CoCoSiA(ココシア)

初彼女と上手に付き合う4個の方法。デートやキス、連絡の頻度は?


初彼女との付き合い方について、色々知りたい気持ちがあるけど、女心の扱いが初めてで分からない…。

そんな悩める男子に、初彼女とうまく付き合う方法についてご紹介していきます。

初めて女性とお付き合いした男性が、どのように初デートやキスするタイミング、また連絡頻度など、彼女に嫌われないためのポイントなどもご紹介していきます。

大好きな彼女と、いつまでも仲良く過ごして行くために、ちょっとの気遣いや行動で2人の中もグンっと近づける事でしょう。

彼女とステキなお付き合いがしていけるように、ぜひ彼女とうまく付き合う方法を取り入れていきましょう♪

初めての彼女って不安がいっぱい

初めて女性とお付き合いした男性は、女性の扱いについて悩む事があるかもしれません。

しかし、それだけ彼女のことを大切に思う気持ちが強いからこそ、悩んでしまいますよね?

それだけ、初めての彼女に対して、不安と思う気持ちが強いのかもしれません。

彼女のことを大切に思うからこそ、彼女とこの先上手くお付き合いをしていきたいと考えていたり、彼女と仲良く過ごして行きたいと思う気持ちが強いのかもしれません。

さて、あなたが女性と初めてお付き合いをする場合、相手の女性はお付き合いの経験がある人でしょうか?

それとも、お互い初めてのお付き合い同士でしょか?

彼女が初めてのお付き合いか、そうでないかによっても、あなたのプレッシャーが違ってくる事でしょう。

初彼女と上手に付き合う4個の方法

初めての彼女と、上手く付き合うためにはいくつかの方法を習得しておく事で、よりスマートに彼女とのお付き合いを楽しむことができるでしょう。

初めて付き合う彼女だからこそ、失敗したくない気持ちも強くなるものです。

しかし、失敗を恐れてしまい身動きが取れなくなってしまう事もよくありません。

あなたが、不器用だとしても女心を扱う事が初めてでも、初めて付き合う彼女のために、上手く付き合うための方法を知っておくだけで、行動が変わってきます。

また、初めてのお付き合いでも、彼女の心をつかむことができるかもしれません。

このように、初めての彼女とうまく付き合うためのたった、4個の方法を知っておくだけで、あなたも、素敵な彼氏を装うことができそうです。

1、初彼女への基本的な心構え

まず、初めての付き合いの彼女に対して、基本的な心構えをご紹介していきます。

こちらの項目をきちんと読みあなたの心に刻んでおくことで、彼女と素敵なお付き合いができるだけでなく、また長く彼女とお付き合いのできるポイントになります。

さらに、初めての付き合いだからと言って怖がる必要ありません。

相手もあなたとお付き合いするのが初めての場合、2人で手探りしながら関係を深めていくのもいいですね。

しかし、必要最低限彼女のために大切な心構えを知っておくことで、より彼女のことを大切にすることができます。

さらに、彼女が他の男性とお付き合いを経験している場合、彼女にリードしてもらうのではなく、初めてのお付き合いでも男らしさを見せることで、より2人のお付き合いが長く素敵なものになる事でしょう。

彼女をよく理解してあげる

まずは、彼女のことをきちんと理解してあげましょう。

彼女のことが理解できなければ、彼女とお付き合いしていくことが難しいでしょう。

お互いに初めて同士の付き合いの場合、特に気をつけなければならないのは「背伸びしたお付き合い。」になります。

特に、男性の場合初めてお付き合いする彼女に対してかっこいいところ見せたがるところもあります。

しかし、かっこいいところを見せようとするあまりに、格好悪い自分をさらけ出してしまうことにつながります。

つまり、かっこよく振る舞ったつもりが相手からはかっこつけていると見えたりします。

等身大の自分で彼女と接するようにしてください。

また、わからない事は極力彼女に聞いて、彼女があなたと言うことで居心地が良いと感じるような振る舞いが大切です。

彼女を誰よりも大切にする

初めての付き合いで、なかなか女性をどのように扱っていいのかわからない場合、彼女を誰よりも大切に扱えるように心がけていきましょう。

まだまだ若いからといって、友達優先ばかりにしていてはいけません。

彼女を誰よりも大切にする気持ちが大切です。

女性は寂しい思いや、大切にされていないと感じてしまうことで、心や気持ちが離れていってしまうことがあります。

特に、お付き合い初心者の人の場合わからない分、どのように扱っていいのかわからないところもあります。

しかし、初めてなりに彼女を大切にしようとする姿勢こそがポイントです。

初めての付き合いでも、彼女を大切にしようとする努力や姿勢がいずれ実を結ぶ結果につながり、彼女もあなたとお付き合いすることが楽しく感じられるかもしれません。

彼女を不安にさせない


彼女を不安にさせてはいけません。

特に初めての付き合いの場合、接し方や付き合い方がわからないことで、彼女に不安な思いをさせてしまいがちになります。

しかし、初めてだからといって彼女に甘える事は、良いことだとは言えません。

これまで、友達を優先してきた人は、彼女とお付き合いを機に彼女を優先してみましょう。