CoCoSiA(ココシア)

タイ美人の7個の特徴と美人芸能人ラ...(続き4)

タイ人の性格


これまでにタイ王国の基本情報についてお伝えしてきましたね。

次にお伝えしていくのは「タイ人の基本的な性格」です。

日本人には日本人の性格があるように、タイ人にも彼ら独特の性格があるものなんです。

タイ美人というような美人の多いタイ王国ですが、どうしてそんなにまで美しい人が多いのでしょうか?

それは”見た目を重要視する”という性格をしているからです。

特に身なりにはこだわってるので、おしゃれさんが多いんですよね。

そしてとても優しくて温和な性格をしていますし、いつでも笑顔でニコニコしているのですぐに打ち解けることが出来るのも彼らの性格的な特徴。

しかし、タイ人はそんな優しい面をもちながらも”お金”には少し弱いです。

御金を管理するのが苦手、あればあるだけ使ってしまう、そのためギャンブルなどの賭け事がすきです。

とはいっても、完全なるおばかさんということでもなくタイ自体が教育熱心国ということもあり、頭の良い人が多いんですよね。

その頭脳の高さがあるからこそ、プライドも高く女性は特に強気な方が多いです。

反対に男性は少し弱い中性的な人が多いので、男性らしさがかけているように見えることも。

要するに頭がよくて、でもお金が大好きで自分のことを大切にしている人が多いということになります。

タイで有名なモノ


頭が良いタイ人のいるタイで有名なものって何があるのでしょうか?

あなたは、「タイ」ときいてその国の有名なものをあげることはできますか?

まったく頭に浮かばなくても大丈夫♪

ここでは、観光地とグルメに分けてタイで有名なモノについてご紹介していきます!

観光地


タイの首都であるバンコクには、最先端技術のもの、ファッションビルなどが立ち並んでおり”近代的なタイ”を見ることが出来ます。

また、歴史上では名高いアユタヤ、チェンマイなどの建築物をみるのもいいですね。

海でビーチを楽しむのであれば、真っ青で透き通った海が人気のプーケットがあります。

日本の新婚旅行で行かれる方は多いですよね!

グルメ


タイにはおいしいグルメがいっぱいあります。

カレー風のラーメンといわれているカオ・ソーイ、スパイシーな味わいを楽しむことの出来るガパオ・ライス、刺激がなんともたまらないエビスープのトムヤンクンなどがあります。

また、スイーツがおいしいのもタイグルメの特徴ですね♪

ココナッツミルクで炊いたお米とマンゴーをあわせたカオニャオマムアン、饅頭だけれどももちもちしているカノム・モチなどもおすすめ!

タイスイーツに関しては某大手コンビニエンスストアが独自に販売しているので、そちらを食べてみてもいいかもしれません!

ちなみに筆者のなかでタイ料理のお気に入りはカオニャオマムアンになります。

なんともいえない甘さおいしさでクセになります!

タイ美人の7個の特徴


これまでにタイの基本情報についてお伝えしてきました。

タイがどんな国なのか、タイ人ってどんな性格の人が多いのかを学ぶことは出来たでしょうか?

その基本情報を確認したのであれば、お次は本題である”タイ美人”について注目してみていきましょう!

タイ美人っていったいどんな特徴を持っている人のことをいうのでしょうか?

なかには、出会うタイ人全員が美人だったという方もいるかもしれません。

そのような方は、これまでに出会ったことのあるタイ女性を思い出してみて!

また、これまでにまだタイ女性に出会ったことがないという方は”こんなイメージなのかなぁ”なんて想像しながら読んで見て下さい。