CoCoSiA(ココシア)

中性的な顔の男の8個の特徴とモテる...(続き5)

また、周りに流されないので、自分が違うと思ったら、あやふやにせずに指摘することもできるのです。

見た目が中性的で女性っぽくもあるので、中身もふにゃふにゃだと思われがちです。

しかし、自分の考えや信念に沿って行動した結果、個性が光っているので、逆に中身は人一倍男らしくかっこよかったりするんでしょう。

そんなギャップや男らしさに、女性は心惹かれ、結果としてモテるのかもしれませんね。

中性的な顔の芸能人8選

中性的な顔の男性の見た目も中身もご紹介してきたので、魅力はたくさん分かってもらえたと思います。

見た目はもちろん、中身も男性と女性の良いところを持っている中性的な顔の男性は、女性にとって理想的な男性だったりするでしょう。

中性的な顔の男性は、芸能人にも多くいます。

そして、みなさん文句のつけようのないほどのイケメン揃いです。

最後に、この芸能人をまとめていきます。

代表で8人ご紹介していきますが、このほかにもまだまだたくさんいるんです。

ほかの中性的な顔の男性は、ぜひあなた自身で見つけてみてください。

1.瀬戸康史

まずは1988年5月18日生まれの瀬戸康史さんです。

月9を見ていた人は、中性的な顔の男性と聞いてすぐ顔が思い浮かんだかもしれません。

中性的な顔の男性というよりは、女性よりも女性らしいほど可愛らしく綺麗な女装姿でしたよね。

そんな瀬戸さんですが、出身は福岡県福岡市の九州男児なんです。

色白でスラリとした体型、顔立ちも何もかも中性的な顔の男性そのものだと思います。

そして、1988年生まれなのでもう立派なアラサーだなんて、童顔としかいいようがないですよね。

ファッション雑誌では中性的な格好をしたり可愛らしいポーズで女の子っぽい姿を見せますが、ドラマなどで見せるビシッとしたスーツ姿や、意外と低い声、ちょっと強引な姿に心奪われてう女性も多いのではないでしょうか。

2.神木隆之介

子役の頃から大活躍で、大人になって可愛らしさのほかにカッコよさも加わった神木隆之介さん。

子役のイメージが強いので、幼く見られがちだったりしますよね。

子犬のような可愛らしい大きな目に色白で細い腕や首筋、様々な番組で見せる演技の幅のギャップなど、女性の心をつかむポイントがたくさんつまっています。

また、にこっとした笑顔にやられてしまう女性も多いでしょう。

3.山田涼介

山田涼介さんも、1993年5月9日生まれで神木さんと同い年。

Hey!Say!JUMPのメンバーの一人です。

黒目が大きな真ん丸の目にスッと通った鼻筋、ぷるんとした唇に多くの女性は心奪われてしまうのではないでしょうか。

さらに、ダンスなどで見せる男らしさや凛々しさのギャップも魅力的ですよね。

いつ見てもツルツルの綺麗なお肌や、どんな洋服でも着こなしてしまうなど、中性的な顔の男性の特徴をいくつも捉えているといえます。

4.手越祐也

元NEWSのメンバーで高い歌唱力が特徴的な手越祐也さんは、1987年11月11日生まれで、すでに30歳を過ぎています。

まだ全然20代に見えますよね。

大きな目に目鼻立ちの整った顔立ちで小さい顔で童顔ときたら、中性的な顔の男性といえると思います。

色々とお騒がせな一面もありますが、何があっても自分をしっかりと持ち、芯の強さもうかがえますよね。

また、周りからどう見られているのかも意識し、いつもファンを楽しませようとしたり、歌を追及したりする一生懸命な姿のギャップに、心が奪われる女性もいるのではないでしょうか。

また、テレビでは女装姿などを披露する機会もあり、その完成度の高さから、中性的な顔の男性という印象を持つ人が多いのかもしれませんね。

5.千葉雄大

可愛い男子代表ともいえるのが千葉雄大さんかもしれません。