CoCoSiA(ココシア)

いい女の14個の条件。いい男からモ...(続き3)

例えば私の所では、夫婦共同でアフィリエイトをやっています。

私は過去に事務をやっていましたが、パソコンがそこまで出来る分けではありませんし、HTMLなどホームページ作成も理解出来ていません。

反対に旦那は学生時代からパソコンを触っており、プロ級のスペックを持った人間なので、能力には雲泥の差があります。

ただ旦那は私にもアフィリエイトを手伝ってほしいからという事で、パソコンについて教えてくれたり、アドバイスをくれたりしました。

まだまだ上手くできる訳ではありませんが、男女ともに共通して仕事をしているのであれば、男性と同じくらい仕事が出来る方が助ける事が出来るでしょう。

自営業などでは仕事が一緒でしょうしね。

5:料理ができる

これは間違いなくいい女の絶対条件だと思ってください。

料理が出来る女性は、めちゃくちゃポイントが高いです!!

1回男性に趣味は料理ですと伝えてください。

見る目が大きく変わりますよ。

男性の心を掴むのは胃袋と言われています。

これは間違いではなく本気です!

料理が出来ない、上手くないのであれば練習しましょう。

料理が出来て損する事は1つもありませんよ!

実は私の母は壊滅的に料理が下手くそな人間なのですが、父と離婚した原因は料理にもあったのではないかと考えています。

どのぐらい壊滅的かと申しますと、グラタンに鳥のネギ塩焼きなんかを入れたり、グラタンが水っぽかったり、毎回料理の味が安定していないほどなのです。

当人曰く食べる事に興味がないそうなのですが、こちらからすれば迷惑としか言いようがないでしょう。

子供である私や姉は反面教師にしていますからね。

料理が出来ない女性は、今すぐ料理教室に通ったり極めましょう!

6:気がきく

気が利くというのはモテます!

ただ料理が出来ると違って単純な話ではありません。

気が利くか、もしくは単なるお節介に分かれるからです。

気の利く女性は、男性を持ち上げる事が出来ると思ってください。

男性を褒める事は重要とされています。

私の母は気が利かない人間で、男性を褒める所かけなす事しかしませんでした。

男性は褒められてなんぼの生き物です。

ヨイショ出来ない女性は、嫌がられてしまいます。

私も姉も本当に母を反面教師にしているため、何回か母に人をけなすなとブチ切れた事がありますよ。

リアルな実体験なのですが、男性を持ち上げられない人間は他者を褒める事が出来ません。

それは自分の子供にも当てはまるので、私や姉は母から褒められた記憶がないです。

はっきり言いますと、他者を褒められない人間は結婚する資格なんてありませんからね!

自分に自信がない子に育ってしまうので、子供が不幸な目を見ます。

相手を気遣ったり、体調を心配したりする事も気が利くの1つですが、それ以上通り越してしまうと怖い女に発展してしまうのです。

気が利く人間は人に対して優しく、思いやりを持っている人間かもしれませんね。

男性が思ういい女


男性がいい女とは、心の底から抱きたいと思うような女性とは言いましたが、それは体だけではありません。

性格も見ての事なので、中々一筋縄ではいかないんですよ。

分かりやすく言えば男性にはない女性の部分を刺激させるような人という言い方が正しいかもしれませんね。