CoCoSiA(ココシア)

初彼女と上手に付き合う4個の方法。...(続き5)

2人の仲がうまくいくためには、焦る気持ちを抑え彼女の気持ちをよく考えて行動していきましょう。

あなたの気持ちばかり先走り、後悔することがないよう気をつけておきましょう。

特に、男性の場合キスをした後にすぐに、セックスをしたい気持ちになります。

しかし、徐々に段階を詰めて、彼女の意思や気持ちを尊重し行動していかなければなりません。

あなたの気持ちを押し通してしまい、彼女はあなたに対して幻滅してしまわないよう、彼女の気持ちを最優先してあげてくださいね。

4、彼女のデータを集めよう

彼女が、どんな女の子なのかきちんとデータを集めておく必要がありそうです。

つまり、彼女の身辺や交友関係、また趣味や好きな芸能人などきちんと把握しておくことで、さらに2人の距離が縮まっていくことでしょう。

彼女の家族について

彼女の家族構成についてきちんと知る必要があります。

彼女は話したがらない場合、無理に聞く必要はありません。

特に、彼女がどのような家庭環境で育ったのかを知っておくことで、あなたの行動や振る舞いが変わる場合があります。

もし、彼女のご両親が門限や約束について厳しい場合、門限に遅れたり家族との約束を破ってしまうことであなたとのお付き合いが難しくなることも考えられます。

彼女が板挟みにならないように、きちんと彼女の家族について理解しておかなければなりません。

彼女の交友関係

また、彼女の交友関係についても調べておきましょう。

彼女にはどのような友達がいて、どのようなお付き合いをしているのか、きちんと把握しておきましょう。

特にトラブルになりやすいのが、彼女の男友達やあなたの女友達に対する交友関係になります。

彼女の交友関係や男友達などについてあなたがきちんと理解しておくことで、彼女とのお付き合いの上でトラブルになることもありません。

彼女のことをよく理解し、信じてあげることも大切です。

彼女の仕事について

彼女の仕事がどのような職種なのか、またあなたと勤務時間や、仕事をする時間帯がずれてしまう場合、また接客業であれば平日のお休みになります。

彼女の仕事内容についてきちんと把握しておくことで、お互いの仕事がどのような働き方になるのかをきちんと理解することができます。

そのため、2人がデートできる時や、2人が会える時など一緒に考えることもできます。

また、彼女の職種が特殊な仕事の場合、彼氏がきちんと理解してあげなければなりません。

その辺も含め、彼女の仕事についてきちんと知り、理解しておくことが大切です。

彼女の好きなタレント

彼女の好きなタレントや芸能人をきちんと把握しておきましょう。

彼女がどんなタレントが好きなのか、把握しておくことで彼女のタイプや好みがわかるだけでなく、彼女の理想の男性に近づくことができるかもしれません。

彼女が、どんなタレントや、どんな男性のタイプが好きなのか、またなぜそのタイプが好きなのか知っておくことで彼女の理想のタイプの男性に近づけることと、いつまでも彼女の気持ちを鷲掴みにし続けることができるかもしれませんね。

また逆に、彼女に自分の好きなタイプを伝えておくのもいいですね。

彼女が「あなたの好きなタイプを聞きたくなかった…。」などと言われた場合、それほど彼女はあなたのことが好きなのかもしれません。

特に女性の場合、彼氏にとって自分が1番かわいい女性でいたい気持ちが強いことから、聞きたくない人も多いようです。

そのため、自分の好きなタイプの女性を伝える前に、一言彼女に「俺の、好きな女性のタイプは知りたい?」などと可愛く質問してみるのもいいかもしれません。

彼女の趣味

彼女の趣味を把握しておきましょう。

彼女の趣味がどのような趣味なのか、きちんと把握しておくことで2人のスケジュールや予定に変化が現れるかもしれません。

2人で楽しめる趣味の場合、デートも絡め2人で趣味を楽しむ休日が最高ですね。

しかし、あなたの趣味と彼女の趣味が全く合わない場合、休みの日に彼女が趣味をしたいと言うこともあるかもしれません。

きちんと彼女の趣味を調べておくことで、交際していく際にもストレスが少なくなることも考えられます。