CoCoSiA(ココシア)

愛されてると感じる瞬間14選【男女...(続き4)

言葉だけではなく、行動も求めているのです。

男性の皆さんは自分が求めている以上の事をするように意識してみてください。

相手に喜んでもらいたいという気持ちは、きっと誰しもが持っているはずです。

ですが、男性の多くはそれが表に出ない人がほとんどです。

思っている事は相手に伝えるように努力しなければ意味がありません。

最近彼女の笑顔が少ないと感じている人は、もしかしたらあなたの気持ちが相手に伝わっていないのかもしれません。

その気持ちが相手に伝わるように、意識を変えてみてはいかがでしょうか。

10.マメに連絡をくれる

女性は言葉だけではなく、態度からも愛情を感じたい生き物です。

そのため、自分にどれだけの興味を示してくれているのかによって、愛情を感じることができます。

連絡がマメな男性は、それだけ女性から人気となるのもそういった心理からなのかもしれません。

マメに連絡がくる事によって、女性の多くは自分の事を相手が考えてくれていると感じることができますよね。

だからこそ、相手の事をより信用し、良い関係を作る事が出来るようになるのです。

男性の中には、連絡を返す事を苦手とする人もいるかもしれません。

ですが、そこを少し頑張るだけで、相手からの信頼度が全く変わってきます。

その部分を強く意識して行動してみてはいかがでしょうか。

11.忙しくても会う時間を作ってくれる

連絡と同様に、会う時間を作るという行為はそれだけ自分の事を考えくれていると実感することができます。

ポイントとしては、いつも忙しいのにもかかわらず『自分の為に』時間を作ってくれたという部分でしょう。

忙しい人が会ってくれるからこそ意味があるのです。

自分のことを特別に想ってくれている、そんな感覚が女性には必要なのです。

12.外見の変化にすぐ気付いてくれる

女性は常に自分の事を考え見ていて欲しいと願っています。

それはいくつになっても変わる事のない気持ちです。

そのため、髪型やネイルを変えた際には、一番に気が付きてほしいのです。

男性からすると、その変化はごくわずかなもので、言われるまで全くわからないかもしれません。

ですが、その変化に気が付く事が出来れば女性からの評価はうなぎのぼりです。

毎日しっかりと相手と向き合うことによって、ある程度の変化に気が付く事が出来るようになるかもしれません。

また、相手の予定を把握しておく事も重要です。

『美容室に行く』『ネイルに行く』などという会話の内容は、その後変化する部分があるというアピールの一つです。

そのヒントを逃す事がないようにし、その後は出来るだけ速やかに声をかてあげてください。

そうする事によって、多くの女性は幸せな気持ちになる事が出来るはずです。

13.自分の写真をスマホの壁紙にしてくれる

これは、他の女性が近づかないようにするためのマーキングのような効果があります。

『この人は私の彼氏です』とアピールする事が出来るのです。

モテる男性ほど魅力的な反面、不安に思うことも多いでしょう。

そんな彼女の気持ちを安心させてあげたいのであれば、こういったわかりやすい行動を取ると愛情を感じてもらいやすいかもしれません。

14.仕事の都合よりも優先してくれる

仕事と私どっちが大切なの?!というドラマのようなセリフを本気でいう女性もこの世の中には大勢いるのです。

もちろん、どちらも大切だと言うのが本心です。