CoCoSiA(ココシア)

中学生カップルの恋愛の実情。イチャ...(続き7)

それに手をつなぐ事で、周りの人にも恋人アピールをする事が出来ますしね。

特に、言葉で直接「好き」と伝える事が出来ない恥ずかしがり屋なカップルは、頑張ってデートの時に手をつなぐ努力はしましょう!

中学生は腕よりも手

デートの時に腕を組むカップルも多いですが、中学生は腕よりも手をつなぐ方が、周りの人達から見た時の違和感も少ないです。

大学生や大人のカップルなら腕を組んで街中を歩いていても様になりますが、中学生カップルが腕を組んで歩いていると、どうしても大人ぶっているというか、背伸びしている様に見えてしまうんですね…。

それに、手をつないでいる方が良い意味で初々しさがあって、周りも「お似合いのカップルだな〜」と羨ましく思うはずですよ!

大好きな人といられる時間を大切に♡

“中学生カップルがいちゃいちゃする方法”、いかがでしたか?

いちゃいちゃの仕方もそうですが、雰囲気も大切にしましょう!

相手の表情や反応をよく見ながら、スキンシップをしていくのがコツですよ。

付き合い始めたばかりだと、お友達から「彼女とデートした」とか「彼氏とキスしちゃった!」といった話を聞いて、「自分達はまだしてない…」と焦ってしまう事もあると思います。

しかしそこで焦って、友達の真似をするべきではありません。

無理にいちゃいちゃしても、あなたの恋人が喜ぶとは限りませんよね?

大切なのは2人のペースで、焦らずに少しずつステップアップしていく事です。

手を繋ぐのも、ハグやキスをするのも、しっかりとタイミングを見計らって行いましょう。

みなさんも今回紹介した事を参考に、大好きな人といられる時間を大切にして下さいね!