CoCoSiA(ココシア)

好きな子には絶対にしない男性の15個の行動


好きな人とやっと付き合うことができた…。

好きな人と付き合うことができたとき、あなたの気持ちは最高潮に盛り上がっているはず。

彼と連絡を取り合うだけでドキドキしたり、どんなデートをするか想像してワクワクしたり…♡

そんな、充実した幸せな日々を想像するだけで心が満たされますよね♪

でも、付き合っているのに彼が冷たい…。

付き合っているのに、会える日が少なかったり、連絡を取る回数も少ない…。

会っていてもなんだか素っ気ないし、愛情表現も少ない。

そんな彼を見ていると、(本当に私たち付き合っているのだろうか…。)という疑問を抱いてしまいますよね。

大好きな彼と付き合うことができたら、幸せな日々を想像するのは当たり前。

しかし、付き合っていても、彼からの愛情が感じられず、彼に対して不安や不満を感じてしまう日々が続いてしまうという人も世の中にはたくさんいるはずです。

そして、彼からの愛情を感じられないと、誰しもが抱いてしまう不安があります。

それは、【私は彼の本命なのだろうか?】という気持ち。

大好きな彼のことは信じたいけど、彼の振る舞いを見ていると疑わざるを得ないと感じている人も、世の中にはたくさんいるはず。

そこで今回は、好きな子には絶対にしない男性の行動で、あなたが彼の本命か否かを探る方法についてお伝えしていきたいと思います♪

あなたは本当に本命?

彼氏から大切にされていない…そう感じることが増えると、(私は、本当に本命なのだろうか?)という不安が生まれてくると思います。

結果、彼氏のことが信じられなくて、疑心暗鬼になり、二人の関係性が悪くなってしまうことも…。

せっかく付き合うことができたのに、幸せな日々を送れないのは、片思いだった時以上に辛いと感じますよね。

そもそも、付き合うということに対しての、男性と女性の考え方というのは異なります。

そのため、女性が不安、不満に思っていることを、男性は気づかないケースが多いのも事実。

そのため、あなたが感じている不安や不満が思い過ごしのケースもあります。

男性は複数のことを考えることが苦手な生き物。

仕事をしているときには、仕事に一生懸命になっていて、彼女の存在をすっかり忘れてしまい、連絡が遅れてしまうなんてことも…。

逆に仕事が終われば、彼女のことを思い出し、すっかり仕事のことを忘れてしまいます。

一方で女性は、複数のことを考えるのが得意な生き物。

仕事をこなしながらも、彼のことを考えることもできます。

そのため彼の「仕事が忙しくて連絡できなかった…。」という発言が、なかなか信じがたいなんてことも。

これは一つのことしか考えられない男性と、複数のことを同時に考えられない女性の違いによるもの。

そのため、連絡が来ないからといって、一概に大切にされていないとも言い切れません。

まずは疑うより、彼のことを信じることも、良いお付き合いをする上では大事な要素だといえるでしょう。

男性は本命と遊びを使い分けてる

しかし、世の中には本命と遊びを使い分けている男性がいるのも事実です。

そんな男性の多くは、本命と遊びの女性を使いわけているケースも…。

大抵の場合は、本命の女性は時間をかけて大切に扱うことが多く、遊びの女性に対しては「今日会える?」などの急な呼び出しを行うケースが多く、扱いが雑な傾向にあるといえます。

また、本命の女性に対しては女性に喜んでもらうために必死に頑張りますが、遊びの女性に対しては自分の欲求を満たすことだけを目的としています。

そのため、女性に対しての扱い方には大分差があるといえるでしょう。

本当に好きな子には絶対にしない15個の行動

男性の中には、本命と遊びを使い分けている人がいる…。

とはいえ、自分の彼氏が、自分のことを本命として扱っているのか、遊びとして扱っているのか判断がつかずに悩んでいるという女性も多くいるはずです。

男性は非常に不器用な生き物。

自分の気持ちに正直に生きてしまうので、嘘がつくのが苦手な生き物だといえます。

そのため、男性の行動を観察していれば、あなたが本命か遊びか判断できるはずですよ。

では、男性が本当に好きな子には絶対しない行動についてご紹介していきたいと思います。

万が一、この行動をされていたら、あなたは本命として扱われていない可能性も…。

彼との関係を見直す、良いきっかっけになるはずなので、是非参考にしてみてくださいね。

1:デートの約束をドタキャン


彼にデートの約束をドタキャンされることが多い…。

そう感じるあなたは、残念ながら、本命の可能性が低いといえます。

確かに、家庭の事情や仕事の事情で、やむを得ないドタキャンというケースもあります。