CoCoSiA(ココシア)

イケメンと付き合いたい!普通女子が...(続き5)

そうすれば、他の女性と自分は違うというアピールにもなり興味を持ってもらえることでしょう。

12、イケメンのフェチを刺激する

イケメン男子といえど普通の男性です。

相手のフェチを知ってそこをうまく刺激することで気になる女性へと昇進を狙うと良いでしょう。

男性のフェチで代表的なものが、女性がたまに見せるうなじや髪の毛を耳にかけた瞬間などたくさんあります。

このような男性が好きであろう行為をわざとらしくない程度に少しづつ盛り込んで行くと、だんだんとイケメン男子もあなたのことを女性として意識し始めてくれるはずですよ。

または、イケメン男子の周りの友人達に協力してもらい、相手のフェチを探るというのも一つの手です。

周りを味方につければ、フェチ以外でも好きな女性のタイプや彼女の有無なども聞くことができるので、周りから固めていくというのもありかもしれません。

13、相手がその気になってきたら追わせる

相手のイケメン男子がその気になってきたら、そこで焦ってがっついてしまわずにまずは引いてみましょう。

自分から追うのでは無く相手に追わせることで、なかなか手に入らない女性という印象を与えることができます。

男性は狩猟本能を元々持っているので、手に入らない獲物に対して余計に執着してのめり込んでしまう性質があります。

男性の本能をうまく刺激して、自分のことを追わせるようにしましょう。

ただし、メールを無視したり一切絡まないなどあまりにも極端に引いてしまうと、相手のイケメン君も自信を失ってしまって他の女性のところに行ってしまう可能性があります。

あくまでも押して引いてのバランスを意識して、うまく追わせるように調整するようにしてくださいね。

14、共通の話題を作る

イケメン彼氏を手に入れたいのであれば、相手との共通点を見つけて同じ話題で盛り上がれるようになることがおすすめです。

共通の話題があれば急速にお近づきになることができますし、自分自身も会話を広げることができるので沈黙になるということもありません。

共通の話題を作るには、まずは相手のことをよく知らなければいけません。

それには、周りの女子と同じようにかっこいいと眺めているだけではいけません。

相手の周りに探りを入れる、趣味を知る、好きなことを調査するなど水面下で一人動かなければいけません。

共通の話題は他の女子と差をつけるいい武器にもなります。

相手のことをよく観察して、自分だけの共通点を見つけてくださいね。

15、他の女性にはない魅力でアピール

イケメンの目に止まるためには、他の女性にはない魅力をアピールする必要があります。

先ほどの「自分だけの共通点」なんかもその一つですが、「この女性にしかない魅力」というのは、どんな男性の目も引くことができます。

自分だけの魅力として価値のあるものは、やはり芯の強さや中身を褒めることなど、他のイケメン好き女子とは異なる要素です。

または、男性経験がない、恋愛に興味がないなどの、明らかにイケメン好き女子とは違う魅力もイケメン男子にとっては破壊力が抜群だと言えるでしょう。

他の女性にはない自分の魅力、あなたはいくつ思いつきますか?

自分のあらゆる部分が魅力になりうるのです。

じっくり考えてイケメン男子にアピールしてみましょう!

普通女子がイケメンと付き合うメリットは?

普通女子がイケメン男子と付き合うことに、どんなメリットがあるのでしょうか?

イケメン男子が横にいてくれるだけでメリットではありますが、そのほかにも普通女子にとってさまざまなメリットがあるのですよ!

では、そんな普通女子・イケメン男子の恋によって起こるステキな効果を3つご紹介いたします!

綺麗になろうと努力する

普通女子がイケメンとお付き合いすることになった場合、女子は彼氏に釣り合うようにと自分磨きを始めるのです。

もっと綺麗になってイケメンの彼氏の横にいても恥ずかしくないようにしようと必死になるために、自然と綺麗になる努力をできるのです。

肌の手入れや化粧の仕方、ダイエットにファッションの勉強など可愛いキラキラ女子を目指して奮闘します。

また、努力は外見だけでなく、彼氏の気持ちを繋ぎとめておくために料理や裁縫、時事問題や社会勉強など中身も素敵な女性になろうとします。