CoCoSiA(ココシア)

別れた男を後悔させる14個の方法。...(続き4)

髪型の変化はその人の全体的なイメージを変える部分なので、本人的にも、新鮮な気分になって気持ちよく次のスタートをきれるはずです。

14、ダイエットして変わる


見た目を変えて、良い女になることで元彼を見返したいと考えている人は、ダイエットをしてスタイルを良くするのも効果的です。

女性らしく、美しいスタイルというのは、良い女の条件の一つ。

スタイルのいい女性が自分の彼女だとしたら、彼氏的にも誇らしいと感じるでしょう。

元彼が知っている自分よりも、さらに良い女になるために、体を鍛えたり絞ったりして、スタイル改革に励むのは、健康のためにもとても良い傾向です。

ダイエットのためにジムに通ったり、スポーツをはじめたりすると、趣味を作ることにもなるので、日々の楽しみが増えて一石二鳥です!

無理なダイエットはせず、あくまでも自然体の美しさを磨いていくようにしてくださいね。

️男性が逃して後悔する瞬間とは?


では男性が彼女と別れた後に後悔する瞬間とは、具体的にどんな時なのでしょうか。

男性目線で別れた元カノを見た時、「別れたのは間違いだったかも…」と思うポイントを調査してきました。

服装がオシャレで可愛くなっていた時


多くの男性は、可愛い彼女を連れていることを男としてのステータスの一つだと考えています。

確かにスタイルが良くて、綺麗な女性を連れていれば周りの男性が羨むでしょう。

「可愛い自慢の彼女」を誇りに思うことはもちろん、「こんな良い女と付き合える自分」という部分に酔いしれている人も少なくありません。

確かに、周囲が憧れるような人物が自分の恋人になってくれるなら、鼻が高いですよね。

そんな素敵な人が自分を選んでくれたんだと思えば、浮かれてしまう気持ちも分かります。

ですが、自分の元カノが付き合っていた時よりも可愛くなってしまうのは、ちょっと話が別です。

元カノがどんなに可愛くても、今の自分には何の関係もない事ですから、自慢の一つにもなりません。

逆に「なんで別れてしまったんだろう」と後悔することになり、周りからは素敵な女性を手放したバカな男というレッテルが貼られてしまうでしょう。

別れた後に後悔しても、それはもう後の祭りです。

高スペックを手に入れていた時


付き合っていた女性がいつの間にかグングン成長して、仕事で成功していたり、話題の人物になっていると、別れたことを惜しいと感じるものです。

「あのまま付き合っていたら、人生が変わったかもしれない」…など、今ではもう叶わぬ夢を見て、未練たらしく連絡をしちゃう人もいるはずです。

人には、誰しもミーハーな部分が少なからずあるので、ハイスペックな人が自分の恋人になれば、人に自慢したくもなりますよね。

例えるならば、ダイヤモンドの原石に気付かず、捨ててしまったという事を後から知るような気分でしょう。

モテている噂を聞いた時


男性としては、自分の元カノ、別れた後にモテていることを知るのは、なんだか釈然としない気持ちです。

元カノの評判が良く、周りの人が気にするようになると、途端に別れたことが、惜しいような気がしてきます。

元カノに注目が集まるほど、過去の恋愛についても掘り返されることが増えるので、男性的にはその女性と長続きしなかったことが浮き彫りになるだけ。

元カノがモテればモテるだけ、「今でも付き合っていれば…」と悔しい思いをするはずです。

️別れを後悔させることで彼に起こること


別れた元彼に対して、後になって「別れなければ良かった」と思うようになった男性は、果たしてどんな気持ちなのでしょうか。

復縁したくなる


どんな理由で別れたのかは、それぞれに事情があると思います。

しかし、一度でも恋人同士になり、好き合った相手なのですから、他の人とは違う特別な感情があるはずです。

そんな相手が、以前より魅力的になっていたら、ついつい目で追ってしまうのは仕方の無いことでしょう。

復縁して、もう一度隣に並びたいと思う人も多いはずです。

別れる前、幸せだった頃のように、また同じ時を共有したいと感じるでしょう。

自分の力不足を感じる


別れた後に、幸せそうに過ごしている元カノを見ると、自分を情けなく感じる男性も少なくないでしょう。