しかし、日本人と似ているようで日本人よりも堀が深いフィリピン人の場合、堀が深い分、同じ化粧をしていても濃く見えるといった一面もあります。
ただ、フィリピンではお金の関係で細かな化粧が思い切りできなかった女性が、日本に来てはじけてしまっているなんて場合も。
嫉妬心が強い
そして、フィリピン女性を語るうえで必ずといってもいいほど出てくるのが、ヤキモチ焼きだということだと思います。
携帯のチェックなどは当たり前です。
一緒にいるときに他の女性を見るだけでも、ヤキモチを焼きます。
そして、日常のちょっとしたことでも浮気につなげて、勝手に浮気の証拠にしてしまうなんてことも。
自分以外の女性の長い髪の毛が洋服に付いてしまったり、仕事関係で女性から電話やメールがきたりしても、浮気をしているんじゃないかと考え、ヤキモチを焼いたり怒ったりしてしまうんです。
プラスにとらえれば愛情深いということなんですが、その程度がフィリピンの女性は半端ないのかもしれません。
そして、男性はついつい面倒くさがって説明を怠ったり、うやむやにしてしまいがちですが、フィリピン女性の嫉妬は驚くほど怖いものなので、きちんと説明するのをおすすめします。
お金を大切にする
日本にいるフィリピン女性は、過去や現在において、お金に困った経験のある人が多いので、お金を大切にする傾向にあります。
フィリピンの人は家族が一番なので、自分が贅沢するよりも家族の生活のほうを大切に思うんだとか。
そのため、結婚をしても同じです。
高くて良いものと、安くてもいいものを区別して、お金をかけるところはかけ、節約できるところはなるべく削ります。
また、働き者という側面も持ち合わせているので、少しでも男性の支えになろうと、昼も夜も働くことも苦には思わないんです。
恥ずかしがり屋
フィリピン女性は、写真が大好きという一面もありますが、反対に恥ずかしがり屋という一面もあります。
自撮り写真も大好きで、SNSやネット上にも自分の顔を載せるのが大好き。
そして、家には大切な家族の写真もたくさん飾ります。
そのため、恥ずかしがり屋というのはピンとこないかもしれません。
しかし、日本人とは別の部分で恥ずかしさを前面に出すことがあるんだそうです。
男性を褒めたりするのはなんとも思わないのに、自分や家族などのことを聞かれると恥ずかしくなってしまったり。
そんなところも可愛く見えるのかもしれませんね。
甘える
そしてフィリピン女性は甘え上手です。
自分の思っている通りに行動するので、甘えたいときにはきちんと甘えます。
そして、相手との年齢差があろうと、甘えてほしいときには甘えさせてくれるので、年上の男性と対等に付き合えるのかもしれません。
色が白い
様々な血が入っているフィリピン女性。
アジアの人種の中では、色が白い人もいます。
ラテン系の血が入っていれば少し濃いめの肌になりますが、そうでない場合は日本人に比べて色が白いこともあるようです。
そして、肌の色に限らず、フィリピン女性は、日焼けを嫌がるので、あまり日焼けをしません。
フィリピン美女の芸能人
最後にフィリピンのキレイな芸能人を紹介していきます。
聞いたことのある人、見たことのある人もいるでしょう。
もしかしたら意外な人物がフィリピン人かもしれません。
そして、もちろんこの人たち以外にもとても多くの芸能人がフィリピン人だったりします。
KathrynBernardo
歌手のキャスリン・ベルナルドさんは、1996年生まれとは思えないほど、大人びた印象ですよね。