CoCoSiA(ココシア)

彼女に冷めた男の12個の行動。めん...(続き3)

付き合っていれば、夜ベッドを共にすることが当たり前だというカップルも多いでしょう。

頻度はカップルによって違うかもしれませんが、それぞれが納得し満足する頻度であれば基本的にはOKです。

それが レス とまではいかなくても間隔が間遠になってきたり、こちらから誘っても「疲れているから」と避けられてしまったらどうでしょうか。

確かに本当に忙しいのかもしれませんが、もし「彼との夜の営みがあまりに減っているな」と感じた場合理由を探ってみても良いかもしれません。

彼の周辺を調べてみてそれでも理由を見つけることができなければ、彼の気持ちがあなたから離れていっている可能性があります。

好きではなくなった人とベッドを共にするのは、とても虚しく態度もぞんざいになってしまうでしょう。

そんな態度では、いくら気持ちが冷めつつあるとは言え彼もあなたに対して悪いと思っているのではないでしょうか。

7.一緒にいても楽しくなさそう

付き合って間もない頃のデートでは箸が転げただけでも面白かったのに、最近では遊びに行っても食事をしていても何だか彼がつまらなそう。

会話も全く弾まず彼氏の趣味の場所に無理やり付き合わせられたりスマホを見てばかりいると、「どうして一緒にいるのかな」と感じてしまいますよね。

楽しくないということは、本当はどこか別のところに一人で行きたいと思っているのかもしれません。

一緒にいることが苦痛だと思われているのであれば、あなたとの関係にも早いうちに けじめ をつけたいと考えている可能性が高いです。

8.彼女より友達を優先する機会が多くなった

付き合い始めの頃は時間があればいつでも会いたいと連絡がきていたのに、関係が落ち着いてきた頃から 彼が友達との約束を優先する ようになってはいませんか?

男の人は男同士の友情をとても大事にします。

時と場合によっては、デートの約束を蹴ってでも友達と会うようなこともあります。

毎週末に会おうと決めているのに、友達との飲み会を入れられて自分は置いてけぼり。

記念日やあなたの誕生日、バレンタインなどのイベント時にまで友達との予定を優先させられたら、こちらも戸惑って彼の気持ちを疑ってしまいますよね。

もし彼が友達ばかりを優先させてあなたがを顧みないようであれば、もしかしたら彼の気持ちは離れてしまっているのかもしれません。

ただ男性は、一番大切な物を後回しにする傾向があります。

つまり彼女であるあなたを順位の最後に位置付けているかもしれないのです。

彼があなたに飽きているのか、それとも大切だからこそ後回しにしているのか、よく観察して彼の心を探ってみましょう。

9.イベントを一緒に楽しまなくなった

誕生日にバレンタイン、クリスマスにお正月と、日本はカップルで楽しめるイベントに溢れています。

それぞれのイベントに向けてたくさん準備をして、楽しみにしているカップルも多いのではないでしょうか。

いつも一緒に祝っていたイベントを彼氏がないがしろにし始めたら、それはあまり良くないサインかもしれません。

あなたとの予定が頭に入っていないということでもあります。

そもそもイベントというのは、それに向けて準備も必要で時間もお金もかかります。

好きな彼女であれば苦にもなりませんが、気持ちが徐々に冷めてきている相手であれば面倒臭いと思ってしまうかもしれません。

イベントの予定を邪険にするようになったら、彼の気持ちが離れていってしまっていると考えられます。

プレゼントを渡さなくなった

付き合い始めのあなたの誕生日に彼からどんなプレゼントを貰いましたか?

彼が心を込めて選んでくれたアクセサリーや雑貨などをこまめにプレゼントしてもらったのではないでしょうか。

あなた自身も彼の身の回りをリサーチして、彼が喜んでくれそうなものを準備しませんでしたか?

しかし気持ちが離れてしまうと、プレゼントは選ぶ時間の無駄、購入金額の無駄となってしまいます。

記念日やイベントに彼がプレゼントを忘れるようになったら、あなたへの関心が薄くなり心が離れ始めた証拠と言えるでしょう。

10.愛情表現が減る