CoCoSiA(ココシア)

付き合う前のあるある行動。付き合う...(続き2)

安い女は最後に捨てられる

映画やドラマの世界でも、よく別れ話で女性が男性に捨てられて追いすがる、なんていうシーンがあったりします。

でも、最近は男性の方が女性に対してすがってしまい、最悪のパターンがストーカー行為になってしまう、という事件もテレビや新聞紙上で見受けられたりもします。

まあ、それはちょっと特殊な一部の男性の成せる業、と思いたいものです。

多くの場合、やはり捨てられてしまうのは女性の方となるでしょう。

一旦、「こいつは安い女だ」と思われてしまったら、男性側の熱意は一気に冷めてしまい、もう元に戻ることはあり得ないからです。

男性にとったら好きな子の体というのは最後の最後に取っておきたいもの、征服したぞ、という証なのです。

それぐらい、付き合おうと思う女性に対しては軽い気持ちは持てない、ということになります。

だから、女性の皆さんに言いたいですね。

くれぐれも軽率な行いだけはしないようにと。

中には本当にあなたの体目当てで接近してくる男もいるかもしれません。

欲求を満たしてしまえばすぐにポイ捨てする悪い男もこの世には五万といます。

いくら男女の仲がオープンになってきたとはいえ、本当にあなたが泣きを見るような行動だけは慎んでくださいね。

付き合う前のNG行動:自分の家へ招く

付き合う前にやってはいけない行動の一つに、あなたの家や部屋に彼を招きいれる、というものがあります。

これもきちんとした真面目な恋愛を考えているのならNGとなる行為です。

では、付き合う前に自分の家へ招きいれることについてみていくことにしましょう。

つもりがなくてもダメ!

いくら男性側がお願いしてきたとしても決してあなたの家や部屋に通してはいけません。

それこそ、男性側の作戦通り、あなたを攻略するための一手かもわからないからです。

確かにそこまで積極的な男性であるなら、貴女の方の気持ちも揺らぐ部分はあるかも分かりません。

うじうじした優柔不断な性格の男性よりも、グイグイと引っ張っていってくれる男性の方に女性はグッと引き寄せられやすいのは仕方ないかもしれません。

しかし、家に通してしまったら、男性側の目的は一つになってしまいます。

例え、あなたにその気が全くなかったとしても家や部屋に上げてしまったら、もうどうしようもありません。

あなたは力の強い彼の成るがままになるだけでしょう。

まあ、それが最初から、貴女の狙いであったなら、それでいいでしょう。

勝ったつもりでいた男性の方が実は貴女の手玉に取られていた、ということになるのですからね。

しかし、このような芸当ができる女性というのはそうそういないでしょうし、いたとしたらかなり恋愛経験に長けたツワモノでしょうね。

そのときは男性の反応を見てみたい気もしますけどね。

荒っぽい生活の痕跡が見られてしまう!

急に男性を家に招き入れてしまう事の弊害はそれ以外にもあります。

それはあなたの生活ぶりがつぶさに見られてしまうということです。

男というのは、自分の彼女にしようと思う女性に対しては、かなり高望みな要求をするところもあります。

その要求の一つとして挙げられるのが「綺麗好き」な女性ということです。

部屋はいつも綺麗に掃除されている。

勿論、食器類が流し台に散乱しているシーンなど想像できません。

きちんと食器棚に収納され、テーブルの上もいつも清潔に保たれている。

衣類が部屋中に散らかっている、なんていう光景もあり得ません。

自分の彼女になる人はいつも綺麗好きで掃除・洗濯・炊事にかけては誰にも負けていない。