CoCoSiA(ココシア)

タイ美人の7個の特徴と美人芸能人ラ...(続き2)

まさに、筆者が目指したい女性像そのものでした。

その女性芸能人さんについては後ほどご紹介させてくださいね!

・・・タイ美人を見ただけでも、かなり美意識があがりましたし、「自分がどの方向にいきたかったのか」ということまでもはっきりさせることができたんです。

今、この記事をお読みになっている女性のなかには、もしかしたらそのような心境の方がいるかもしれないですね。

「きれいになりたい。可愛くなりたい。でもどのようなジャンルになればいいのか分からない」「自分が何を求めているのかはっきりしない」なんていう気持ちです。

そんな気持ちのままでいると洋服を買っても満足しない。

新しいコスメをかって、流行のメイクをしてみても満足しないもの。

そんな満足しない生活を脱することが出来ちゃうんですね!

あなたが男性であるならば、あなたのタイプの女性を確立できるかもしれないですし、美しい顔を毎日眺めることによって仕事のエナジーにできるのは間違いないでしょう。

タイってどんな国?


タイ美人ってどんな女性なのかな?どんな美しさをもっているのかな?

自分には目指すことが出来るかな・・?などなど、すぐにでもタイ美人の特徴が知りたくてたまらないかもしれません。

しかし、その前にあなたに知っておいて欲しいことがあるんです。

それは”タイ”という国のこと。

タイ美人がきれいなのは、どうしてでしょうか?

それって「タイ」という国で生まれ育ったからこそ、培われた美貌を持っているからなんです。

タイ出身で日本ですごす期間が長かったとしても、タイ出身の美人さんの美人度に変わりはありません。

それは、親御さんからタイの生活、暮らし、食事、そして何を大切にするべきなのかを学んできたからなんですよね。

また、美人さんに関わらず誰かを知ろうとするときに表面部分だけで人を判断するものではありません。

というのも、あなたは、人を外見だけで判断していませんか?

最初のうちは、外見で判断してしまうものですが、会話をしたり会う回数を重ねていくことで相手の中身までも注目するようになりますよね。

それができない人は、少しだけ・・・いや多いに人とのコミュニケーションにおいて損をしていることになります。

例をお話しましょう。

諸外国の人々は、日本人のことを「口数が少ないし、もっと自己主張してもいいのではないか」なんて思っているものです。

そのことを理由に日本人を嫌っている人もいます。

でも、なかには日本がどのような国でどんな歴史をたどってきたのかまでも、旅行前にささっと確認している人もいるんですよね。

その際に「日本には昔、武士というものがいた。

それらは決して口数が多いということもなく、沈黙で強さを見せ付けることもあった」と学んでいたとしましょう。

静かであること、口数が少ないというのは日本人の特徴であり、それは昔からのものであると理解できるわけです。

そうすると「これがこの人達にとっての当たり前なんだな」と感じることができ、そのまま相手(日本人)を受け入れることができるようになるわけです。

要するに何がいいたいのかといいますと、タイ美人についてだけ知るのもいいですができればタイという国についても深く知っておいて欲しいということです。

その国の情報がわかるからこそ、タイ美人が特定の特徴を持っていると確認することができるでしょう。

また、これからの生活の中でタイ美人と出会ったときにタイの情報を会話にもりこむことで、会話が盛り上がるかもしれないですよね!

知っておいて損はありません。

ですから、さらっとでもいいので必ず確認しておきましょう。

タイの基本情報


あなたは、「タイ」ときいてどんなイメージを思い浮かべるでしょうか?

人によっては、その国旗、人口、そしてどんな食べ物が食べられているのか、日本との関係はどうなのか、経済状況・・・などの深い情報をつぎつぎに出すことが出来るかもしれないですね。

しかし、全く持って海外旅行もしないし、学生時代の地理だとか世界史の授業が苦手だった人にとっては、想像もつかないことでしょう。

それじゃあ、タイ美人のことをしってもなんとも思わないかも。