CoCoSiA(ココシア)

むっつりスケベ男の17の特徴。周り...(続き6)

所属事務所を移籍後にタレントに転向。

その後結婚して一児の母になりましたが、今でもスタイルは衰えていません。

現在はあまりテレビや雑誌では見かけなくなってしまいました。

しかし、今でも多くの男性ファンからの支持を得ています。

深田恭子

深田恭子さんは1997年に女優としてデビュー後、現在に至るまでに多数のドラマや映画に出演しています。

デビューから約20年が経過していますが、今でも当時の面影が残っていて変わっていない印象がありますよね。

そんな童顔で可愛らしい深田恭子さんですが、写真集では水着姿で豊満なバストである事も知られています。

広末涼子

広末涼子さんは1995年にテレビCMで芸能界デビューしました。

数々のCMに出演しており、特にポケベルのCMで世間に名前を知られるようになりましたね。

その後はアイドル歌手としてブレイクしましたが、女優としてドラマ出演も多数出演して更に知名度が上がりました。

現在結婚して3人の子を持つ母親となりました。

産休からの復帰後もスリムな体系で世間でも話題になりました。

大人になって相変わらずキュートな広末涼子さんですが、実は巨乳であるという事で知られています。

安倍なつみ

安倍なつみさんと言えば、元モーニング娘。の初代メンバーの一人という事で有名ですよね。

数々のヒット曲で絶大な人気を誇っていました。

結婚後、2016年には初めての出産を経験しましたが、今でもアイドル時代の面影が残っているように見えますよね。

そんな安倍なつみさんも、写真集での水着姿等では巨乳であるという事で知られています。

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは2000年に芸能界デビュー後、現在に至るまでに多数のドラマや映画に出演してしている女優さんです。

デビュー当時はグラビアの活動が多かったものの、映画のヒロイン役に選ばれてから徐々に世間にその名が知られるようになり、現在では国民的人気にまで昇りつめました。

そんな綾瀬はるかさんですが、スラっとたスタイルの割に大きなバストである事でも知られています。

ちょっと天然でテレビ関係者からも突っ込まれている愛らしいキャラも人気なのかもしれませんね。

上戸彩

上戸彩さんは1999年にアイドルとしてデビュー後、現在は女優として活躍しています。

2012年にEXILEのリーダーであるHIROさんと結婚した事でも話題になりました。

2015年に人生初の出産を経験した上戸彩さんですが、以前から巨乳であるという事でも知られていました。

産休からの復帰後も相変わらずのスタイルで巨乳も健在です。

篠原涼子

篠原涼子さんは1989年に東京パフォーマンスドールのメンバーとしてデビューし、

その後小室哲哉さんプロデュースによる「愛しさとせつなさと心強さと」のCDが大ヒットした事でも話題になりましたよね。

音楽活動以外にも、ドラマや映画に多数出演。

特にクールでカッコいい大人の女性の演技がはまり役になって知名度も一段とアップしました。

俳優の市村正親さんとの年の差カップルでも話題になり、結婚して二児の母になった篠原涼子さん。

ブラジャーのCMに出演したり、相変わらずのスタイルと豊満なバストを披露しています。

壇蜜

壇蜜さんはグラビアモデルや女優してドラマや映画にも出演しています。

見た目のセクシーさを売りにしたキャラで話題になり人気を得ました。