CoCoSiA(ココシア)

むっつりスケベ男の17の特徴。周り...(続き3)

ついハメを外しがちな飲み会などでは、本性がバレてしまうこともあるかもしれませんね。

13.2人きりだと距離が近い

大勢でいる時はそんな事はないのに、2人きりになった途端に距離が近い・・・というような経験はありませんか?

むっつりスケベの男性は日頃からいやらしい事を妄想しているものです。

2人きりになった時は隙あらば近づこうとします。

また、お酒の席などでは近づいてボディタッチをしてくるような男性もいるので注意しましょう。

14.見た目は大人しそう

髪型や服装などが控えめで大人しい男性は、流行のファッションや遊びが好きで派手な男性よりもむっつりスケベである可能性があります。

むっつりスケベ男性は妄想好きという傾向があります。

表には出さないというだけで、頭の中では妄想しています。

自分自身に恋愛経験が少なければ少ないほど、むっつりスケベ男性は妄想してしまうのです。

また、見た目のみではなく、しゃべり方が大人しかったり、声の小さい男性もむっつりスケベの可能性があるかもしれません。

15.女性と目が合う事を避ける

男性との会話の中で、ずっと視線を逸らしている男性に心当たりはありませんか?

むっつりスケベ男性の多くはシャイな性格のせいか、女性と目を合わせる事が苦手です。

また、恋愛経験が少ない傾向のあるので、女性と向き合って話す機会も余りなく、目を合わせて話すという事に慣れていないのです。

女性に対して過剰に敏感なので、例え好意を持っていない異性に対しても緊張したり照れてしまう事もあります。

16.メールやLINEだとよくしゃべる

普段は控えめで大人しい印象の男性の中には、女性からのメールやLINEだとやたらとよくしゃべり、届いた文章を見ると妙に明るい雰囲気になっているという人がいます。

普段隠しているプライベートな部分も、顔を合わせてなくてもいいメールやLINEであれば、つい本性が出てしまうのです。

そっけないより全然良いのですが、男性の中には良からぬスイッチが入って執拗な質問攻めや、普段口にしない下ネタが飛び出してくるケースもあります。

17.一人でいる時の事を誰も知らない

そう言えばあの人って休みの日は何をしているんだろう?と気になる男性はいませんか?

週の初めや連休明け等で、友人同士で何をしていたかお互い話をするという事はよくありますよね。

そんな会話には参加せず、一人でいる時は何をしているのか親しい友人も知らないという男性はミステリアスでちょっと気になりますよね。

一人でいる事が好きで、プライベートの事は誰にも明かさないような男性はもしかしたらむっつりスケベの可能性があります。

むっつりスケベは巨乳好き?好きな芸能人を聞いてみて!

むっつりスケベの男性の多くは巨乳好きという傾向があります。

むっつりスケベ男性の多くはシャイで、中々自分の気持ちをストレートに伝えられません。

その為、女性の豊満な胸に対して母性を感じたり、甘えたいという気持ちを抱いている人が多いと言われています。

でもいきなり巨乳が好き?とは聞きづらいですよね。

例え聞いたとしても、むっつりスケベ男性は本当の事を中々話してくれません。

そんな時は好きな芸能人について聞いてみましょう。

その中に巨乳な女優やグラビアアイドルの名前が出てきたら、もしかしたらその男性はむっつりスケベである可能性があります。

この名前が出たら要注意かも?

具体的にどんな芸能人の名前が出てきたらむっつりスケベの可能性があるのでしょうか。

ここからはこの名前が出たら要注意かも知れない!という芸能人をピックアップしましたのでご紹介します。

もしかしたらあなたの身近な人の中からここにある名前と同じ芸能人が出てくるかも?

倉科カナ