CoCoSiA(ココシア)

いい女の14個の条件。いい男からモ...(続き5)

余計な所に肉がついていない人ですね。

一概に男性はぽっちゃりが良いとは言われていますが、女側はぽっちゃりの意味をはき違えてしまっている人多いんですよ。

男性がいうぽっちゃりが好きな人というのは、健康的な女性を指します。

女性が言うぽっちゃりでは肥満体の事を指すので、全然意味合いが違うのです。

標準体重より下くらいが望ましいでしょう。

個人の肥満体は身長によって差があります。

ちゃんと計算して下さいね。

6:姿勢が美しい

猫背な人って醜く見えませんか??

どうしても性格も曲がって見えちゃうんですよね。

7:香りに気を配っている

男性は女性の香りが好きです。

女性と男性の体臭は大きく異なります。

汗やホルモンバランスの関係によるものなのですが、基本的に男性の匂いは独特なものです。

子供の頃お父さんの枕が臭い!と思った事はありませんか?

女性で匂いがきつい人はそうそういないのですが、きつい人は本当に臭いんですよ。

芸能人の渡辺直美さんがお風呂嫌いで有名で、女性でもお風呂に入るのが嫌という人まれにいます。

極端な話かもしれませんが、お風呂好きじゃない人結構いるんですよ。

女性の香りというのは女性本来の匂いを表していると考えてください。

自然な香り、つまりシャンプーや石鹸の香りが好きという男性が圧倒的に多いのです。

お風呂上がりの香りなどに惹かれてしまう男性いますからね。

変な香料を付けてしまうと、男性は嫌がります。

自然な匂いではないもの、香水など化学的なにおいのするものは嫌がりる可能性が高いです。

香水を振りまいている女性って、お風呂に入っていないのかなと思ってしまうんですよね。

好きなにおいって人それぞれなので微妙なラインでもありますが、トイレの消臭剤のような匂いがする香水もあるので気を付けてください。

香りを何か付けようというのではなく、自分の体臭のみで勝負しましょう。

8:体の関係にならない

これ落とし穴にハマってしまう女性多いんですよね。

上記に記載はしていますが、男性がいい女と感じるのは抱きたいと思う女性です。

よく付き合う前に好きな男性と体の関係を持ってしまう女性はいるのですが、残念な話安い女にしか見られないんですよ。

女性的には男性と体の関係を持てば恋人関係になれると思いこんでいる人多いのですが、男性側から見れば違います。

それは、ただの都合のいい女なのです。

自分を大切にしたい人は、簡単に体の関係を持ってはいけないのです!

体の関係など持たず、男性が抱きたいと思うような女性を目指して下さい。

人間性も素晴らしい!内面的な部分でみるいい女

いい女というのは外見だけではなく、当然内面も要求されます。

内面はかなり重要な部分です。

どんだけ見た目が良くても、性格が悪かったら付き合いたいとは思わないでしょう。

最強にいい女と言うのは、内面と外見が全て備わった人間の事を言います。

聞き上手で相手を立てられる