CoCoSiA(ココシア)

彼氏に可愛いと思わせる14個のコツ!伝授します!


「彼氏に“かわいい彼女”と思われたい!」と考える女性は多いのではないでしょうか?

でも、具体的にどんな彼女が男性の目にかわいく映るのか?

いまいち分かっていない人も少なくないと思います。

もし大好きな彼氏に「俺の彼女、すごくかわいいんだけど!!」と思わせる簡単な方法があるのなら、知りたいと思いませんか?

「そんなうまい話、本当にあるの?」と疑っているそこのあなた!…本当にちょっとしたポイントで、彼氏に“かわいい彼女”と思わせる事が出来るのです!

…という事で、“かわいい彼女と思わせる14個のコツ”をご紹介しちゃいます。

これであなたも、彼氏からもっと愛される事間違いなしです!

この記事の目次

️かわいい彼女は一生愛される?!

彼氏から一生愛される為には、どうすれば良いと思いますか?

答えは簡単!…あなたが彼氏にとって“かわいい彼女”になれば良いのです!

かわいい彼女になれば、彼もあなたを手放したくなくなりますし、他の男に取られない様に全力で愛してくれる様になります。

「大好きな彼氏とずっとラブラブでいたい!」とか「飽きられる事なく、大切にされたい!」という想いがある人も、まずは彼氏に「かわいい」と思われる彼女を目指しましょう!

ちなみに、ここで言う“かわいい”とは、外見だけでなく仕草の事も指します。

実は、“かわいらしい彼女を演出する仕草”はパターンが決まっているのです。

つまり、その仕草を覚えて実践すれば、彼氏のハートを掴み続ける事が出来る訳ですね。(もちろん外見を磨く努力も必要ですよ。)

という事で続いては、“彼氏に「かわいい彼女」と思わせるコツ”をみなさんにお教えしちゃいます!

彼氏に「かわいい彼女」と思わせるコツ14個

突然ですが、男性が思う“かわいい”と女性が思う“かわいい”は違います。

なので、彼氏の前であなたが思う“かわいい態度”を取ったところで、彼氏にはイマイチ刺さらない…なんて事も起こり得るのです。

確実に彼氏に「かわいい彼女」と思わせる為にも、次で紹介する“コツ”を覚えておかなくてはなりません。

それから、彼氏心を効果的にくすぐるには、彼の“優越感”と“独占欲”を満たす振る舞いがポイントになります。

そこら辺の詳しい事も次で説明するので、気になる人は是非チェックしてみて下さいね。

それでは、みなさんお待ちかねの、“彼氏に「かわいい彼女」と思わせるコツ14個”をご紹介していきます。

次のコツを意識しながら彼氏に接すれば、誰でも“かわいい彼女”になれるはずです!

1:程よいヤキモチをかく


程良いヤキモチをやくのも、彼氏にかわいい彼女と思わせるポイントです。

中には、「彼氏に迷惑かけたくない」とか「面倒な彼女だと思われたくない」という理由で、あえてヤキモチをやかない様に、我慢している人もいると思います。

しかしそれだと、彼氏の方は「少しくらいはヤキモチをやいて欲しい!」と不満に感じてしまうでしょう。

何をしても笑って許してくれる彼女も、男性にとってはある意味、理想なのだと思います。

しかし、彼氏が他の女の子と仲良くしているのを見ても全く妬かない…それどころか、「私以外の女の子と仲良くしても全然良いよ!」といった感じの彼女の態度は、彼氏に物足りなさを感じさせるのではないでしょうか?

それだと、“理解ある彼女”を通り越して、“彼氏に無関心な彼女”になってしまいます!
これでは彼氏の方も、「彼女は本当に俺の事を愛してくれているのだろうか…」と不安になってしまうはずです。

だから、彼の前では適度に程良いヤキモチをやく必要があるのです!

彼氏が他の女の子と仲良くしているのを見たら、「今の友達?ふーん…仲良いんだね?」と少しだけ拗ねてみたり、「楽しそうでなんか妬けちゃった…」とちょっと寂しそうな表情で訴えてみましょう。

すると、彼氏は「ヤキモチやいちゃうくらい俺の事が好きなのか…。

本当にかわいいな〜!」と、デレデレになる事間違いなし!

ヤキモチは「もっと愛されたい!」「他の人ではなく自分を見て欲しい!」という気持ちの表れでもあります。

そういう愛情が感じられる行動は時に、素直に出すべきなのです。

彼の前でそういう態度を取った事がない人は、ちょっとだけヤキモチをやいてみると良いかもしれませんね!