外見や雰囲気からは想像できないけれど、実はむっつりスケベだった!という男性。

女性の間で話題になる事もあるのではないでしょうか。

オープンなスケベ男性と比べると、むっつりスケベ男性は妄想していていやらしい印象がありますよね。

そんなむっつりスケベ男性とは一体どのようなタイプなのでしょうか。

今回はあなたの周りにも居るかも知れないむっつりスケベ男性のタイプについてまとめてみました。

彼、もしかしてむっつりスケベ?

一見爽やかで好青年だったり、真面目で誠実そうに見える男性。

普段は大人な話題にも興味が無さそうに見えて実は聞き耳を立てていたり、顔がニヤニヤしているのを見てしまった・・・という経験はありませんか。

特に気になる男性だった場合は、あまりイメージとかけ離れているとショックを受けますよね。

彼そんな風には見えないのに・・・というイメージとは違う一面がむっつりスケベと思われてしまう所以なのかも知れませんね。

むっつりスケベの特徴!

むっつりスケベと呼ばれるにはそれなりの特徴があるのをご存知でしょうか。

女性の中には「こういう男の人って居る!」という特徴もあるのではないかと思います。

ここからはそんなむっつりスケベ男性にありがちな特徴を幾つかご紹介します。

目付きがいやらしい

昔から目は口ほどにものを言うと言いますよね。

何を考えているのかよく分からない怪しい目付き。

視線を追ってみると、女性の顔や体でガッカリしたという経験はありませんか。

女性との会話中もずっと目付きがいやらしい男性もちょっと気味が悪いですよね。

一見、真剣な表情をしているように見えても目を見ればいやらしい事でも考えてるのかと想像できてしまいます。

胸やお尻をチラ見する


多くの男性が気になる部分と言えばやはり女性の胸やお尻。

さり気なく見ているつもりでも見られてる女性にはちゃんと分かっています。

バレてないと思ってしまうのか、どうもむっつりスケベの男性はついチラ見してしまうようですね。

すれ違う女性をじっと見てる

例えば人の通行が多い街中等でキョロキョロ周りを見回している男性を見かけた事はありませんか。

気になる女性とすれ違う度に見てしまうので街中では大変でしょうね。

美人な女性や肌の露出が高い服装の女性とすれ違うとつい見てしまうという男性も多いかと思いますが、

しばらくの間じっと女性を見てるという男性はむっつりスケベの可能性があります。

女性のスカートの中を覗こうとする

エスカレーターに乗ったら、後ろの方の男の人にスカートの中を覗かれた!という経験はありませんか。

学生時代によくある光景でスカートめくりというものがありますが、スカートめくりを実行していたのは大抵活発で明るい性格の男子生徒ではなかったでしょうか。

エロを表面上には決して出さないむっつりスケベ男性ですから自らそんな事はしませんが、

特にミニスカートの女性が階段やエスカレーターで前にいると、つい視線がスカートの中に向いてしまいます。

必死に無関心を主張

会話の最中等で、誰もそこまで聞いていないのに「自分はそんな事興味ないから!」と必死になっている男性に心当たりはありませんか。

主張すればするほど、何だか隠しているようで本当じゃない事のように思えてきてしまいますよね。

むっつりスケベ男性の多くは自分のプライベートな部分を知られる事を嫌がる傾向があります。

その為、必死に無関心を主張するような男性もむっつりスケベである可能性があります。

でも他人の下ネタに興味を示す


自分は関心が無いと必死に主張しておきながら、他人の下ネタとなると興味津々。

このようなタイプの男性もむっつりスケベの特徴の一つです。

自分の下ネタはしないけれど、そう言えばいつも会話に混ざってる男性に心当たりはありませんか。

参加していなくてもちょっと離れたところで聞き耳を立てているのかも知れませんよ。

お酒が入ると自らエロトーク


普段は下ネタを口にしないような男性も、お酒の力で突然スイッチが入ってしまう事があります。

素面の時とのイメージがかけ離れているとビックリしてしまいますよね。

また、エロトークのみならず酔って女性にボディタッチをしてくるような男性にはかなり引いてしまいますし、お酒に酔っている状態では理性が働かないのも厄介なところです。

男性とお酒を飲む機会には気を付けましょう。

怪しげな画像フォルダー

スマートフォンやパソコンにある怪しげな画像フォルダー。

見た目は真面目そうに見えてもインターネットでお気に入りのアイドルや、いやらしい画像ばかりを集めている男性だったらちょっと引いてしまいますよね。

妄想好きなむっつりスケベですから、フォルダーの中は誰にも見られないようもちろんロックをかけています。

怪しげなブックマーク

ブックマークの中にはその人が普段よく閲覧しているサイトが登録されていますよね。

その為、ブックマークの中を見ればその人の趣向が分かってしまいます。

好青年っぽくてちょっといいな・・・・と思っていた彼のブックマークの中がアダルトサイトだらけだったらショックですよね。

むっつりスケベ男性はお気に入りのサイトはちゃんとブックマークしていますし、ブックマークのフォルダー名も他の人にバレないよう変更しています。

フェチがマイナー

胸やお尻など、目に見える女性らしい部分がフェチというのはよく聞きますよね。

でも世の中の男性の中にはうなじ、足首、匂い等目に見えにくい部分がフェチという人も存在します。

意外なところまで細かくチェックされていると思うとちょっと気持ちが悪いかもしれませんね。

また、そんなマイナーなフェチにはこだわりを持っているという点もむっつりスケベ男性の特徴の一つです。

プライドが高い人

プライドが高い人は自分の地位や、周りからの印象を大切にしています。

その為、自分の恥ずかしい部分は中々他人には見せようとしませんし、下ネタを自ら話すなんて事はまずあり得ません。

万が一人に聞かれても興味が無い等と言います。

ですが、いくらプライドが高いと言っても男性ならば女性に興味が無いというのは考えにくいですよね。

普段はそういう一面を見せないだけで、ちゃんと自分の好みのタイプもありますし、そういう事を考える時だってあります。

【自分がプライドが高いかどうか、こちらの記事を見てチェック!】

強がりな人

自分の内面について知られる事に抵抗があるのか、むっつりスケベの男性の多くは恋愛に対して臆病な傾向があり、気になる相手がいても自ら口説いたりという事は余りありません。

例えば恋愛の話で「あの子の事どう思う?」と聞かれた時に「いや、全然興味無いから。」と

まるで恋愛に対して全く興味の無いような素振りをしたり、過剰に強がって見せる男性もむっつりスケベの可能性があります。

普段は爽やかでクール

爽やかでクールな印象を装っているだけで、実はむっつりスケベな男性だったというケースもあります。

一見、むっつりとはかけ離れた印象ですよね。

でも実際は他人にスケベだと思われたくないので普段は爽やかでクールを決め込んでいるだけで、本性ではいやらしい事も考えています。

ついハメを外しがちな飲み会等では本性がバレてしまうかも知れませんね。

2人きりだと距離が近い

大勢でいる時はそんな事は無いのに、2人きりになった途端に距離が近い・・・というような経験はありませんか。

むっつりスケベの男性は日頃からいやらしい事を妄想しているものです。

2人きりになった時は隙あらば近づこうとします。

また、お酒の席等では近づいてボディタッチをしてくるような男性もいるので注意しましょう。

見た目は大人しそう

髪形や服装等が控えめで大人しい男性は流行のファッションや遊びが好きで派手な男性よりもむっつりスケベである可能性があります。

むっつりスケベ男性は妄想好きという傾向がありますが、表には出さないというだけで、頭の中では妄想しています。

自分自身に恋愛経験が少なければ少ないほどむっつりスケベ男性は妄想してしまうのです。

また、見た目のみでは無く、しゃべり方が大人しかったり、声の小さい男性もむっつりスケベの可能性があります。

女性と目が合う事を避ける

男性との会話の中で、ずっと視線を逸らしている男性に心当たりはありませんか。

むっつりスケベ男性の多くはシャイな性格のせいか、女性と目を合わせる事が苦手です。

また、恋愛経験が少ない傾向のあるむっつりスケベ男性は女性と向き合って話す機会も余り無く、目を合わせて話すという事に慣れていないのです。

女性に対して過剰に敏感なので、例え好意を持っていない異性に対しても緊張したり照れてしまう事もあります。

メールやLINEだとよくしゃべる

普段は控えめで大人しい印象の男性の中には、女性からのメールやLINEだとやたらとよくしゃべり、届いた文章を見ると妙に明るい雰囲気になっているという人が存在します。

普段隠しているプライベートな部分も顔を合わせてなくても良いメールやLINEであれば、つい本性が出てしまうのです。

そっけないより全然良いのですが、男性の中には良からぬスイッチが入って執拗な質問攻めや、普段口にしない下ネタが飛び出してくるケースもあります。

一人でいる時の事を誰も知らない

そう言えばあの人って休みの日は何をしているんだろう?と気になる男性はいませんか。

週の初めや連休明け等で、友人同士で何をしていたかお互い話をするという事はよくありますよね。

そんな会話には参加せず、一人でいる時は何をしているのか親しい友人も知らないという男性はミステリアスでちょっと気になりますよね。

一人でいる事が好きで、プライベートの事は誰にも明かさないような男性はもしかしたらむっつりスケベの可能性があります。

むっつりスケベは巨乳好き?好きな芸能人を聞いてみて!

むっつりスケベの男性の多くは巨乳好きという傾向があります。

むっつりスケベ男性の多くはシャイで、中々自分の気持ちをストレートに伝えられません。

その為、女性の豊満な胸に対して母性を感じたり、甘えたいという気持ちを抱いている人が多いと言われています。

でもいきなり巨乳が好き?とは聞きづらいですし、例え聞いたとしてもむっつりスケベ男性は本当の事を中々話してくれません。

そんな時は好きな芸能人について聞いてみましょう。

その中に巨乳な女優やグラビアアイドルの名前が出てきたらもしかしたらその男性はむっつりスケベである可能性があります。

この名前が出たら要注意かも?

具体的にどんな芸能人の名前が出てきたらむっつりスケベの可能性があるのでしょうか。

ここからはこの名前が出たら要注意かも知れない!という芸能人をピックアップしましたのでご紹介します。

もしかしたらあなたの身近な人の中からここにある名前と同じ芸能人が出てくるかも?

倉科カナ

倉科カナさんは現在ドラマやCMで活躍中の女優さんです。

芸能界デビュー当時は、雑誌のグラビアが主な活動でしたが、その後女優として多数のドラマや映画にも出演しています。

中でもNHKの連続ドラマ「ウェルかめ」でヒロイン役として出演した事によってその名は全国的に知られるようになりました。

ナチュラルな可愛らしさに女性ファンも多い倉科カナさんですが、ルックスが良いだけで無く、スタイルも良くて巨乳でもある事で知られています。

夏菜

夏菜さんは本名「渡辺夏菜」で女優デビュー後、現在も多数のドラマや映画等で活躍中の女優さんです。

ショートカットと大きな瞳が印象的ですよね。

女優のお仕事以外にも、以前は雑誌のグラビアで水着姿を披露していましたが、スリムな体系なのに意外と胸が大きいというところも魅力となっています。

長澤まさみ

長澤まさみさんは十代の頃から芸能界デビューして、今までに数多くのドラマや映画に出演している人気の女優さんです。

主演作品も多い事もあり、知名度は抜群にありますよね。

そんな国民的に人気のある長澤まさみさんですが、実は隠れ巨乳とも言われています。

彼女の持つ爽やかな表情や、健康的なイメージも世の中のむっつりスケベ男性にはたまらない魅力となっているようです。

真木よう子

真木よう子さんは現在ドラマや映画で多数出演している女優さんです。

現在34歳ですが、まさに大人の色気たっぷりでカッコイイ女性という印象がありますよね。

また、ハスキーボイスがとてもセクシーですし、真木よう子さんの雰囲気にぴったりです。

そしてスリムな体系と思いきや、意外と巨乳だったんですね。

そんな大人の魅力満載の真木よう子さんのような女性に甘えたい・・・と思うむっつりスケベ男性も多いのではないでしょうか。

優香

優香さんはグラビアアイドルとしてデビュー後、現在ではバラエティ番組やCMでも活躍中のタレントさんです。

元グラビアアイドルだけあって36歳となった現在でもスタイル抜群ですよね。

可愛らしい顔からは想像できない巨乳の持ち主であるというギャップに、世の中のむっつりスケベ男性から多くの支持を得ています。

釈由美子

釈由美子さんはグラビアアイドルとしてデビュー後、現在では女優や実業家としても活躍しているタレントさんです。

今年で38歳になり、結婚後は一児の母になりました。

グラビア当時からスタイルが良く人気がありましたが、セクシーになった大人の釈由美子さんに今でもむっつりスケベ男性から人気を集めています。

小島瑠璃子

小島瑠璃子さんはグラビアやバラエティ番組等に多数出演して現在活躍中のタレントさんです。

こじるりの愛称でも親しまれていますよね。

スタイル抜群で巨乳の彼女ですが、健康的で明るい印象に魅力を感じているという男性も多いのではないでしょうか。

佐野ひなこ

佐野ひなこさんはグラビアやファッションモデルで活躍中のタレントさんです。

最近ではバラエティ番組やCMでも見かけるようになりました。

佐野ひなこさんと言えば豊満なバストでありながら、驚異のウエスト51cmの持ち主という事でネット上でも細すぎる!と話題になりました。

可愛らしい顔からは想像できない素晴らしいスタイルとのギャップが良いと感じる男性も多いのではないでしょうか。

谷村奈南

谷村奈南さんは2007年に歌手としてデビューしました。

2008年には日本レコード大賞を受賞した実績もあり、歌手以外にもテレビ番組の出演もあって多くの人に知られるようになりましたね。

最近では目立った音楽活動が無くなってしまいましたが、今でも多くのファンが存在します。

また、過去に発売された写真集では素晴らしいスタイルと巨乳である事も知ることができます。

優木まおみ

優木まおみさんはCMやラジオ、またグラビアモデルとしても活躍しているタレントさんです。

現在37歳になり、結婚して現在は二児の母になりました。

以前はテレビや雑誌等でその抜群のスタイルやファッションセンスで男性のみではなく女性からも注目され、高学歴でもある事からエロ賢いというキャッチフレーズでも親しまれています。

篠崎愛

篠崎愛さんは歌手としても活躍しているグラビアアイドルです。

篠崎愛さんと言えば可愛いらしいロリ顔とは裏腹に、豊満なバストやヒップがとても印象的ですよね。

また、歌唱力も高いと評判でテレビ番組でもその歌声を聴かせてくれました。

ちょっとぽっちゃりしているところが良い!と言う男性ファンが多数存在しています。

森下悠里

森下悠里さんは現在グラビアアイドルとして活躍しています。

その他にもバラエティ番組等にも多数出演しています。

森下悠里さんと言えば何と言っても巨乳ですよね。

写真集では大胆なポーズでその巨乳が露になっています。

ちなみに公式サイズではGカップとなっています。

以前、テレビ番組内で整形している事を告白して話題になりましたが、本人曰く整形している事は別に隠していないとの事。

そんな森下悠里さんのオープンな性格なところも魅力なのかも知れません。

整形と分かっていても綺麗!と思う男性ファンも多いようですね。

今野杏南

今野杏奈さんは現在グラビアアイドルとして活躍しています。

女優の石原さとみさんに顔がそっくりという事でネットでも話題になりました。

また、今野杏奈さんと言えばGカップという巨乳が魅力的ですよね。

雑誌やグラビアで多数掲載されて大人気のグラビアアイドルです。

石原さとみ

石原さとみさんご本人も実は隠れ巨乳という事で知られています。

あまり巨乳のイメージは無いように見えますが、着ている衣装によっては確かに大きく見えますよね。

石原さとみさんは2003年のドラマデビューから徐々に知名度を上げ、多数のドラマや映画に出演。

今では国民的人気の女優さんになりました。

そんな石原さとみさんは現在30歳になりましたが、これから大人の魅力に注目している男性ファンも多いのではないでしょうか。

磯山さやか

磯山さやかさんはグラビアアイドルしてデビュー後、現在では女優やファッションモデルとして活躍しているタレントさんです。

素朴で爽やかな印象の磯山さやかさんですが、やはりこの方も巨乳の持ち主です。

最近ではテレビ等でぽっちゃりである事をネタにからかわれるキャラが定着してしまいましたが、そんな一面も魅力の一つとなっています。

佐藤江梨子

佐藤江梨子さんと言えば巨乳グラビアで有名なイエローキャブに所属していた元グラビアアイドル出身で、巨乳でありながらスラッと伸びた抜群のスタイルで人気を集めました。

所属事務所を移籍後にタレントに転向。

その後結婚して一児の母になりましたが、35歳となった今でもスタイルは衰えていません。

現在はあまりテレビや雑誌では見かけなくなってしまいましたが、今でも多くの男性ファンからの支持を得ています。

深田恭子 

深田恭子さんは1997年に女優としてデビュー後、現在に至るまでに多数のドラマや映画に出演しています。

デビューから約20年が経過していますが、34歳となった今でも当時の面影が残っていて変わっていない印象がありますよね。

そんな童顔で可愛らしい深田恭子さんですが、写真集では水着姿で豊満なバストである事も知られています。

広末涼子

広末涼子さんは1995年にテレビCMで芸能界デビューしました。

数々のCMに出演しており、特にポケベルのCMで世間に名前を知られるようになりましたね。

その後はアイドル歌手としてブレイクしましたが、女優としてドラマ出演も多数出演して更に知名度が上がりました。

現在36歳になり、結婚して3人の子を持つ母親となりましたが、産休からの復帰後もスリムな体系で世間でも話題になりました。

大人になって相変わらずキュートな広末涼子さんですが、実は巨乳であるという事で知られています。

安倍なつみ

安倍なつみさんと言えば、元モーニング娘。の初代メンバーの一人という事で有名ですよね。

数々のヒット曲で絶大な人気を誇っていました。

安倍なつみさんは現在35歳。

結婚後、2016年には初めての出産を経験しましたが、今でもアイドル時代の面影が残っているように見えますよね。

そんな安倍なつみさんも、写真集での水着姿等では巨乳であるという事で知られています。

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは2000年に芸能界デビュー後、現在に至るまでに多数のドラマや映画に出演してしている女優さんです。

デビュー当時はグラビアの活動が多かったものの、映画のヒロイン役に選ばれてから徐々に世間にその名が知られるようになり、現在では国民的人気にまで昇りつめました。

そんな綾瀬はるかさんですが、スラっとたスタイルの割に大きなバストである事でも知られています。

ちょっと天然でテレビ関係者からも突っ込まれている愛らしいキャラも人気なのかもしれませんね。

上戸彩

上戸彩さんは1999年にアイドルとしてデビュー後、現在は女優として活躍しています。

2012年にEXILEのリーダーであるHIROさんと結婚した事でも話題になりました。

2015年に人生初の出産を経験。

今年31歳を迎えた上戸彩さんですが、以前から巨乳であるという事でも知られていました。

産休からの復帰後も相変わらずのスタイルで巨乳も健在です。

篠原涼子

篠原涼子さんは1989年に東京パフォーマンスドールのメンバーとしてデビューし、

その後小室哲哉さんプロデュースによる「愛しさとせつなさと心強さと」のCDが大ヒットした事でも話題になりましたよね。

音楽活動以外にも、ドラマや映画に多数出演。

特にクールでカッコいい大人の女性の演技がはまり役になって知名度も一段とアップしました。

俳優の市村正親さんとの年の差カップルでも話題になり、結婚して二児の母になった篠原涼子さんは現在43歳。

最近ではブラジャーのCMに出演し、相変わらずのスタイルと豊満なバストを披露しています。

壇蜜

壇蜜さんはグラビアモデルや女優してドラマや映画にも出演しています。

見た目のセクシーさとエロを売りにしたキャラで話題になり人気を得ました。

テレビ番組でも着ている衣装が露出度が高い事が多いので、わざわざグラビアを見ずともそのスタイルの良さや、巨乳である事を知ることができますよね。

そんな壇蜜さんですが、日本舞踊の師範でもあり調理師免許等も持っている事でも知られ、知的な部分も魅力になっています。

夏帆

夏帆さんはファッションモデルや女優として活躍しています。

その中でも映画「天然コケッコー」では主演を果たし、一躍有名になりましたね。

巧みな演技も認められて多数の新人賞を受賞しました。

ファッションモデルというだけあってスタイル抜群な夏帆さんですが、純情系な雰囲気の印象とは裏腹にかなりの巨乳であるという事でも知られています。

秋元優里

秋元優里さんはフジテレビのアナウンサーで主に報道ニュースの場で活躍しています。

ジャニーズの生田斗真さんの弟さんである同局のアナウンサー生田竜聖さんと結婚した事でも話題になりましたよね。

現在33歳で一児の母となった秋元優里さんですが、以前から巨乳であるという事で知られていました。

産休からの復帰後も相変わらずのスタイルですね。

加藤綾子

加藤綾子さんは2016年までフジテレビのアナウンサーとして活躍し、フジテレビ退社後はフリーのアナウンサーとして現在活躍しています。

バラエティ番組やスポーツニュース等のMCとしてもよく見かけますよね。

フジテレビ在籍時から美人女子アナとして人気があった加藤綾子さんですが、スレンダーに見える割には巨乳であるという事で知られていました。

宇垣美里

宇垣美里さんはTBSのアナウンサーとして活躍しています。

朝の報道番組あさチャン!の視聴者であれば知っている人も多いのではないでしょうか。

宇垣美里さんと言えば、まだ2014年にTBSに入社したばかりですが、あさチャン!にレギュラー出演する事になってからネット上では可愛いと評判になっていました。

ロリ顔と豊満なバストのギャップが魅力となっています。

単なる好みの場合もある!あくまで参考程度に

むっつりスケベ男性の好きな芸能人についてご紹介しましたが、もしかしたら単なる好みなだけという場合もあります。

男性の多くはどちらかと言うと巨乳が好きというのも事実です。

その為、巨乳の芸能人の名前が出てきてもそれだけでむっつりスケベ!と決めつけず、あくまで参考程度にして頂ければ幸いです。

むっつりスケベを見極めて!

これまでむっつりスケベの特徴についてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

中には意外な人が当てはまっていた!という人や、分かりやすいタイプの人もいたのではないでしょうか。

男性の人もこんな行動が女性にむっつりスケベだと思われているという事について今回の記事が少しでも参考になって頂ければ幸いです。

また、最近では肉食系や草食系と呼ばれる時代になり、同じ男性でも性に対する思考や行動も異なるタイプの人が存在しています。

「世の中の男はみんなスケベ!」とはよく聞きますが、昔と比べて出会いのシチュエーションも増え、

インターネットの普及によってネット上での出会いも誕生した事によって色々なタイプの男性がいると感じてしまうのも事実なのではないでしょうか。

そのような中でむっつりスケベ男性を見極めるのは難しいかも知れませんが、気になる人は今回の記事を参考に是非チェックしてみて下さいね!