CoCoSiA(ココシア)

フィリピン美人の9個の特徴。現地の...(続き7)

歌が大好きでダンスが大好きなフィリピン人のイメージにぴったりじゃないでしょうか。

人懐こい笑顔もとても魅力的です。

MajaSalvador

妖艶な雰囲気を持つマハ・サルヴァドルさんも1988年生まれの歌手です。

堀が深く、キレイな目をしていて、とても引き込まれてしまいますよね。

SNSにはたくさん写真をアップされていて、その多くは自分が写っていてばっちり決め顔のもの。

そんなところもフィリピン女性の特徴に合います。

そして、やはり笑うと可愛らしさが出るのも魅力的ですね。

ラブリ

弟にGENERATIOSfromEXILETRIBEのメンバーでパフォーマーの白濱亜嵐さんを持つモデルのラブリさんもフィリピンの血が入っている芸能人です。

本名は白濱 愛さんという名前で、ラブリはクリスチャンネームなんだとか。

厚い唇などは、フィリピン女性独特の顔立ちですよね。

日本人の血しか入っていないと言われても納得してしまうのは、同じアジア人だからかもしれません。

しかし、フィリピンの血が入っていると言われてから改めて見ると、たしかにフィリピン人の特徴が見えてくる気がします。

その点、弟の白濱亜嵐さんは、日本の血が濃くでているようですね。

日本とフィリピンのハーフ


ラブリさんは、お父さんが日本人、お母さんがフィリピン人の日本とフィリピンのハーフです。

ハーフなので、日本人らしさもあればフィリピン人の顔立ちも見えてきます。

バラエティ番組での思ったことを正直に言う姿勢や、陽気で明るい性格はフィリピンの女性と重なる部分もあると思います。

まとめ


今回は、フィリピンの美人について色々とまとめてきました。

フィリピンが抱えている問題の背景や歴史から、フィリピン人が何をしに日本に滞在しているのかなど、知らなかったこともたくさんあったのではないでしょうか。

そして、フィリピン女性の性格や見た目の特徴もお伝えしてきましたが、これ以外にも色々な特徴があります。

見栄っ張りや嘘つきなど。

日本から近いフィリピンですが、性格は日本人とは、大きく違うのかもしれませんね。

しかし、そんな日本人の女性にない魅力を持ったフィリピンの女性だからこそ、男性は自信を取り戻すことができたり、惹かれたりすることもあるのでしょう。

そんな魅力溢れるフィリピン人の美人さんと仲良くなってみたいものですね。