CoCoSiA(ココシア)

むっつりスケベ男の17の特徴。周り...(続き2)

6.でも他人の下ネタに興味を示す


自分は関心が無いと必死に主張しておきながら、他人の下ネタとなると興味津々。

このようなタイプの男性もむっつりスケベの特徴の一つです。

こういった人は自分の下ネタはしないけれど、そう言えばいつも会話に混ざってるかもしれません。

参加していなくてもちょっと離れたところで聞き耳を立てているのかも知れませんよ。

7.お酒が入ると自ら下ネタトーク


普段は下ネタを口にしないような男性も、お酒の力で突然スイッチが入ってしまう事があります。

素面の時とのイメージがかけ離れているとビックリしてしまいますよね。

また、下ネタトークのみならず、酔って女性にボディタッチをしてくるような男性にはかなり引いてしまいます。

お酒に酔っている状態では理性が働かないのも厄介なところです。

男性とお酒を飲む機会には気を付けましょう。

8.怪しげな画像フォルダー

スマートフォンやパソコンにある怪しげな画像フォルダー。

見た目は真面目そうに見えてもインターネットでお気に入りのアイドルや、いやらしい画像ばかりを集めている男性もいるかもしれません。

妄想好きなむっつりスケベですから、フォルダーの中は誰にも見られないようもちろんロックをかけています。

9.怪しげなブックマーク

ブックマークの中には、その人が普段よく閲覧しているサイトが登録されていますよね。

その為、ブックマークの中を見ればその人の趣向が分かってしまいます。

好青年っぽくてちょっといいな、と思っていた彼のブックマークの中が、やらしいサイトばかりだったらショックですよね。

むっつりスケベ男性はお気に入りのサイトは、ちゃんとブックマークしています。

そして、ブックマークのフォルダー名も他の人にバレないよう変更しています。

10.フェチがマイナー

胸やお尻など、目に見える女性らしい部分がフェチというのはよく聞きますよね。

でも世の中の男性の中にはうなじ、足首、匂い等目に見えにくい部分がフェチという人も存在します。

そんな意外なところ?!というフェチを持っている人もいるのです。

そんなマイナーなフェチにはこだわりを持っているという点も、むっつりスケベ男性の特徴の一つです。

11.プライドが高い人

プライドが高い人は自分の地位や、周りからの印象を大切にしています。

その為、自分の恥ずかしい部分はなかなか他人には見せようとしません。

さらに、下ネタを自ら話すなんて事はまずあり得ません。

万が一人に聞かれても興味がないと言うでしょう。

ですが、いくらプライドが高いと言っても男性ならば女性に興味がないというのは考えにくいですよね。

普段はそういう一面を見せないだけで、ちゃんと自分の好みのタイプもありますし、そういう事を考える時だってあります。

【自分がプライドが高いかどうか、こちらの記事を見てチェック!】

12.普段は爽やかでクール

爽やかでクールな印象を装っているだけで、実はむっつりスケベな男性だったというケースもあります。

一見、むっつりとはかけ離れた印象ですよね。

でも実際は他人にスケベだと思われたくないので、普段は爽やかでクールを決め込んでいるだけで、本性ではいやらしい事も考えています。