と、いった妄想を持っているわけなのです。
さあ、あなたの本性はどうでしょうか?
彼の想像通りの生活を送れていたら、なんの問題もありません。
ところが、そこまで完璧な事ができる女性、そうそう世の中には実在しません。
しないどころろか、普段の生活の忙しさを考慮すれば、自分の部屋がそれなりに散らかっていたとしいても何ら不思議はありません。
ところが、男性というものは自分の彼女になるかもしれない女性に対して、完璧さを求めようとします。
特に家庭内の「家事」に関する事柄に対しては、です。
なので、女性の皆さんは自分が完璧な女性になろうとするのではなく、正式に恋人同士になる前の段階においては、彼を部屋に踏み入れさせないことです。
一歩でも踏み入れさせてしまえば、そこまでの苦労や努力が水の泡になってしまう可能性もありますからね。
正式に付き合い出してから部屋に通せばいいのです。
その時はもう、貴女も強気に出られます。
タイミングを間違えない、ということが肝心だということになりますね。
付き合う前のNG行動:お金を貸す
正式に付き合う前にお金を貸してしまうのはNGです。
いくら好きな彼がお願いしてきたとしても断固とした態度をとる必要があります。
付き合う前にお金を貸してしまうことの弊害を見ていくことにしましょう。
数百円ならともかく、数千円はヤバい!
彼が貸してくれという金額が千円にも満たない額ならば、そこまで神経質にならなくてもいいでしょう。
その程度の金額ならば、仮にかえってこなかったとしても諦めはつきます。
しかし、単位が数千円以上となってくれば話は別です。
一度、応じれば間を置かずに二度、三度と繰り返し貴女に対して要求してくるようになるからです。
その瞬間、あなたはATMに降格
何度も何度も、断り切れずにお金を貸し続ける。
結局、あなたの存在価値は彼にとったら、ただのATMです。
いいように使われて所持金ゼロになるまで吸い取られてしまうでしょう。
最初の時点で、毅然とした態度をとれなかったばかりにこのような羽目に陥るケースは稀ではありません。
それを借りる側の男は重々、承知しているのです。
お金を失った挙句、捨てられる羽目に・・・
あなたの全財産がなくなった時点で、その男は貴女の前から去っていくでしょう。
そう、吸い取るだけ吸い取って、利用価値がなくなったら、ポイっと捨てるのです。
そこには人間としての情も義理も涙もありません。
あなたは、一種の「鬼畜人間」にほだされ、疑似恋愛で虜にされてしまっていた、という事になります。
ただ、それだけで済んだのなら、それでいいと思いましょう。
最近の傾向として、男の方が逆切れして貴女に危害を加えることも考えられます。
「命だけは助かった、悪い夢を見てしまった」と、割り切って考えてもらえたら、次の恋愛がきっと来てくれると思います。
いい勉強をした、と割り切ってくださいね。
命あっての人生ですから。
付き合う前のNG行動:お金を借りようとする
付き合う前のNG行動として次にあげられるのが「お金を借りる」という行為です。