CoCoSiA(ココシア)

40歳で彼女ゼロ、それでも出会いは...(続き4)

しまいすぎも注意ですが。

ありのままに!嘘をつかずに!お話をするということもお忘れなく。

カッコいい40代になろう


先ほど、女性が40歳の男性に持っているイメージをいくつかご紹介しましたね。

ですから、もしもだらしのない40歳男性を見ると、それだけで幻滅し、恋愛に結びつくことがありません。

せっかく出会えたのにそんなことになってしまっては、ショックですよね。

ですから、世間一般でいわれているような”カッコイイ40歳”にまずはなってみましょう。

いつもナヨナヨして優柔不断で何も決められない性格なのであれば、今から少しずつソレを治すように努力してみる。

例えば、レストランでいつもなら迷ってしまうメニューを1分以内に決めるようにしてみる。

ある一日のスケジュールをしっかり立てて実行してみる。

それだけで優柔不断は治ります。

また、お辞儀をするときはしっかりとおじぎをする。

挨拶もしっかりできる。

そんな当たり前のようなことでも、しっかりすることができれば”カッコイイ人”と見られるんです。

髪の毛にワックスをたっぷり付けて、ツンツンにしろと言っているのではありません。

まずは、雰囲気美人ならぬ雰囲気”カッコイイ”を身にまといましょう。

憧れの40代俳優をマネするのもいいですね。

ダサい服を全部替えよう


40歳ともなれば、会社員であればそれなりの地位に就いていることもあり、あまりだらしない格好をする方はいないのでは?スーツをしっかり着こなしていることでしょう。

でも女性とお付き合いが始まれば、毎回スーツ姿でデートするわけにもいきません。

休日のデートであれば、間違いなく私服を着ていくでしょう。

そんなときにダサイ服を着ていたら、それだけでかなりマイナスポイントになります。

ダサイというのは、ヨレヨレ・シワシワの服だったり、サイズのあってない服だったり…その人に合っていない服を着ていないときにそう思われますよね。

最近では、チープブランドでもしっかりした形の衣服を販売しているところも多いので、スグに洋服は買い変えることができるはずです。

もしも、ファッションが分からないという場合は、ネットにあるファッションナビを利用したり、ファッション誌や憧れの俳優さんの洋服を参考にするのも良いのではないでしょうか?

ダサくなければいいといって、ヤンキーやホストの着るような派手な格好はやめましょうね。

年齢にあった、落ち着いたベーシックなファッションが一番いいと思いますよ♪

髪型もかっこよく

あなたは、髪の毛がグシャグシャでお手入れも行き渡らない女性とツルツルでヘアアレンジしている女性だったら、どちらに魅力を感じるでしょうか?

多くの男性は、後者ではありませんか?通勤しているとき、買い物しているとき、目が行ってしまう女性はほぼ高い確率で髪型がしっかりしていることはありませんか?

要するに髪型というのは、その人自身の魅力を高める効果もあるのです。

ですから、アナタも女性によく見られたかったり、かっこよく見られたいのであればまずは髪形を変えましょう。

いつも床屋で済ませている方は、少し勇気を出して美容院へ行ってみましょう。

また、どのような髪型にしたいのかある程度はイメージを持っていくといいと思います。

ネットで髪型リストを掲載しているサイトもありますし、その美容院にはどのようなスタイリストさんがいるか、どんな髪型を得意としているかを見ることのできる大手美容サイトもあるので

カンタンにアナタに合う美容院を見つけることが出来るはずですよ!

また、美容院に行くと担当スタイリストさんに希望をいえば、髪型のセットの仕方も教えてくれるので、カッコイイあなたでいつもいられるようになりますよ。

香水を恥ずかしいと思わないで

香水ってきくと派手だったり、自分には合わない…なんて思われている方もいらっしゃるかもしれません。

でも、そんなこと思う必要ないのです。