CoCoSiA(ココシア)

ブス女の18個の特徴。外見も内面も!


世の中には完全なブス女が存在します。

本当に女性の魅力が全くなくて色々と問題のある人っているんですよね~

自分の知り合いなら恥ずかしいし、もしかしたら気がついていないだけで自分もブス女かもしれません。

ブス女になってしまったら彼氏はおろか友人を作ることさえ難しくなってきます。

そうなってしまったら孤独との戦いにもなってしまい不安だらけの未来しかありませんよね。

もし自分がブス女の特徴にあてはまってしまったら不安だと思いませんか?

私は断じてブス女などではないと言い張ったとしても一つでも当てはまれば、素質はもっているということになります。

その一つのことがどんどん増えていってしまえばあなたも確実にブス女への道を歩んでいくことになるのです。

考えただけでもゾッとしますよね。

今まで普通に暮らしてきただけなのにいきなりブス女のレッテルは貼られたら生きているのも嫌になってしまうかもしれません。

そんな風にならないためには、ブス女はどういった女性を指すのかを知る必要があります。

その上で直せる部分があれば少しづつ改善していってブス女の要素を完全になくしてしまいましょう!

それにはまず、ブス女とはどういった特徴を持っているのか知らなければいけませんよね。

こういった特徴が自分にも当てはまってしまえば確実になんとかしなければいけませんし、いつブス女と呼ばれてしまうかもわかりません。

これからお話しする18個の特徴を自分自身に当てはめて考えてみることが大切になってきます。

それではさっそく特徴を見ていきましょう!

あなたはこんな特徴を自分で持っていませんか?

この記事の目次

️ブス女の18個の特徴

誰からも好かれないという最悪なブス女ですが、こうなってしまったら寂しい人生しか送れなくなってしまいます。

同性からも嫌われて男性からは見向きもされないようであればどう思いますか?

自分はまだ大丈夫!と思っていてもブス女のレッテルを貼られてしまったらそこからの人生は最悪のものになってしまいます。

何とかして改善しようと思ってもブス女の素質を十分に兼ね備えていると中々その生活からは抜け出すことが出来ません。

段々とブス女というものに慣れてきてしまい、本当に誰からも相手にされなくなってしまいます。

そんな人生は絶対に嫌ですよね?

恋だってしたいし素敵な旦那との幸せな結婚生活だって憧れちゃいます。

ですが、ブス女になればそんな夢も叶わなくなってしまいますよね。

男性は寄ってきてくれなければ結婚はおろか彼氏さえできないのですから当たり前のことです。

どうしたらブス女になることを回避できるのは特徴をしっておく必要があります。

そのことが理解できたらブス女になりそうな行動をやめることができます。

そして、段々と魅力のある女性の行動へ変わっていけばいいのです。

自分が大丈夫という変な自信は一度捨ててしまい、ブス女にならない努力をしてみましょう。

女を捨てている


まずブス女は女性ということを完全に忘れていて女の捨てています。

女性であればお洒落を楽しんだり流行りのカフェに出かけるなど色々と楽しみながら生活しますが、ブス女はそういった事をしません。

ファッションにも興味はないし自分中心のわがままな女です。

周りからも嫌われていて友達は一人もいません。

ちょっと仲良くなったと思ってもあまりの態度や容姿に対する意識の低さでみんなすぐに離れてしまうでしょう。

こんな女になりたいと思いますか?

女に産まれてきたからにはその人生を楽しまなければ意味はありませんよね?

顔がブスだけならモテることだって可能ですが、性格までブスとなっては一生男性との良縁はあり得ません。

女性らしさや優しさを忘れてしまえば誰からも好かれはしませんし、相手にもされなくなってしまうのです。

まずは自分がこういった最悪の女でないかを確認してみて下さい。

少しでも要素があるとしたら気がつかないうちにブス女への道を歩いているのかもしれません。

そうならないように気持ちを切り替えていきブス女には絶対にならないという強い気持ちを持って下さい。

この特徴に関するみんなの声

「近所の人がいつもすっぴんで同じ格好してるのを見かけます。女の人は気を抜いてる姿って残念で見てられないんですよね…。」(27歳 男性 /販売職)