多いのです。

女性と二人でご飯に行く、連絡先を聞かれて教えるなどのことは日常茶飯事だと言えるでしょう。

そんなイケメン男子を狙うということは、あなた自身そういった多少の浮気などには目を潰れるような寛大さが必要となります。

イケメンにはいくらでも女性が寄ってくるので、いつ別れらるかわからないのも事実です。

イケメン男子にアプローチをかけるときは、自分が寛大な女性であり束縛をしたり重いことは言わないというようなアピールをしておくと良いでしょう。

そうすることで、イケメン男子も「この女性なら自分のことを受け入れてくれるかもしれない」と思い、徐々に興味を持ち始めてくれるはずですよ。

11、「イケメンですね」は封印

イケメン男子に「イケメンですね」というのはもう封印してしまいましょう。

褒めて気に入ってもらおうと考えてやたらとかっこいいと言う女性がいますが、これは普通男子には効果的ですがイケメン男子には逆効果となります。

イケメンが故に、逆に自分の中身に自信を持てずイケメンであることをコンプレックスに感じている男性も中にはいます。

そんなイケメンにとって、「イケメンですね」という言葉は逆効果でしかないのです。

イケメン男子を褒めて気を引こうとするのであれば、必ず顔では無くその男性の中身を褒めてあげるようにしましょう。