CoCoSiA(ココシア)

好きな子には絶対にしない男性の15...(続き5)

それなのにも関わらず、あなたの予定よりも優先してしまう彼は、残念ながらあなたのことをなんとも思っていない可能性が高いといえるでしょう。

13:マイナス発言

彼の発言がいつもマイナス発言が多い。

あなたからしてみると、好きな男性がマイナス発言が多いと、気になってしまいますよね。

しかし、これ、あなたのことを何とも思っていないからこそ、できる発言なのです。

マイナス発言というは、人に良い印象を与えないというのは、誰でもわかるもの。

そのため、好きな女性であれば尚更、その発言はしないものです。

あなたの彼がマイナス発言が多いのであれば、ストレス発散のはけ口として、あなたを利用している可能性も…。

彼からマイナス発言をよく聞くという人は、要注意かもしれませんよ。

14:出会いの場に誘う

彼から飲み会の場や合コンの場所に良く誘われるというあなた。

これは、完全に彼からなんとも思われていないといえます。

男性は好きな女性に、他の男性が寄り付いてほしくないと思う生き物。

そのため、好きな女性を出会いの場に誘うようなことは、絶対にしません。

15:浮気や不倫

あなたの好きな人には、恋人がいる、もしくは奥さんがいる。

このようなケースの場合は、大概あなたが都合のいい女のケースが高いといえます。

もちろん、中には本当に好き同士で付き合っているケースもあります。

とはいえ、浮気や不倫となると、誰かを傷つけない限りは幸せになることも多く、また付き合ったとしても、失うものもたくさんあります。

彼は何かを失ってでも、あなたと一緒にいたいと考えているのであればよいですが、大概の場合が、恋人や奥さんを失うという気持ちはなく、あなたと一緒にいる時間は、気晴らしのためということがほとんどだといえます。

泥沼の恋愛に女性はハマりやすいですが、ハマってしまうと抜け出せなくなってしまいますし、失うものも多くなってしまいます。

ましては、本命になれる可能性は限りなく低く、あなたの大切な時間を無駄にしてしまうこともあるので、きをつけましょう。

遊び人には気をつけて!遊ばれている時の男性の対応

男性が本当に好きな子には絶対しない行動についてご紹介してきましたが、ここではさらに遊ばれている時の男性の対応についてご紹介していきたいと思います。

これを知ることで、彼があなたに対して、本命か遊びか、適切に判断できるはず♪ぜひ参考にしてみてくださいね。

お泊まりデートをやたらしたがる

まず、遊びの相手に対して、男性の目的と言ったら1つです。

そのため、デートに時間をかけることは絶対にせず、夜遅くからのお泊りデートをやたらしたがる傾向にあるといえるでしょう。

彼から、お泊りデートの誘いしか来ない、しかも夜遅くから会うケースが多い場合は、要注意ですよ!

相手に期待されるような態度を取る

彼の態度は、どうしても期待してしまうようなことが多く、私に好意を寄せていると感じてしまい、身体を許してしまった…。

このようなケースは、彼の術中にハマっているケースが高いといえるでしょう。

期待されるような態度をとれば、気を許してくれるということを彼は理解しており、そのような態度をとっているのです。

しかし、一方で「付き合いたい。」等の恋人宣言もなく、その関係がずるずる続いているのであれば、彼のがあなたに期待されるような態度をとる目的は1つしかありません。

自分よがりな行動が多い

好きな女性に対して、男性は非常に気を使う生き物。

そのため、彼が自分よがりな行動が多い場合は、あなたに対して何も気を使っていない証拠だといえます。

ましてや、彼の好きなものを優先して、あなたのことはそっちのけ…という場合に関しては、完全に遊ばれていると言わざるを得ません。

そもそも、自分よがりの行動というのは、あなたのことを何も考えていないからこそできるもの。

気遣いができない相手とは一緒にいても、あなたが気を使うだけなので、注意が必要です。