世の中には完全なブス女が存在します。

本当に女性の魅力が全くなくて色々と問題のある人っているんですよね~

自分の知り合いなら恥ずかしいし、もしかしたら気がついていないだけで自分もブス女かもしれません。

ブス女になってしまったら彼氏はおろか友人を作ることさえ難しくなってきます。

そうなってしまったら孤独との戦いにもなってしまい不安だらけの未来しかありませんよね。

もし自分がブス女の特徴にあてはまってしまったら不安だと思いませんか?

私は断じてブス女などではないと言い張ったとしても一つでも当てはまれば、素質はもっているということになります。

その一つのことがどんどん増えていってしまえばあなたも確実にブス女への道を歩んでいくことになるのです。

考えただけでもゾッとしますよね。

今まで普通に暮らしてきただけなのにいきなりブス女のレッテルは貼られたら生きているのも嫌になってしまうかもしれません。

そんな風にならないためには、ブス女はどういった女性を指すのかを知る必要があります。

その上で直せる部分があれば少しづつ改善していってブス女の要素を完全になくしてしまいましょう!

それにはまず、ブス女とはどういった特徴を持っているのか知らなければいけませんよね。

こういった特徴が自分にも当てはまってしまえば確実になんとかしなければいけませんし、いつブス女と呼ばれてしまうかもわかりません。

これからお話しする18個の特徴を自分自身に当てはめて考えてみることが大切になってきます。

それではさっそく特徴を見ていきましょう!

あなたはこんな特徴を自分で持っていませんか?

️ブス女の18個の特徴

誰からも好かれないという最悪なブス女ですが、こうなってしまったら寂しい人生しか送れなくなってしまいます。

同性からも嫌われて男性からは見向きもされないようであればどう思いますか?

自分はまだ大丈夫!と思っていてもブス女のレッテルを貼られてしまったらそこからの人生は最悪のものになってしまいます。

何とかして改善しようと思ってもブス女の素質を十分に兼ね備えていると中々その生活からは抜け出すことが出来ません。

段々とブス女というものに慣れてきてしまい、本当に誰からも相手にされなくなってしまいます。

そんな人生は絶対に嫌ですよね?

恋だってしたいし素敵な旦那との幸せな結婚生活だって憧れちゃいます。

ですが、ブス女になればそんな夢も叶わなくなってしまいますよね。

男性は寄ってきてくれなければ結婚はおろか彼氏さえできないのですから当たり前のことです。

どうしたらブス女になることを回避できるのは特徴をしっておく必要があります。

そのことが理解できたらブス女になりそうな行動をやめることができます。

そして、段々と魅力のある女性の行動へ変わっていけばいいのです。

自分が大丈夫という変な自信は一度捨ててしまい、ブス女にならない努力をしてみましょう。

女を捨てている


まずブス女は女性ということを完全に忘れていて女の捨てています。

女性であればお洒落を楽しんだり流行りのカフェに出かけるなど色々と楽しみながら生活しますが、ブス女はそういった事をしません。

ファッションにも興味はないし自分中心のわがままな女です。

周りからも嫌われていて友達は一人もいません。

ちょっと仲良くなったと思ってもあまりの態度や容姿に対する意識の低さでみんなすぐに離れてしまうでしょう。

こんな女になりたいと思いますか?

女に産まれてきたからにはその人生を楽しまなければ意味はありませんよね?

顔がブスだけならモテることだって可能ですが、性格までブスとなっては一生男性との良縁はあり得ません。

女性らしさや優しさを忘れてしまえば誰からも好かれはしませんし、相手にもされなくなってしまうのです。

まずは自分がこういった最悪の女でないかを確認してみて下さい。

少しでも要素があるとしたら気がつかないうちにブス女への道を歩いているのかもしれません。

そうならないように気持ちを切り替えていきブス女には絶対にならないという強い気持ちを持って下さい。

この特徴に関するみんなの声

「近所の人がいつもすっぴんで同じ格好してるのを見かけます。女の人は気を抜いてる姿って残念で見てられないんですよね…。」(27歳 男性 /販売職)
「オシャレをするしない以前に身だしなみとか、会話の仕方とか女性らしさを心掛けないで、どうせ自分はみたいな感じの人いるけど、努力すれば可愛くなれるのに!もったいないです。」(28歳 女性 /営業職)

口がへの字口

人間は性格が歪んでくると目や口といったところにも歪みが出てきます。

悪い言葉しか言わなくなってしまうので口がへの字口になってくるのです。

いつでもムッとした顔で全く楽しそうでもないですし、誰かに話かけられても返事もしない人だっています。

そんな女に近寄る人もいなくなり気がついたときにはいつでも一人ぼっちです。

全ての原因は自分にあるのですが、なぜか人のせいにしてしまい自分を庇ってしまうようになります。

ここまで見ても最悪であることはわかると思います。

ブス女の特徴はとにかく口が悪く心まで歪んでいる女なのです。

こんな人物になってしまえば一生そこからは抜け出せなくなってしまい生きているのも全く楽しく感じることができません。

口は災いの門なんてことわざもありますが、文句しか言わないような人は自ら不幸を招くことになってきます。

ブス女も人を褒めるような性格であれば救いようがありますが自分のことしか考えない人は幸せなど訪れません。

自分の口が歪んでいないかどうかをチェックしてみて下さい。

もし少しでも歪みが出ていたらそれは心が歪み始めているのかもしれません。

この特徴に関するみんなの声

「口角を上がってる子はそれだけで可愛さが増します。私もそうなりたいから毎日鏡見て笑顔の練習してます。」(24歳 女性 /看護職)
「いつも不満そうな顔をしてる人を見ると、この人性格悪いんだろうなーって思ってしまう。せっかく美人でも口元がへの字だったら可愛さ半減かも。」(25歳 男性 /サービス業)

悪口や文句ばかり言う


口が歪む原因の一つでもありますが悪口と文句ばかり言っている人間には幸福になるチャンスは巡ってきません。

女性の特徴は気持ちの優しいことにあります。

綺麗な心も持っているからこそ素敵な男性にも出会うことができて素晴らしい仲間に囲まれるのです。

人の悪口は邪の心を生み自分の心を汚していきます。

段々とそれが広がってしまえば良い心などはどこかへ消えてしまうでしょう。

女性の心を持たないものは最悪ですよね。

心もブスになってしまっては救いようがありません。

すぐに文句を言う人も要注意です。

何かしらの原因が自分にある場合、本来であればそれを認めることから始まるはずです。

ブス女はどんなに自分に責任があろうと認めることはしませんし、誰かのせいにします。

このように文句をすぐに言ったり人の悪口ばかりいう人はブス女になる可能性がとても高くなってきます。

自分にとっては良いことは一つもありませんので、こういった行動が少し多いと感じたならば注意することが大切になってきます。

この特徴に関するみんなの声

「心が綺麗な人にブスはいないと思います。きっと笑顔も素敵な人が多いんだろうな。」(29歳 男性 /会社員)
「人の悪口言ってる時の女の人の顔っていくら可愛い人でもぶすに見えてしまう。」(26歳 男性 /専門職)

部屋が汚い

女であることを捨てた人間というものは部屋がどんなに汚れていようと全く気になりません。

最後に掃除をしたのは3年前の人などザラにいて、本当に人の住む環境ではないことがわかります。

最低でも週に1度はきちんと掃除をしないと気分的にも嫌な感じはしないでしょうか?

トイレにしてもお風呂も汚いままで過ごすことができるのであれば、そういう人はブス女の素質十分だと言えます。

食べたものを片付けないのでキッチンは洗い物の山になり服は脱ぎっぱなしで洗濯さえたまにしかしない状況では健康にも悪そうですよね。

そんなゴミの山に囲まれて寝るなんて考えただけでもゾッとしますよね。

確かに部屋を片付けることが苦手な人はいます。

ですがそういった人でも掃除をしたりと何かしらの努力はしているはずです。

そこまでの状態であれば何とかなりそうですが、全く何もしなくなればブス女確定ですよね。

服だってなんだか不潔そうな感じであれば誰も近寄りたくありません。

部屋の汚さはブス女になってしまう最初の一歩でもあります。

女性であれば清潔な部屋に住むということを心掛けて綺麗な所で生活をするようにしたいですよね。

この特徴に関するみんなの声

「テレビとかで部屋が汚い女の人見るけどだらしない印象を受けてしまう。清潔感は大切。」(28歳 男性 /技術職)
「自分の部屋より汚いのはさすがに…ってなります。掃除上手な女性がいいな。」(25歳 男性 /飲食業)

何年も前の服を未だに着る

ブス女ですが服は着れればなんでもいいという思考になってしまいます。

ファッション誌を読むこともないでしょうし、今のトレンドにも興味はありません。

友人もいませんので誰からもアドバイスをもらえず着る服といえばいつ買ったのかわからないようなものばかりで新しい服を買うこともめったにしません。

これは女子ならば考えられないようなことですよね?

部屋が汚いだけの女子は沢山いますが何かしらのファッションには興味を持っているものです。

服やお洒落まで捨ててしまえば何が楽しくて生きているのだろうと思ってしまいますよね。

ですがブス女はそういったことまでも捨ててしまえるのです。

女性はこういったことを捨ててしまっては終わりだと思います。

服を買わないまでもファッションチェックすらしなくなっているようであればブス女になってしまうことも考えられますのでご注意下さい。

この特徴に関するみんなの声

「新しい服ばかり着ていればいいってことでもないですが、ファッションを楽しめる余裕があると魅力が増します。」(30歳 男性 /サービス業)
「安くてもいいからきれいなものを身に着けていてほしいですね。毛玉だらけの服を彼女が着てたら服買ってあげます。笑」(26歳 男性 /技術職)

髪が汚い

部屋が汚くて服にも興味がなければ髪が汚いということも理解出来ますよね。

お風呂にも入ることが少ないでしょうし全体的に不潔であると言えます。

この髪を洗わないことですが日本人はとにかく綺麗好きな民族です。

一日でもお風呂に入らないと嫌という人も沢山います。

ですがブス女の場合はお風呂やシャワーも好きではありません。

しかも部屋は散らかし放題で悪臭も漂っているでしょう。

こういった環境では人が寄ってこないというのも頷けます。

おそらく近くに寄ればかなりクサイと思います。

髪からなのか全身からか悪臭の出どころははっきりとはしないでしょうが、とにかく異臭を放つことだけは間違いないでしょう。

女性であれば綺麗好きなことが当たり前とも思われますので、人に嫌われてしまう原因にもなる不潔すぎる生活態度は改めるようにしなくてはいけませんよね。

自分でも髪がクサいと感じたりすることが多ければブス女になることだってあり得ます。

きちんと身だしなみを整えて他人に不快感を与えないようにすることが大切になってきます。

肌が荒れている

ブス女ですから肌のことなど何も考えないのは当たり前だと思います。

しかも部屋がごみだらけの状態ならば虫も湧きますよね?全身の肌に何かしら異常が出てもおかしくありませんし、身体をお風呂などで清潔にしないのでますます症状は悪化してくると言えます。

これは自分の健康にも色々な問題が考えれますので改善していきたいですよね。

女性であればだれでも肌は綺麗でいたいと思うことが普通ですが、ブス女はそういった事にも興味はないのです。

部屋の状態も不衛生であれば将来的に大きな病気になることも予想されます。

自分でも肌荒れなどを気にしなくなっているようであれば、不潔な生活になっていないかなど見直すことも出てくると思いますのでチェックしていって下さいね。

平然とすっぴんで出歩く

肌に気をつかわないということはメイクもしませんよね?どこに行くにしてもすっぴんで出歩くようになるのはブス女です。

素肌が綺麗ですっぴんも健康的であれば問題ありませんが、肌もボロボロで服装も変で体臭もクサいような女が近寄ってきたらどう思いますか?

メイクをしないので本当に恐ろしいと思う人だって出てきます。

健康状態も悪ければ目の下にクマができる可能性も高いですし。

肌が汚いということは皮膚の病気だって考えられます。

洗濯もしてるのかわからない服を着ていれば悪臭が立ち込めますし最悪ですよね。

すっぴんで歩くのは悪いとはいいませんが、それなりのケアをきちんとしなければ人に悪い印象しか与えません。

女性が気をつける肌ケアもしていないでしょうし、周りも迷惑していると思います。

こういった人は孤独でも案外平気そうですが、自分がこんな状態になってしまったとすれば一人ぼっちの生活に耐えることができるでしょうか?

誰からも連絡が来ない日々が続き、いつも一人で過ごす毎日はちょっと寂しすぎます。

メイクや肌のことを気にしなくなってしまってはそれは女を捨てていることと一緒です。

自分が似たような状態であればすぐに改善するようにしましょう。

笑顔がない

笑顔がまったくないというのもブス女の特徴です。

いつも不機嫌な顔をしているので誰からも声をかけてもらえません。

そうしたことは心も荒んでいき人の悪口ばかりいうようになってしまいます。

これでは本当に悪循環でしかなく、ずっと一人で生きていくしかなくなってしまいますよね。

ブス女になってしまえば誰とも交流することがなく仕事だって出来るかどうかわかりません。

笑顔のない女性を誰が雇ってくれるのでしょうか?

誰だって笑顔の素敵な女性を選びたいと思うでしょうし、生活費と稼ぐことがとても大変になってきます。

あなたがもし、笑顔が少なくなってきたと感じていればブス女になる特徴を一つ持ってしまうかもしれません。

笑わない人には幸せはこないのですし笑ってみることを心掛けていくことがとても大切になってきます。

人の気持ちを考えない

ブス女が自分のことしか考えないということはお話ししましたが、誰かに言葉を発するときもその大きな特徴のせいで人から好かれることはありません。

とにかく人の気持ちを考えないので思ったことをズバズバ言ってしまいます。

その内容にしても考えることは悪口だけですから相手も本当に腹立たしいでしょう。

次から次へと出てくるその人へ向けた罵倒の言葉は相手をとても傷つけてしまいますよね。

こういう風にブス女は相手を傷つけることがとても多く全く人の気持ちなど考えないのです。

しかも言い返してくれば倍にして返すような性格ですから、悪口を言われた相手は二度と話そうとはせずに何があっても無視されるようになるはずです。

人を悪くいうことは言った数だけ自分にも跳ね返ってくるはずです。

どうせ同じ人生であればこんな人から恨まれるような女になりたいでしょうか?

自分を見つめ直した場合、本当に人のことを傷つけていないかどうかを考えてみることも大事なことだと言えます。

自己中でわがまま

こういう風になってしまうと人のいう事などは全く聞かなくなり自己中でとてもわがままになってきます。

何をするにしても自分が最優先であり気に入らなければ怒鳴り散らすような女になります。

それを見ている周囲の人も呆れてしまいますよね。

自分のことしか考えないような女は人からは馬鹿にされます。

態度も全く直りませんのでどんどん話す相手もいなくなってしまいますよね。

その内に唯一の話相手にもわがままを言うようになり、最後には独りになってしまいます。

これは誰しもが予想できることでありこうなってしまうことはわかるはずです。

自分のことしか頭にない人間と話をしていても楽しくはありませんよね。

ブス女は本当に性格が最悪とも言えますので絶対になってはいけないと思います。

少しでも要素があるのであれば、今すぐにでも改めていくことが大切です。

ルールや約束を守らない

性格が自分のこと中心ですからルールや約束を全く守りません。

こういう人であれば誰も関わりを持ちたくなくなるのは当然ですよね。

仕事を始めたとしてもクビになる確率はかなり高いと言えますし雇ってもらえることも難しくなってきます。

生活にも余裕がなくなってくればさらに性格は歪んできてしまいます。

日常でも様々な問題を起こしてしまい住む所さえ危うくなっていくのです。

こういったことは大袈裟でもありませんし、全て予想されることです。

もし自分がこのような事態になってしまっても頼れる人は一人もいませんよね?人は誰かの助けを借りなければ一人で生きることは不可能です。

ルールも守らない・約束は破るといった人間は全く人からの信用がありません。

自分でこういったことをする時があるのであれば、考え直す必要も出てきます。

ブス女はなってしまえば最悪の結果を招いてしまいますので、十分に注意するようにして下さい。

一般常識がない

自分さえ良ければいいという人は一般的に守られていることさえ平気で破るようになっていきます。

人に挨拶もしなければ自分のやりたいように過ごしていくことになり、他人からは批判しか浴びません。

そんな状態になっても気持ちを改めようとせずどんどん悪い方向へ進んでしまうのです。

最低限守らなければいけないことは成人した人であれば破ってはいけないですよね。

自己中の考えを持っていたとしてもそれは守ることは当たり前のことです。

ブス女のこのような特徴は絶対に持つことがないようにしなければいけませんし、もし持っていたとしたらすぐに改めるようにしましょう。

自分には一つも良いことはないですし、心のブスは直すことがとても難しいのです。

向上心や目標がない

今の現状で満足する毎日ですから向上心などは持っていません。

ブス女はとりあえず暮らしていければいいと考える人が多いのです。

人生に対する目標というものもありませんので、何をするにしても中途半端で終わってしまいます。

仕事に必要な資格があったとしてもやる気がないので働ける場所だってごく一部の限られた所になり収入面でも不安な生活をすることになってきます。

努力をしない

ブス女ですがどのような危機になったとしても全く生活を変えるような努力はしません。

何かあれば誰かのせいにして悪口を言ってるだけです。

ここまでくると本当に救いようがないと感じてしまいますが、こんな女性になりたいと思う人はいるのでしょうか?

誰にも好かれることがなく仕事も選べないような人生で楽しいとは思えませんよね?お洒落だって楽しみたいし素敵な彼氏も欲しいと思うのが普通の女性です。

人生を自ら捨てるようなブス女にだけはなってはいけません。

自分が少しでも変わろうと本気で考えれば解決策はいくらでも見つかるはずですので、自分で諦めるようなことはしないで下さいね。

ひねくれている

ブス女は性格もひねくれている為に人からは好かれることはありません。

本心では良いと思っていたとしても悪いことしか考えられませんので誰からも好かれることはないでしょう。

こういった人は何を言っても聞く耳をもちませんので周りが諦めるようになってしまいます。

誰からも相手にされなくなってしまえば困るのは自分ですよね。

相談する人もいませんし困ったことが起きても誰も助けてはくれないのです。

この生活はかなり不安だと感じますよね。

一人で生きていくのは本当に大変ですし何よりもいつも一人ぼっちの生活にいつまで耐えることができるでしょう?

時には人に優しくされたいという気持ちがあって当り前だと思いますがひねくれた人間はこういった本心を言うこともないと思います。

自分の性格に問題があると感じていれば直すのは今しかありません。

手遅れになれば本当に誰からの助けも得られなくなってしまうので早めに直す努力をして下さい。

挨拶をしない

人のことを考えないのですから挨拶などするわけがありませんよね。

ブス女というのは容姿も中身も本当に救いようのないブスなのです。

人は顔ではなく中身の方が重宝されます。

顔など今の時代であれば整形といったことでいくらでも嘘の自分をつくることができますが中身はつくることは出来ません。

挨拶は人と接する上での基本中の基本となるものであり、それすら出来ないようであれば自分の人生もメチャクチャなものへを変わっていってしまいます。

最低限のルールや常識さえも無視するようになってしまったら、普通の生活を望むことさえ危うくなってしまいますよね。

どうかこのような人生にならぬように基本である挨拶をしないなどといった考えは改めて下さい。

不規則な生活リズム

ブス女は目標などもない為に本当に不規則な生活リズムを過ごしています。

食事も特に意識をしていない為にカップ麺などになりがちですし、寝る時間にしても毎日バラバラです。

一番怖いのは病気になってしまうことですがそのような事態も考えてはいないでしょう。

健康でなければ仕事も出来ませんがそういったことを考えることがありませんので、いつも不安定な生活をしなければいけなくなっています。

生活リズムを考えないと人はドンドン駄目な方向へ進んでいってしまいますよね。

誰か注意する人がいてもその話をきちんと聞けないような性格であれば意味はありません。

ブス女はこういった不規則な生活が多い人もなりやすいと言えますので、自分の日頃の過ごし方を考えてみて当てはまるようなものがあれば変えていくようにして下さい。

️無意識にブス女になっちゃってない?

今回はブス女の特徴をお話ししてきましたが自分でもちょっと気をつけたい点はなかったでしょうか?

本当に無意識にブス女の要素をもった人もいますのでご注意下さい。

自分では知らない間にブス女のような考えはどんどん広がってしまいます。

気がついた時にはもう遅いという場合にもなってしまい自分の一生を台無しにしてしまうことも考えられます。

ちょっとした事でも気持ちを改めていけばブス女になることは回避できますので改善できることがあれば挑戦してみて下さい。

ブス女とは顔がブスなだけではない

まずはブス女を理解することです。

一般にブスと呼ばれる女性でも案外モテる人だっていますよね。

持ち前の明るさやポジティブな考えの持ち主は人の心を掴むテクニックをしっています。

ブス女の場合はそんなことはしませんしいつでも自分さえ良ければいいという人になります。

そういった考えでは誰も寄ってはこないですしモテる要素など何一つ見つかりませんよね。

ブス女の特徴で自分が少しでも怪しいものがあればそのことを集中して直すような努力をして下さい。

それが出来なければ本当にブスな心の持ち主になってしまいます。

性格まで最悪になってしまえば誰にも救うことは出来ませんので注意して下さいね。

性格ブスもブス女です

ブス女で勘違いされやすいのは顔が可愛いならブス女じゃないよね?という間違った考えです。

よく顔だけはいいけど性格はブス女そのものという女性もいますが、これはりっぱなブス女です。

まずは不潔ですし顔が良くても誰も近寄りたくありません。

さらに自分勝手でわがままであれば尚更人は寄ってこないでしょう。

ちょっとくらい顔が良くても全く意味はありません。

むしろ少しくらい愛嬌がある女性のほうが実際はモテています。

気持ちが美人であれば顔などあまり問題になってこないのです。

ですから、性格の悪い女性はいくら美人だとしても完全にブス女ですのでご注意下さい。

ブス女になっていないかチェック!

それでは自分は本当にブス女になっていないかをチェックしてみましょう。

お話しさせていただいたブス女の特徴を一つづつ照らし合わせていって下さい。

その結果気になる点が見つかればブス女予備軍とも言えます。

その状態を直さまいままにしておけば将来的にブス女になる可能性が高くなってしまい人生を棒に振ってしまいます。

そうならないためにもブス女予備軍だと感じたならはすぐに行動に移すようにして下さいね。

️ブス女の改善方法

ブス女にならない為には強い心をもつことが大切になってきます。

将来的に本当に幸せを願うのであれば絶対にブス女になどならないようにしなくてはいけません。

その為に必要な改善する方法をお話ししますので今日からでも実行していって下さい。

自分に自信を持つ

まずは自分に自信を持つようにして下さい。

本来の女性の美しさは容姿だけではないはずです。

心の綺麗な女性には人が集まりやすく笑っている仲間が多いほど幸せにもなれるのです。

ですから今までの自分のやってきたことは一度全て見つめ直し、やれば出来るんだという気持ちになってください。

そして素敵な笑顔と作るようにしなければいけません。

これがブス女にならない為の秘訣でもあります。

美意識を上げる

笑顔が出来るようになったら美意識を上げる努力もしていかなければいけません。

お洒落にも気をつかうようにして今のトレンドチェックなどもするようにしましょう。

そしてなるべく友人を増やすようにして下さい。

同じような意識をもった友達を増やすことで自分の成長するスピードはドンドン早くなっていきます。

こうした努力が報われるとき、ブス女になる要素は全くなくなっています。

周りに気を配る

今までは少し自分勝手だったとしたら、今日からは周りに気を配ることを覚えていって下さい。

人は絶対に一人で生きることは出来ません。

働くにしても誰かの助けは必ず借りて仕事を覚えるはずです。

そうして覚えていった働きの対価としてお給料をもらうことになります。

自分の考えを尊重することは大切なことでもありますが、まずは周りの人たちに認めてもらうようになって下さい。

素直になる

ひねくれた考え方が多かったとすれば素直な気持ちになることが大切になってきます。

その為には人の話に耳を傾けることです。

自分と違った意見もきちんと聞くようになれば、正しいことは正しい・間違ったことは間違いだということもわかってきます。

自分の考えだけが正しいことはあり得ないことなので、素直な心も持って人と接するようにすることが必要になってきます。

笑顔の練習をする

よく笑う人には幸せが舞い込んでくると言いますが、それは本当のことです。

いつでも不機嫌な顔をしていれば人は寄ってきませんよね?

そういった人たちは幸せになれるかもしれないチャンスを自分で逃がしているのだと言えます。

人がどのような形で関わりあうかなど予測もつきませんし、自分の知り合いとなった人が幸せを運んできてくれる場合もあるのです。

ですから人に好かれるような笑顔をすることは本当に必要です。

笑った顔が素敵じゃなければ人にも好かれません。

自分が心から楽しいと思えるような生活をすることが大事であって、その為には一番素敵な笑顔を毎日でも練習して下さい。

それが自分の運命を変えるものへと変わっていくはずです。

【笑顔の作り方は、こちらの記事もチェック!】

学ぶ姿勢を持つ

自分は今までは何も学ぶということをしてこなかったとすれば、本当に無駄な時間だったと思って下さい。

何かを学ぶことはとても大事なことであり向上心がなければその先に楽しい未来は待っていません。

今までの自分が学ぶことが好きではなかったとしたら目標を持つことから始めて下さい。

その達成のためにはどのような事が必要なのかを調べてみれば自ずと学ぶ姿勢というのも理解できるはずです。

謙虚な姿勢を持つ

女性の美しさの一つに謙虚さというものがあります。

自分のことが一番だと考えずに人からの教えを素直に聞き入れることが大切です。

このような素直な女性であれば、どんな問題が起っても誰かしらの助けが得られることになります。

素敵な女性は本当に味方になってくれる人が沢山で、それはいつも謙虚な気持ちで人に接しているからだとも言えますよね。

見習うべき行動は自分のものにして、素敵な女性になって下さい。

【謙虚になる心構えは、こちらの記事もチェック!】

️ブス女、あなたは当てはまってない?

ブス女になってしまえば本当に全てのことが楽しくなくなってしまいます。

そんな人生で終わってしまったら、とても哀しいと思いませんか?

やりたいことも出来ずに素敵な彼も出来なければ低収入での不安な生活といった事に憧れる人はいないと思います。

今回ブス女ということについて色々とお話ししてきましたが一番大事なことは性格を磨き上げることになります。

誰の目から見てもブス女は人に好かれる要素はもっていません。

男性に限らず同性からも嫌われる対象になってしまいます。

周りに誰も味方がいなければ寂しいですよね?

そういった女にはなりたくないというのが本音ではないでしょうか。

自分が少しでもブス女の特徴に当てはまるようであれば、すぐに改善するように実行していって下さい。

自分の性格を歪めて不幸の道へわざわざ進むことはないですよね?

必要なことはさほど難しくはありません。

最初にやるべきことは笑ってみることだけです。

それが少しずつ自分を変えるきっかけを教えてくれるはずです。