CoCoSiA(ココシア)

初彼女と上手に付き合う4個の方法。...(続き4)

とにかく、彼女と会う頻度がわからない!と言う人の場合、付き合い始めにはたくさん彼女と会っておくことをおすすめします。

付き合い始めに彼女とたくさんあっておくことで、彼女の良いところも悪いところも見えてきてしまいます。

しかし、彼女がどういう女性なのかを知るためには、一緒にいる時間を増やさなければわかりません。

特に、初めて女性とお付き合いする男性の場合、彼女と会うだけでもドキドキしてしまい緊張してしまう男性も多いかと思います。

しかし、初めての彼女とお付き合いをして初めての彼女と一緒に過ごし、コミニュケーションを取ったり、また2人の愛が深まるような行為をすることで、徐々に2人の絆が深くなっていきます。

2人の絆が深くなることで、少々会えない時が続いた場合でも、信頼関係や絆ができていることによりお互いに信じ合えることができます。

このように、特に付き合い始めのカップルの場合お互いのことをよく知り絆を深めるためにも会える時は、できるだけたくさんあった方が良いと言えるでしょう。

3、手をつなぐ、キスなどはいつ頃?

初めての彼女と、手をつないだりキスをするなどの行為は、付き合い始めてからどれくらいで行うのがベストなのでしょう?

それは、2人の付き合い方や、タイミングにもよります。

しかし、ここでは一般的に手をつなぐまでの期間や、ハグ、キスなどの期間をご紹介していきます。

あくまでも、一般的な期間になりますので、早くても遅くても気にすることはありません。

2人のペースをよく守り、じわじわと2人の愛を深めていきましょう。

手をつなぐまでの期間

2人がお付き合いを始めて、手をつなぐまでの期間にはそれほど時間がかからないようです。

特に、同じ学校でお付き合いを始めたカップルの場合、お付き合いを始めてから2〜3日で手をつないでいるカップルもあります。

しかし、遠距離恋愛やお互いに仕事が忙しいカップルの場合、付き合って2回目のデートで手をつないでいる場合もあります。

しかし、彼氏が男らしい人の場合、手をつなぐことに抵抗がある場合もあります。

彼女が彼氏の後を歩く姿が、嬉しいと感じることもあり、手をつなぐことがないカップルもあります。

しかし、手をつながなくても愛が感じられれば無理やりに手をつなぐ必要はありません。

また、何度かデートを重ねて「自分たちのタイミングで手をつないでみることが」2人にとって大切なタイミングになります。

ハグまでの期間

柏までの期間も、人によりそれぞれですが手つなぎデートの後にハグをする人もいます。

手つなぎデートがうまくいけばハグからキスへとんとん拍子で進んでしまうカップルも少なくありません。

手をつなぐことができれば、ハグまでの期間もそれほど長くはありません。

特に、若いカップルの場合初めてお付き合いする彼女に対しても、いろんなことを試したくなる気持ちが出てきます。

そのため、手を繋いだりハグをしたり、またキスをすることに関して焦ってしまわないよう注意しなければなりません。

すべての工程ができたからといって、お互いの気持ちがぐんと縮まるわけではありません。

きちんと彼女の気持ちや、気遣いも含め、徐々に距離と段階を踏んでいきましょう。

キスまでの期間

ハグした後に、すぐにキスをするカップルが一般的ではないでしょうか?

ハグの流れから、自然にキスをする行為に繋げられそうです。

こちらの場合も、彼女の気持ちや彼女の心の準備などが最優先になります。

自分の気持ちばかり焦ってしまい、彼女のタイミングでない時にハグをしてしまったりキスをしてしまうことがないよう気をつけなければなりません。

男性は、ややリードしたいところもあり、彼女の気持ちがなかなか見えないところもあります。

もし、タイミングが分からなければ、彼女に「キスしてもいい?」などと聞いてみるのもいいですね。

好きでお付き合いをしているカップルなので、「キスしてもいい?」と聞かれたことに対して、彼女も嫌な気はしないでしょう。

彼女の意思を尊重してあげる

まずは、何においても彼女の意思を尊重してあげることが大切です。

彼女の意思を尊重できない付き合い方は、いずれ彼女を傷つけてしまいます。