CoCoSiA(ココシア)

タイ美人の7個の特徴と美人芸能人ラ...(続き6)

ぽってり色づき唇


ひとつ前の項目でもお伝えしましたが、タイ美人はぽってりとした唇が特徴的です!日本人は、どちらかといえば薄めの唇をしている女性が多いですよね。

でもぷっくり唇のほうがかわいく、さらにセクシーだと分かっているのでぷっくり唇になるようなメイクをマスターしています。

タイ美人はもともと唇がぽってりしている上に、血色がよく色づいているのでそこがまた美しさを引き立ててくれているんです。

「次は何を話してくれるのかな?」なんて瞳よりも、唇に気持ちを奪われてしまう日本人男性も多いですよ!

キリっとした太眉


大きな瞳、そしてばっちりメイク、カワイイぽってり唇・・・だけではなく、彼女たちはキリッとした太い眉毛をしているのも特徴の一つ!

日本でも最近では”ラフ眉”とか、太眉がはやっていますね。

太い眉毛って細い眉毛に比べると、相手に安心感を与えるだけではなく、さらに魅力を引出してくれる眉の形なんです。

それに自然体の眉毛をいかしているということもあり、「自分を大切にしているのだな」という印象までも相手に与えることが出来ます。

そのような太眉だけではなく、タイ美人の眉毛は”キリッ”と眉尻側のほうがカクッとあがるようなデザインになっています。

これって「クールビューティ」といわれる部類の美人さんたちがよくやっている眉毛の形なんですよね。

人の顔の印象って眉毛の形でほぼきまってしまうといわれているくらいです。

キリッとした眉毛にあえてそろえることによって、かっこいい雰囲気、でも笑顔がかわいくてもっと知りたくなるような雰囲気を作り出しているんですね!

タイ美人たちは、気の強い人が多いですがこの眉毛の形もまたその強さを象徴しているものなのかもしれません。

鼻筋が通っている


タイ美人は、日本人女性であれば誰もがほしがるようなパーツをたくさんもっているとのことでした。

それだけでもとてもうらやましいというのに、それだけじゃないんですよね♪

どういうことかといいますと、タイ美人といわれる人って皆さん”鼻筋が通っている”んです。

鼻筋が通るということは、それなりの鼻の高さがあるということ、形もきれいな鼻をしているということになります。

日本人女性でも通った鼻筋を手に入れたいと思う人は多く、そのために美容整形をしたり、鼻筋メイクなんていうのを日常メイクに取り入れていますよね。

それをタイ美人たちは、うまれながらにしてもっているというんです。

うらやましいですね!

大きな瞳とぽってり唇の間の鼻筋が通っているからこそ、そのスッとしたものに”美人度”を感じることができるのでしょう。

タイの美人芸能人


タイ美人の特徴を知ったはいいものの、身近にタイの知り合いがいないためになかなかタイ美人を想像できないという方もいるはず。

そのような方は、タイの美人芸能人で”タイ美人”とはどんな人を言うのかを確認していきましょう!

日本人とは違う別の意味の美しさをみて、感動しちゃうかも?

パチャラパー・チャイチュア

彼女は、”タイで一番セクシーな女性”といわれています。

タイ女性はみなセクシーなのですが、パチャラパーさんは特にセクシー面ではやばいんですよね♪

動いていなくても体から溢れている色気をあなたも感じられるのでは?

それ以外にもかなり濃いめの太い眉毛、そしてどぎついアイメイク、ぷっくりとした唇もそのセクシーさを際立たせています。

彼女がランジェリー姿で写真をとったものなら、男性はもう欲望がおさえられないかも!?

アラヤー・アルバータ・ハーゲート

アラヤーさんは、セクシーというよりは”かわいい雰囲気”の強いタイの芸能人です。

といっても、濃い目のアイメイク、ぽってり唇、そしてスレンダーな手足というスタイルをもっているのでタイ美人さんなんですよね♪

また、彼女はタイでも人気が高いんです。

それもそのはず、タイとイギリスのハーフなんです!美人が多い国同士の遺伝子をひきつぐとはこういうことなのでしょう。

ヤヤ・ウラッサヤー