CoCoSiA(ココシア)

いい女の14個の条件。いい男からモテるのはこんな女性


男性にモテるいい女とはどんな人を想像しますか?

女性側の考えで言えば、スタイルが良くパーフェクトな女性を想像しているでしょう。

しかしそれはあくまでも女性側の勝手な判断に過ぎず、男性側の意見を考慮していないため絶対条件であるとは言えません。

女性と男性の価値観は違うため、女性が思い描いているような人物像ではないんですよ。

全ての女性が落とし穴にはまりやすい男性からモテるいい女像を伝授いたしましょう!

男性にモテたい人や、婚活を成功させたい人には是非読んでもらいたいです!

この記事の目次

「いい女」と「美女」は全くの別物

いい女と美女は全くの別物だと思ってください。

そもそも男性がいういい女とは、心の底からこの女性を抱きたいかと思える存在であるかです。

はっきり言えばそこまで綺麗な人が多いわけではありません。

もちろん顔も重視ですが、可愛らしい女性の事を意味します。

いい女とは男性を脅かさない女の事であるという考えを持って下さい。

自分より能力が上だったり、メンヘラのような精神が病んでいる女性ではない人物ですね。

いい女は男女ともに好かれる人物が多いです。

反対に美女はざっくり言うとモデルさんのような人でしょうか。

外見は綺麗だけど…という感じですね。

女性からみれば綺麗と言われたいと思われるかもしれませんが、男性からみれば綺麗な女性は好きではありません。

確かに見た目はいい女よりも勝っています。

しかし綺麗な女は型通り、そしてブランドをジャラジャラ付けているようなけばけばしい女性なので苦手みたいですよ。

綺麗な人全員とは言いませんが、綺麗な人は性格が悪い人もたくさんいます。

正直に言うと外見を綺麗にしているだけで、他の部分がおろそかになってしまっているんですよね。

<男女別>いい女の条件14選

男女別でいい女の条件をお伝えしていく前に、女性と男性ではいい女の条件は大きく異なります。

女性は自立系、男性はある意味で言えば理に適っているでしょう。

かなり違いが出ますが、一部は絶対条件ではないものもあります。

女性が思ういい女はあくまでも固定概念程度でしかないです。

実際男性に意見を聞いた人いるんでしょうか?

もし意見を聞いていたとしても、女性側から見れば大した事ない条件だと頭から否定しているかもしれませんね。

いい女になりたいと思う人は多いですが、自分の固定概念のみで物事を考えてはいけませんよ!

女性が思ういい女

女性が思ういい女は、半分正解でありもう半分は結婚後の理想の妻という感じですね。

間違っている訳ではないのですが、いい女としての条件からはややずれています。

言葉にするのは簡単ですが、真意を知らない限りは間違った方向に進んでしまいそうなので注意して下さい。

何がどうだめで、何がどういいのか詳しく解説していきましょう。

条件としては怒らない女というのが一番理想なんですけどね。

1:スタイルがいい

スタイルがいい、これは当然ですね。

ただ女性のスタイルがいいというのは、どのような人物をイメージしていますか?

モデルさんのように細すぎる手足をイメージしている人が多いと思いますが、これは大きな間違いです!