CoCoSiA(ココシア)

愛されてると感じる瞬間14選【男女...(続き6)

それだけ相手の愛情が自分から離れてしまうのではないかと心配だからです。

ですが、追えば追うほど逃げてしまうのが人間です。

あまりにもしつこくされると、うんざりした気持ちになってしまいます。

そうならない為には、束縛はほどほどにしましょう。

もし相手から束縛されるという方は、あなたの愛情が相手に届いていないのかもしれません。

逃げるのではなく、愛情を伝える事によって、自分の気持ちを受け止めてもらえれば束縛も多少は和らぐはずです。

よく褒めてくれる

愛情を多く与えてくれる人は、それだけ多くの部分を見ており相手の事を考えているという証拠なのでしょう。

だからこそ、日々の暮らしの中の些細な出来事に対しても気が付いてくれるのです。

自分がつらい思いをしてる時や、嬉しいと感じている時など、その都度自分の事を考えてくれると感じるだけでも、人は幸せな気持ちになるはずです。

自分の事を見てくれている人がいる。

それはとても幸せな時間のはずです。

駆け引きをしない

恋は駆け引きをするからこそ楽しいと感じる人もいます。

実際駆け引きする事によって、相手からの愛情を感じようとする人もいます。

しかしながら、そんな日々はきっと疲れるはずです。

次第にその行為が面倒となり、その恋愛に対しても興味がなくなってしまう事もあります。

そうなってしまわない為にも、駆け引きはあまりしない方がいいかもしれません。

駆け引きをしない事によって、恋愛の中のドキドキ感は減るかもしれませんが、その分愛情を感じる事が出来る満ち足りた日々を過ごす事が出来るでしょう。

ドキドキする恋愛も楽しいかもしれませんが、それをいつまでも続ける事はおすすめできません。

いつか必ず疲れるからです。

そうならない為にも、駆け引きをやめ素直に行動してみてはいかがでしょうか。

相手を絶対的に信頼している

相手を信頼していない人は、自分を信頼してもらう事も出来ません。

まずは相手の事を信頼することからはじめてみましょう。

愛されてると感じる瞬間を増やそう


いかがでしたでしょうか。

相手にどうしたら自分の気持ちを伝える事が出来るのか、分かっていただけたのではないでしょか。

自分が愛されていると感じたい人は、まず相手の事をしっかりと愛してあげてください。

そうすることによって、より多くの気持ちを返してくれるはずです。

日々の生活の中で、愛されていると感じる事が出来る事はとても幸せな事です。

その瞬間を一度でも多く増やす事が出来るようになれば、それだけ満ち足りた時間を過ごす事ができるという事なのでしょう。

最近相手との関係がうまくいっていないという方は、まずは相手に自分の気持ちをしっかりとぶつけてみてはいかがでしょうか。

自分が思うやり方ではなく、男女それぞれに合った方法にすることによって、より効果的に相手に気持ちを伝える事が出来るようになるはずです。