CoCoSiA(ココシア)

むっつりスケベ男の17の特徴。周り...(続き4)

倉科カナさんは現在ドラマやCMで活躍中の女優さんです。

芸能界デビュー当時は、雑誌のグラビアが主な活動でしたが、その後女優として多数のドラマや映画にも出演しています。

中でもNHKの連続ドラマ「ウェルかめ」でヒロイン役として出演した事によって、その名は全国的に知られるようになりました。

ナチュラルな可愛らしさに女性ファンも多い倉科カナさんです。

しかし、ルックスが良いだけでなく、スタイルも良くて巨乳でもある事で知られています。

夏菜

夏菜さんは本名「渡辺夏菜」で女優デビュー後、現在も多数のドラマや映画等で活躍中の女優さんです。

ショートカットと大きな瞳が印象的ですよね。

女優のお仕事以外にも、以前は雑誌のグラビアで水着姿を披露していました。

スリムな体系なのに意外と胸が大きいというところも魅力となっています。

長澤まさみ

長澤まさみさんは十代の頃から芸能界デビューして、今までに数多くのドラマや映画に出演している人気の女優さんです。

主演作品も多い事もあり、知名度は抜群にありますよね。

そんな国民的に人気のある長澤まさみさんですが、実は隠れ巨乳とも言われています。

彼女の持つ爽やかな表情や、健康的なイメージも世の中のむっつりスケベ男性にはたまらない魅力となっているようです。

真木よう子

真木よう子さんは現在ドラマや映画で多数出演している女優さんです。

まさに大人の色気たっぷりでカッコイイ女性という印象がありますよね。

また、ハスキーボイスがとてもセクシーですし、真木よう子さんの雰囲気にぴったりです。

そしてスリムな体系と思いきや、意外と巨乳だったんですね。

そんな大人の魅力満載の真木よう子さんのような女性に甘えたい・・・と思うむっつりスケベ男性も多いのではないでしょうか。

優香

優香さんはグラビアアイドルとしてデビュー後、現在ではバラエティ番組やCMでも活躍中のタレントさんです。

元グラビアアイドルだけあって、現在でもスタイル抜群ですよね。

可愛らしい顔からは想像できない巨乳の持ち主であるというギャップに、世の中のむっつりスケベ男性から多くの支持を得ています。

釈由美子

釈由美子さんはグラビアアイドルとしてデビュー後、現在では女優や実業家としても活躍しているタレントさんです。

グラビア当時からスタイルが良く人気がありましたが、セクシーになった大人の釈由美子さんに今でもむっつりスケベ男性から人気を集めています。

小島瑠璃子

小島瑠璃子さんはグラビアやバラエティ番組等に多数出演して、現在活躍中のタレントさんです。

こじるりの愛称でも親しまれていますよね。

スタイル抜群で巨乳の彼女ですが、健康的で明るい印象に魅力を感じているという男性も多いのではないでしょうか。

佐野ひなこ

佐野ひなこさんはグラビアやファッションモデルで活躍中のタレントさんです。

最近ではバラエティ番組やCMでも見かけるようになりました。

佐野ひなこさんと言えば豊満なバストでありながら、驚異のウエスト51cmの持ち主という事でネット上でも細すぎる!と話題になりました。

可愛らしい顔からは想像できない素晴らしいスタイルとのギャップが良いと感じる男性も多いのではないでしょうか。

谷村奈南

谷村奈南さんは2007年に歌手としてデビューしました。

2008年には日本レコード大賞を受賞した実績もあり、歌手以外にもテレビ番組の出演もあって多くの人に知られるようになりましたね。