CoCoSiA(ココシア)

初彼女と上手に付き合う4個の方法。...(続き3)

しかし、これまで以上に彼女と一緒にいる時間を増やすことで、2人の時間を確保し大切にしていきましょう。

特に、一緒にいる時間を増やすことで、彼女の良いところ、また自分がもっと知ってもらうためにも2人の時間を確保するようにしてください。

2人の時間が増えることで、当然喧嘩や意見の食い違いなどが出てくる場合があります。

しかし、彼女と一緒にいることで彼女の良いところや素敵なところ、またあなたの良いところを理解してもらえるかもしれません。

一緒にいる時間を増やすことで、お互いが思いやる時間が増えるため、お付き合いを始めて2人で過ごす時間が増えることで、愛が深まるだけでなくこれまで以上に絆を深めていくことができるでしょう。

2、デートの頻度はどれくらい?


さて、ここからはデートの頻度について一緒に考えていきましょう。

初めての付き合いの場合、彼女とどれくらいの頻度でデートをしたり会うべきなのか…。

よく分からないところもありますよね。

しかし、こちらの項目を読み進めていくことで、あなたの生活と彼女と会う頻度がわかってくるかもしれません。

人により、彼女に会いたい気持ちや予定などをすり合わせてもなかなか会えない場合もあります。

しかし、あなただけの予定に、彼女の予定を合わせてしまうのは、いい考えだとは言えません。

お互いにどれくらいの頻度で会いたいのか、また予定を合わせるとどれくらいの頻度で会えるのか、などをきちんと考えていかなければなりません。

お互いの気持ちと予定がマッチするところで、会うようにするといいかもしれませんね。

お互いの基本スケジュールを把握

まずは、お互いの基本スケジュールをきちんと把握しておきましょう。

お互いが学生の場合、学校が終わる時間や塾やバイト、さらには部活やサークルなどの活動があるかもしれません。

さらに、彼女の基本スケジュールをあなた自身もきちんと把握しておかなければなりません。

お互いの基本スケジュールをきちんと把握しておくことで、不安になる材料がなくなることもあります。

さらに、基本スケジュールを把握しておけば、急な予定が入った場合にもおおまかな予定変更をすることができそうです。

そのため、トラブルも少なくなりお互いのスケジュールのことで悩む必要も少なくなりそうです。

まずは、彼女と自分の基本的なスケジュールを教えあう必要がありそうです。

お互いの希望を出し合う

お互いのスケジュールを把握したところで、お互いにどれくらいの頻度でデートをしたり、2人が会える時間があるのかを確認していきましょう。

特に、付き合い始めの人の場合、なかなか彼女に予定を聞きづらいところもあります。

しかし、元の家に予定を聞いておけば、その後の予定も聞きやすくなります。

いつまでも彼女の予定を知りたい気持ちを押さえたままお付き合いを続けていくことで、あなたのストレスになることも考えられます。

さらに、彼女の予定を聞いた後、あなたの予定もきちんと彼女に伝えるようにしてください。

さらに、そこからお互いが会える日は、デートできる日などを考えて、希望を出し合っていきましょう。

そうすることで、お互いにスケジュール管理をしやすくなるかもしれません。

生活の負担にならない程度

デートすると、当然のこと出費が増えてしまいます。

お互いにスケジュールを合わせて会う頻度が増える場合、生活するための負担が増えてしまわないように気をつけたいところです。

初めてお付き合いする彼女に、「俺、今お金ないんだよね。」などと言う事はできませんし、付き合い始めて彼氏からそんなことを言われれば、彼女もお付き合い自体を考えてしまうことにつながってしまいそうです。

その場合、会う頻度をそのままにして、お金のかからないデートを考えていきましょう。

付き合い始めの場合男性も見栄を張りたいところがあります。

そのため、彼女と会う時は必ずおしゃれなレストランや、ロマンチックな演出のできるデートスポットなどを選ぶようにしているのかもしれません。

しかし、生活に支障が出たり負担になるデートの仕方であれば、あなた自身の負担につながります。

お互い気持ちよくお付き合いをしていきたいと思うのであれば、生活に負担になるような付き合い方はやめておきましょう。

最初のうちはたくさん会うべし