CoCoSiA(ココシア)

愛されてると感じる瞬間14選【男女...(続き3)

6.浮気を一切疑わない

女性としても、浮気を見逃すわけにはいきません。

そこでおすすめなのが、浮気を疑っていないと相手に思わせる事です。

実際に疑う事もあるかもしれませんが、それを相手に悟られないようにするのです。

そうする事によって相手に安心させる事が出来るでしょう。

結果的に相手に愛情を感じさせつつ、真実に近づく事が出来るからです。

7.心配して涙を流してくれる

自分の事を思っているくれる人に対して嫌な気持ちになる人はいません。

まして、自分の事を考えて涙を流してくれる相手なのであれば、なおさらです。

女性の中には、あえて男性の心をつかむために涙を流す女性もいます。

まさに女優といったところでしょうか。

そんな人にだまされる人などいないと思うかもしれませんが、実際に多くいるからこそ、男性と女性では見る観点が全く違うのです。

男性の皆さんは、その涙が本物なのかどうかを見極める事が大切かもしれません。

とはいえ、どんな魂胆があるにしろ、その人の為に涙を流している事には変わりありません。

そんな心を持っている女性と一緒に居る事が出来れば、幸せな日々をより多く過ごす事が出来るでしょう。

8.いつもニコニコして自分の話を聞いてくれる

自分の大切な相手がいつも笑顔でいてくれる事は、最大に癒しになるはずです。

自分のパートナーに愛情を伝えたいのであれば、まずは明るい空気を作る事を意識してください。

自分の気持ちだけではなく、相手が言われて嬉しいと感じる事を意識して行動するのです。

そうする事によって、相手が居心地のいい空間を作る事が出来るようになります。

相手の気持ちを考えて行動する事が出来る人は、一緒に居ても嫌な気持ちにならず幸せな日々を過ごす事が出来るでしょう。

つらい出来事があったとしても、そばでニコニコ話を聞いてくれる人がいれば、それだけで心が癒されるという事もあるはずです。

自分の気持ちを素直に話す事が出来る相手がそばにいる事は、とても幸せな事です。

それは何にも変える事が出来ないほどの時間となる事でしょう。

相手を選ぶ際、どうしても見た目にとらわれてしまう事もあります。

しかし、一緒に居て本当に幸せになる事が出来る相手は、こういった相手ではないでしょうか。

9.過去の失敗を許し引きずらない

女性の中には、過去の過ちを許す事が出来ず引きずってしまう人がいます。

ついつい喧嘩のたびにその怒りをぶり返してしまうという事もあるでしょう。

それは、相手からすればとても面倒な事です。

過去は変える事が出来ません。

その部分を責められたところでどうする事も出来ないのです。

浮気や借金など、責めたいことはいくらでも出てくるかもしれません。

しかし、もし本気で相手に自分の愛情を感じてほしいのであれば、過去を引きずらないことです。

言いたい気持ちは十分わかります。

しかし、責める事を選べば、今の幸せな時間を無駄にすることになってしまいます。

そうなってしまわない為にも、しっかりと話を聞く姿勢を身に付け、あくまでも冷静に話を進める事を意識してみると良いでしょう。

女性編

さて、ここからは女性側がどうすれば『愛されている』と感じる事が出来るかについてご紹介させていただきます。

女性の場合には、小手先だけの言葉ではなかなか心に響かないかもしれません。