世の中で一番嫌われるもの、それはぶすです。

何故ぶすが嫌いか?

可愛くないからです。

ぶすと一緒にいても恥ずかしい、服装もセンスもない、男性は付き合いたくないと思う人が多いでしょう。

顔の造形は仕方がない面も強いですが、ぶすでも磨けばキレイなダイヤモンドになります!

ぶすだからこそ諦めないで下さい。

事前に言っておきますが、ぶすとは顔の醜悪の事ではありません。

性格ぶすという言葉があるように、いろんなぶすが存在します。

ぶすでも十分可愛くなれるのが今の時代

どんなぶすでもメイク次第で可愛くなれます。

ただし骨格などが気になるというレベルであれば、整形になってしまうので話が変わってきます。

今時は顔なんて関係ないんですよ。

確かに美人だと有利にはなるかもしれません。

しかし美人でも性格の悪い人はいます。

性格のいい小綺麗なぶすを目指しましょう!

メイクやファッションでどうにでもなる!

顔が綺麗なだけでメイクやファッションに全くこだわっていない人は、宝の持ち腐れという状態にあります。

私の知り合いでも顔立ちが悪くないのに、性格もファッションも髪の毛も全てダメな子はいます。

本当にぶすの種類って色々あるんですよ。

しかしぶすの場合でもメイクやファッション次第で何とかなるケースも十分に考えられますよ!

上手くすれば何とでもなるものです。

よく動画やテレビなんかでばっちりメイクしている人がいますが、本当にメイク次第で別人並みに変わりますよ!

やるかやらないかはあなた次第ですね。

汚いぶすと綺麗なぶすなら、後者が良いに決まっています。

ぶすが少しでも可愛くなるメリット

今の自分なんてだめ、どうせ誰も自分なんて見てくれないと思っているのではないでしょうか?

そうやって諦めてしまって、アニメやゲームなどの三次元に逃げ込んでしまう事あるんですよね。

今の時代現実から逃げてしまう人、めちゃくちゃ多いです。

でもそういう人ほど男性ホルモンが異常に活性化しているのか、オタクショップに通う人はみんな毛が濃い人ばかり見る気がします。

しかもそういう所には可愛い人は一人もいません。

今は二次元に逃げていても良いかもしれませんが、いずれは現実を直視しないといけない時が来るものです!

現実を見れない人間は今を生きる資格なんてありません。

自分を少しでも変えたいと思うのであれば、今しかないですよ!

恋愛が楽しくなる!

恋愛が楽しいと人生が楽しくなります。

今までゲームやアニメのキャラクターに疑似恋愛をしていた人はたくさんいたのではないでしょうか?

本物の恋をした人はそうそういないでしょうね。

現実の恋というのはゲームほど簡単なものではなく、攻略本などはありません。

ぶすでは当然見向きもされませんが、綺麗になれば男性から相手にしてもらえるでしょう。

恋愛は1回くらい経験しないと拗らせますよ。

ファッションやメイクに興味を持ち始める

ファッションやメイクに興味を持ち始めるとどういう効果があるか?

言っておきますがブスは0からのスタートではない事を自覚しておいてください。

基本的にはマイナスからの出発となります。

何故マイナスからの出発か、それは服装もメイクも何もしていなかった人間が、唐突に可愛くなるなんて無理な話だからです。

大体ぶすって自分を良いように言っていたりしますが、自分が思っているよりも周りの評価は底辺以下です。

ファッションやメイクに興味を持ち始め、色々なものを実践していかなければなりません。

ぶすだけではなく色んな人が落とし穴に落ちやすいのですが、ファッションやメイクというのは流行りすたれ多少はありますが、自分に似合うものをチョイスしていかなければいけないからです。

大体は調子に乗って派手なのを着たいと思ってしまう女性多いんですよ。

そうなってくると今度は違うぶすが出来上がるのでご注意下さい。

勘違いしないでいただきたいのが、ファッションやメイクは自分が好きではなく、自分に似合うかが重要になってきます。

これまでできなかった体験ができる

ファッションやメイク、恋愛などぶすが体験した事がないものが多いのではないでしょうか。

ある程度外見を変えると人は大きく変化します。

自分が変われば周りの認識も変化するのです。

人間ってとても分かりやすいでしょう?

外見が褒められたり、色んな人から声をかけてもらえるようになります。

女性らしさを強調させると、男性からも見てもらえるようになりますよ。

大体ぶすは男性から相手にしてもらえる事がないので、綺麗になる努力をしない人が多いのですが、女性だってブサイクな男性を相手にしないのと一緒ですよね。

ぶすのままではつまらない人生のままです。

色んな友達が増え、そして褒めてもらいちやほやされることもできます。

つまらない人生だと思っているぶすほど、変えたら一気に良い変化をもたらすでしょう。

友達が増える!!

今現在あなたには友達がいますか?

私はぶすが嫌いです。

別に私自身物凄くきれいでもないですし、ぽっちゃりはしています。

ただそれ以上にぶすは今でも多いです。

友達を選ぶという訳ではありませんが、大体外見ぶすは見た目同様性格も醜い人ばかりでしたね。

正直ぶすほど何かしらの自信があり謙虚なので、一緒にいてイライラするんですよ。

ぶすと一緒にいると自分もぶすになってしまう気がしてとてもいやでした。

あとメイクやファッションもちゃんとしていないぶすは汚いとしか思えません。

身ぎれいにしているつもりかもしれませんが、ぶすほど着の身着のまま状態なので一緒に歩くと恥ずかしいんです。

そういうぶすほどやたらと引っ付きたがるので嫌悪感しかないですね。

ぶすを少しでも改善し、メイクやファッションに目覚めたのであれば、発展途上の状態かもしれませんが人はあなたをぶすとは認識しなくなるでしょう。

友達になりたいと思ってもらえますよ!

本当に見た目が変わるだけで友達が増えるのです。

見た目でそんな態度を変えるの?と思うかもしれませんが、第3者目線から見てあなたは浮浪者のような恰好をしている人と一緒に歩けますか?

絶対嫌ですよね。

言い方が悪いかもしれませんが、ぶすと一緒に歩くという事は浮浪者並みだという認識を持ってください。

本当に可愛くなりたいぶすだけ見て!少しでも垢抜ける方法11個

可愛くなりたいという気持ちが少しでもあれば、大丈夫です。

どんなぶすでも可愛くなれます。

今の自分では難しいかもしれませんが、努力次第では人間は変わる事が出来ます。

何とかしようと思う気持ちがあれば人間はいくらだって成長し、外見が垢抜ける事だって可能です。

ただかなり努力をしないといけませんので、それだけは覚悟して挑んで下さいね。

ぶすは本当に0からのスタートではなく、マイナスからの出発になります。

おそらくほとんどのぶすに多いとは思いますが、まず一番最初にやらなければいけない事はダイエットでしょうね。

基本的にぶすは顔だけではなく、体系ぶすが多いです。

ガリガリな人はともかく、不摂生な生活を送っているのが想像できるようなでぶが多いでしょう。

言っておきますが嫌われるのはぶすだけではなく、デブも嫌われます!

今現在の体重は自分の身長の平均体重ですか?

絶対に違いますよね。

モデルやアニメのゲーム並みの体重が当たり前になっているかもしれませんが、あれが当たり前ではありません。

自分の身長に合わせた体重出ないと、体調が悪くなりますよ。

ぶすほど感情的に考えて動くので失敗しやすいんです。

さすがにゲーム並みの女性のような体重を目指してしまうとモチベーションが続きませんので、適正体重まで痩せるくらいで問題ありません。

大体は無理してしまうんですから、自分の事を考えて垢抜けるようにしましょう。

1、肌の調子を整えて、触りたくなる肌に


女性にとって外見で重要なものはやはり肌ですね。

肌の調子を整えて綺麗な肌になるようにしましょう。

男性に見てもらいたいと思うのであれば、やはり肌は重要ですよ。

肌の調子を整える前に、今現在自分が使っているスキンケアや、生活習慣などを見直しましょう。

スキンケアよりも先に改善すべきは生活習慣でしょうね。

何故かというとスキンケアは何とかなりますが、生活習慣に問題があるとせっかく良いスキンケアを使っているにも関わらず意味がなくなってしまうからです。

そういう落とし穴にハマってしまう人多いんですよ。

生活習慣で見直してほしい面は当然ですが食生活、睡眠、喫煙などの習慣です。

結構ぶすって甘い物やジャンクフードにハマる人がたくさんいるんですが、当然肌は汚い人が多いですね。

ダイエットと同時に肌も綺麗にしてほしいのですが、夜更かしもアウトだと思ってください。

夜更かしをしている人は肌の調子が悪くなってしまうので、0時までには寝ましょう。

ぶすにはアニメやゲームオタクが多く、その反動で肌の調子が良くないのです。

喫煙習慣はどちらかといえばほとんどないのですが、止めて下さい。

ニキビや肌荒れは内臓が荒れている証拠です。

食生活が悪いと肌に影響が出てくるのはそのせいですね。

ジャンクフードを止めて普通のご飯のみ、睡眠をしっかり取るだけで良いダイエットになりますよ!

2、メイクの力だけで可愛くなろうとしない

ぶすにありがちなのですが、メイクの力を頼ってはいけません。

よく動画などで配信されている事が多いのですが、メイク後とメイク前の違いにびっくりする人多いですよね。

メイク後は凄く可愛いのに、メイク前はのっぺらぼうみたいな人いるでしょう。

あれはその場限りであれば問題はないのですが、残念ですがそれを日常化してしまいますと、詐欺だと周りから思われてしまいます。

特に恋愛に関してメイク後の顔が好きなのに、実はメイク前の顔と違うとなると一気に恋心が冷めてしまいますよ。

女性側からすればたかがメイクごときでと思うかもしれませんが、それは立派な詐欺だと思ってください。

嘘は言っていないかもしれませんが、女性側も男性にごまかされていた場合、絶対に激怒するでしょう?

そういう人ほど自分は許されて相手の事は許さないとなってしまうので、あまりよくありません。

メイクの力に頼るのはほどほどにしましょう。

ぶすでも潔くナチュラルに!


美人は着飾る必要がないのでナチュラルでも可能ですが、ブスでも潔くナチュラルにしましょう。

ただナチュラルと言っても、最低限度のみで勝負する感じですね。

そのためには素材自体を強化する必要があります。

リンパマッサージをしてむくみを取ったり、目を大きくするようにしたり、自力で改善していけば何とかなります。

整形に頼るのは手っ取り早いかもしれませんが、自分の持ち味を生かした方が良いですよ。

それに自分の本当の姿を知ってほしいと思うのであれば、絶対素材を強化すれば何とかなります。

結局着飾っているだけの女性は、脱いでしまえば大したことないですからね。

3、とぅるんとぅるんの髪の毛にする

つやつや、ツルツルの髪質を好きな男性はとても多いです。

とぅるんとぅるんの髪の毛なんて最高ですね!

自分は顔では勝負出来ないと思う人は、別の所で勝負しましょう。

髪の毛は結構盲点になってしまっている人多いですよ。

意外と顔が綺麗な人ほど、髪の毛の手入れをおろそかにしている人たくさんいます。

髪の毛が枝毛だったり、何故かプリンヘアーだったりする人もいるくらいです。

男女共に嫌がられるのがプリンヘアーですからね。

大体2か月に1回のペースで美容室に通うようにしましょう。

何故2か月に1回のペースか、プリン頭が目立ってくるのがそのくらいだからです。

髪の毛を染めていない人はともかく、染めている人は定期的にカラーを当てないとみっともないですよ。

出来れば美容室に行く時に、トリートメントを当てるのをおすすめします。

市販のトリートメントでは効きが弱い上に、色んな添加物が入っているため体にはあまりよくないのです。

美容師さんから教えてもらったのですが、薬局などに売っている市販のシャンプーはそもそも強い素材が入っているらしく、髪や頭皮には悪い素材が入っているため使用しない方が良いと教えてもらった事があります。

美容室のシャンプーやトリートメントが良いと言われるのは余分な成分が入っていないのと、髪の毛に優しい素材が入っていると言われているからですね。

ただ美容室のシャンプーは私も使用していますが、薬局のより倍の値段がします。

私の知り合いのぶすがよくお金をケチって半年ほど美容室に通っていなかったという事がありました。

正直物凄い汚いとは思いましたよ。

髪の毛も伸び放題だし、清潔感がなさ過ぎてさすがに上司から注意されていましたね。

格好を構わないと仕事でも支障が出てきますよ。