CoCoSiA(ココシア)

彼氏に可愛いと思わせる14個のコツ...(続き6)

彼氏と一緒にご飯を食べる時はマナーに気をつける事も大切ですが、美味しい時は素直にその美味しさを表情や言葉に出しましょう!

「美味しいね!」と満面の笑みで頬張れば、彼氏の胸キュンも間違いなく狙えるはずです。

彼氏も嬉しい!

彼女に限らず、目の前でご飯を美味しそうに頬張る人の姿を見ていたら、誰だって笑顔になってしまいますよね?

彼女が美味しそうに食べる人だと、一緒にご飯を食べるのも楽しみになるでしょう。

彼と一緒にご飯を食べる時は、少し意識してみて下さいね。

14:可愛くなる努力は怠らない

言動でかわいく見せるのも大切ですが、外見を磨き続ける努力も必要です。

「彼女には常にかわいく綺麗でいて欲しい!」という願望を抱いている男性も多いので、身だしなみを整えるのはもちろん、よりかわいい彼女になれる様に、自分磨きも気を抜かずに行いましょう!

また、男性は“視覚的な変化”に弱いそうなので、メイクやヘアスタイルやファッションに分かりやすく変化をつけるのも、彼のハートを掴み続けるポイントかもしれませんね。

体型や肌などは気を使う

体型や肌は、彼氏が意外も注目しているポイントでもあるので、ケアはしっかり行いましょう。

「なんか太った?」「肌荒れしてるみたいだけど、体調悪い?」などと言われない様に、ベストな状態をキープ出来ると良いですね。

中には彼女に気を使って、体型や肌の変化に気付いても、あえて言わない男性もいると思うので、自身の変化にはいち早く気付ける様にしておきましょうね。

️大好きな彼氏に一生愛される彼女でいよう♡

“かわいい彼女と思わせる14個のコツ”、いかがだったでしょうか?

意外と簡単に真似出来るものもあったと思うので、みなさんも是非実践してみて下さいね。

それから、彼の“優越感”と“独占欲”をくすぐる振る舞いも意識しながら、彼を翻弄しちゃいましょう!

今回ご紹介した“かわいい彼女と思わせる14個のコツ”を参考にして、彼氏に一生愛される彼女を目指して下さいね。