CoCoSiA(ココシア)

好きな子には絶対にしない男性の15...(続き4)

嫉妬してしまったり、悲しくなってしまうことが多いのではないでしょうか?

一見、何も考えずに他の女性の話をしていると思いがちですが、実はこれ、遊びの女性に男性がよくしがちな行為です。

むしろ男性は、本命の女性に対しては、他の女性の話をすることは絶対にしません。

(不安にさせてしまったらどうしよう。)とか(彼女を悲しませたくない。)という気持ちから、他の女性の話は避ける傾向にあります。

特に、他の女性からアプローチをされた事であったり、告白をされたという話は、本命女子に対しては、絶対にしない発言だといえるでしょう。

そのため、他の女性の話を良くされるという場合は、彼はあなたのことを何とも思っていない証拠だといえます。

また、他の女性の話というのが、いつも決まった女性の場合は、彼がその女性のことを好きな可能性もあるため、要注意だといえるのではないでしょうか。

9:毎回突然の誘い

本来デートというのは、前もってスケジュールを合わせて、事前に入れておくもの。

そのため、彼が毎回突然のお誘いをしてくるケースが多く、前もって約束をしてくれないという場合は、確実に本命ではないといえます。

もちろん付き合っていれば、突然のお誘いもあると思います。

彼が急に時間ができたり、急に好きな女性に会いたくなってしまったというケースは、突然のお誘いをするケースもあるといえます。

しかし、毎回突然のお誘いである場合は、あなたのことを大切に思っていない証拠。

特に「今から家に来ない。」や「家にいっていい?」という誘いは、身体目当てであるケースが高いといえるでしょう。

もちろん、男性は先のスケジュールを立てるのがとても苦手な生き物です。

しかし、好きな女性とのデートであれば、他の予定よりも優先してスケジュールを入れるはずですし、前もって彼女のスケジュールを抑えておきたいという気持ちも強くなるといえます。

一方で、お誘いがいつも突然の場合は、あなたのことを都合のいい女扱いをしていることも。

あなた自身も彼のことが好きだからこそ、突然なお誘いであっても受け止めてしまうかもしれませんが、そこは断固拒否をする姿勢が大切。

前もって予定を入れてくれないと会えないと突っぱねることが大切です。

いつでも、彼の都合に合わせて会っているようでは、都合のいい女から抜け出せなくなってしまいますよ。

10:デート後にお礼を言わない

好きな女性とのデートのあとは、男性は絶対に女性に対して感謝の気持ちを伝えます。

「今日はありがとう。」はもちろん、次のデートにも繋げたいと考えているため、「次は●●に行こうね。」など、彼女が興味がありそうな場所へお誘いをしてきて、彼女とより良い関係を続けようとします。

そのため、デート後にお礼を言わないどころか、あなたから連絡をしても、返信がそっけなかったり、返信すらも来ない場合は、残念ながら本命ではないといえます。

好きな女性に対しては、デートが終わった後も紳士的な対応をするのが男性です。

そのため、デート後の彼のあなたに対する対応というのは、必ずチェックをしておく必要がるといえます。

11:会うのは夜だけ

彼と付き合ってから、会うのは夜遅くからだけ…、お昼のデートをしたことがないというケースは、残念ながら遊びの可能性が高いといえます。

確かに男性は、好きな女性と体の関係になりたいという気持ちは常に抱いています。

しかし、抱いているからこそ、彼女に良く思われて、彼女を自然と誘えるように、時間をかけてデートをするケースが高いといえるでしょう。

そのため、会うのがいつも夜だけ、さらにいつも時間が遅かったり、家で会うケースが多いという場合は、完全に体目当てのパターンといえます。

彼にお昼デートの誘いをしてみて、断れるようであれば、なおさら、その可能性は高いのではないでしょうか?

夜のデートが多い人は、彼の心の中を知るためにも、一度お昼のデートのお誘いをしてみるのも1つの手だといえますよ。

12:自分の予定優先

男性は、好きな女性に対しては、自分の予定よりも、女性の予定に合わせようとしてきます。

彼女と確実にデートをしたいと考えているからこそ、彼女の予定を優先したいのです。

そのため、彼が自分の予定を優先することが多い場合は、完全に本命扱いされていないといえます。

もちろん、仕事の予定など、優先せざるを得ないものもたくさんあります。

しかし、ジムに行くであったり、勉強したいなどは、1人の予定はいくらでもずらせるもの。