CoCoSiA(ココシア)

タイ美人の7個の特徴と美人芸能人ラ...(続き5)

あなたが女性であるならば、これからの”モテる自分”になるためにその特徴をいかしてみるのもいいかもしれないですね!

モデル体型


ずばりタイ美人はみな、モデル体型をしています。

モデル体型というのは、ガリガリに痩せているわけでもないですが、それでも痩せている体型のことをいいます。

日本人女性はとにかく痩せている人ほど美しいという考えをもっているため、モデル体型が普通になっているタイ女性のことは少しうらやましく感じてしまうかもしれないですね!

とはいっても、無理してダイエットをしているということでもありません。

食べたいものを食べ、運動したいときにしっかり運動をしています。

そのメリハリとした生活が美しい体型をキープさせているのでしょう。

特に美脚はポイント!


モデル体型といっても、なかには足が太いとかどこか汚い足をしている女性って少なくないですよね。

しかし、タイ美人はそんなことはありません!

とても「美脚」にこだわっているので痩せるだけではなく、毎日の脚のお手入れにもものすごく力を入れています。

脚もやせないようにしっかりと日焼け止めをぬっていますし、乾燥しないようにボディクリームをぬることも。

また、いつでも自分の納得できる脚であるようにマッサージだってかかしません。

それに自分の美脚を活かすことのできる洋服を選ぶのがとても上手なんです♪

素人、一般人であっても自分の美脚がさらに美しく見える”マイポージング”をもっていたりします。

バッチリアイメイク


国によってアイメイクの濃さは違うものです。

タイ美人たちは、アイメイクがとても濃いです。

すっぴんでも、濃い目をしているのですがそれでは物足りないんですよね。

まつげは伸びるまでに伸ばしたいし、アイラインやアイシャドウをがっつりつかって最大限に目を大きく見せたいと思っています。

思っているだけではなく、アイメイクテクニックを駆使してきれいな目元を作り上げているんです!

日本人でもがっつりアイメイクをしている人がいますが、まさにそんなイメージを持っていただけると想像しやすいかと思います。

彼女たちは目元が濃くてはっきりしているほうが美人だと思っています。

色白な肌


さきほどタイ王国の基本情報において、タイは湿度が高い地域だということをお伝えしましたね。

そのおかげもあり、タイ美人はとても肌がきれいです。

熱帯地方ということもあり、色黒の人が多いような気がしてしまうのですがその考えは間違っています!

見た目にこだわるし、美しく見えるためであればなんでもするのがタイ美人。

だからこそ、色白な肌の女性が多いんですよね。

黒い肌を美しいという人もいますが、タイでは”色白”こそが美人というような基準が出来上がっています。

コレに関しては日本と同じなのでタイ美人の透き通る色白肌にうっとりしてしまうかも♪

ド級のセクシーさ


タイ美人は、年齢に関わらず全員がとてもセクシーです。

もうね、”とても”という言葉では言い表せないほどのセクシーさをもっています。

お色気ムンムンなんですよね。

それも作られた色気ということではなく、体全体から色気がにじみでている・・そんな印象でしょうか。

それにド派手なメイク、唇もぽってりしているので男性の心をすぐにでも捉えてしまいます。

まるで小悪魔、でも心は優しいのでそんなギャップにコロッとやられてしまいます。

また、自分の見た目を気にする彼女たちですので自分に似合うセクシーな洋服選びも上手なんですよね。