CoCoSiA(ココシア)

40歳で彼女ゼロ、それでも出会いは...(続き3)

40歳になると、その年齢のドッシリとした貫禄さに自分自身で背負いきれなくなってしまうこともありますよね。

40歳といえば、ある程度の年齢の女性からは「オトナな人」「落ち着いている年齢」「安心できる」など良い評価をされていることがあります。

しかし、自分が「もう40歳になってしまった」なんて悲観的になっていては、そのようなイイことを言ってくれている女性の存在に気づくハズあるわけないじゃないですか。

なんでも年齢のせいにしている人生を送ってきたのであれば、今まで人生の中で恋愛以外にも諦めてきたことがたくさんあるのではありませんか?

「もうオレの年齢でやったらおかしいから」「変だから」なんて。

アナタの人生を生きられるのはアナタだけなんです。

アナタが諦めたら本当に終わりなんです。

世の中には、年齢なんか気にせずに日々新しいことに挑戦する方々がたくさんいます。

それは、その人たちが偉人だからではありません。

自分の人生をしっかりを生きているからなのです。

だから、アナタも出会いを諦めるのはまだまだ早いです。

恋愛、してやりましょうよ!

恋愛はいつからでもはじめられる

恋愛…特に結婚に至るような恋愛は、できれば20代後半だとか30代にはしておきたかったなんて思われている方もいるかもしれませんね。

でも、世の中には70代男性と30代女性が結婚したり、老人会で出会った男女が恋に落ちたりすることもあるのです。

言いたいこと、分かりますか?恋愛をするのに年齢なんて関係ないのです。

恋愛は、いつからでも始めることが出来るのです。

それは、アナタの”恋愛したいという意識”と”行動力”、これらで叶えることができるんです。

いつまでも年齢のせいにして、恋愛を諦めますか?それともちょっと勇気を出して、することができるハズの恋愛をしますか?決めるのは周囲の視線ではありません。

すべてアナタのココロなのです。

40歳の女子だっている

40歳になって誰がそんな人の相手になってくれるんだなんて思いますよね。

よくよく考えて見ますと、40歳の男性がいるということは世の赤には40歳の女性も存在するということですよね。

そのうちの多くは既に結婚してしまっているとしても、40歳の未婚女性は未だに世の中にいるはずなんです。

そりゃ、アナタの職場にはいないかもしれませんよ。

だから諦めるのなんて、アナタの世界をそんなに狭めていいのでしょうか。

場所を変えたら、40歳の女性と出会えるかもしれないのです。

同世代であれば、なんとなく緊張することなく会話することもできそうですし、会話も弾みそうな気がしませんか?

後で、同世代の方と出会える方法も記載していますので、ぜひ熟読なさってくださいね!

うまくいけば年下の恋人も・・・

同世代の恋人が欲しいという方もいれば、当然若い子がいい、年下の女性とお付き合いがしたいと考えている男性も多くいらっしゃると思います。

自分自身にはない元気を貰うことが出来ますし、それになんだか自分も若返った気持ちになることが出来ますよね。

それか年下しか好きになれない人もいるでしょう。

うまくいけば、そのような年下の恋人ができる可能性だってあるんです!でも、出会うためには今のままではなく、何かを変えていく必要があるということもお忘れなく。

出会うためにまずやるべきこと

では、恋愛をしたい40歳の男性が恋愛するための出会いをするためにやるべきことは何なのでしょうか?

何だと思いますか?

多くの女性は、40歳の男性ときくと落ち着いている、大人、紳士、ステータスのある…なんてかなり夢見がちなところがあります。

40歳といっても、ココロは少年である男性だって多くいるけれどもね。

その少年のようなアナタは、お付き合いする中だったり、お使いする前のデートで自然と表現することが出来ると思うのでソレはギャップとしてしまって置いてください。