CoCoSiA(ココシア)

中国美人の12個の特徴と美人芸能人(続き2)

ずばり、国によって美人の基準がちがうからこそそのようなことが起こってしまうんです。

そのため、今回ご紹介している”中国人美人の特徴”というのは、日本人の”美人の基準”の視点からその特徴をお伝えしています。

中国美人の12個の特徴

あなたは、楊貴妃のような美しくてそれでいて目が離せなくて、自分の冷静さを失ってしまうほどに魅力を感じた人はいますか?

そのように感じる相手には、”運命の人だ”なんて思ってしまうかもしれませんよね。

そんな楊貴妃のような中国美人って現代にも存在しているんでしょうか?

人によっては、玄宗皇帝のように冷静さを失ってしまうくらいの美人って現代にも存在しています。

一時期ニュースで騒がれたものに、日本人男性が中国の女性ネットアイドルのことがすきすぎてそのアイドルの前で切腹をしたことがあります。

普通は、美人を目の前にしたのであれば見とれるかしかできないものですが、その日本人男性はその中国人のネットアイドルさんのあまりにも美しすぎる美貌でおかしくなってしまったのでしょう。

まるで楊貴妃のような存在ですよね。

日本人男性といってもあらゆる年代の男性の心をトリコにしている”中国美人”っていったいどんな顔をしているのでしょうか?

また、どんな性格をしているのでしょうか?

まだまだ、想像することが出来ないかもしれません。

同じアジア圏内でも韓国美人であれば、日本で多くの韓国女性アイドルがデビューし、活躍しているので想像しやすいですね。

でも、中国人のアイドルや芸能人って韓国人ほど日本で活躍はしていないために、中国美人の特徴をつかむことも想像することも難しくしてしまっているんです。

ここでは、”中国美人”とはいったいどんな人なのかを詳しくご紹介しています!

12個の特徴をよみながら、「こんな人なのかぁ」なんて想像してみてくださいね。

色白の肌

中国美人には絶対的な共通点があります。

それは”色白の肌”。

日本人女性でも「白さは美しい」と感じているものですが、それ以上に中国人女性は”白さ”へのこだわりがすごいんです。

日本でも高級なものから安いものまで”美白化粧品”が販売されています。

しかし、中国ではもっと幅広い種類の美白関連化粧品が販売されていますし、それが購入されているんです。

この点では日本人のもっている”美しさの基準”とマッチするため、多くの日本人が中国美人は白くて美しいなぁなんて感じるわけです。

とはいっても、もとから肌が白かったわけではないんですよね。

あなたは、肌がもともと色黒で白くなるにはむりかもしれないと諦めていませんか?

中国美人は、もともとの肌が黒かったとしても諦めません。

美白関連化粧品をつかったり、エステに通ったりして徹底的に白さを磨きます。

そのため、紫外線対策はかかしませんし、日本での灼熱の太陽の日差しが降り注ぐ海辺でも長袖を着用していることが多いです。

ツヤと透明感も欠かせない

色白の肌になるには、とことんこだわりまくるのが”中国美人”です。

かといって、ただやみくもに色白をめざしてもそこに近づくことは出来ませんよね。

これまでに白くなるのに失敗してしまった方は、その”的”を絞ることができていなかったのでしょう。

しかし、中国美人は特に”ツヤ感”と”透明感”に注目して色白対策をしています。

ただ白いだけでは不健康に見えてしまいますよね。

そのため、肌には潤いを常にもたせ、そして肌がすきとおっているようなのを目指しています。

そのための美白関連化粧品や薬品などを使いこなしているんです。

スレンダーな体型


日本人女性のなかでも”美しい基準”の中に入っているのが”スレンダーな体型”ですね。