CoCoSiA(ココシア)

中国美人の12個の特徴と美人芸能人(続き3)

男性からすれば、もう少しふくよかでもいいし、太っていてもいいのになぁ・・・だき心地が悪いんだよなぁ・・・なんて思っているものですが、女性たちは「痩せるため」であれば食事抜きなんてお手の物ですよね。

それは、中国美人も同じこと♪

中国美人のなかで”太っている””ぽっちゃりしている”人というのは、いません。

太っているというよりも、少し肉付きがいいくらいの体型くらいなので全体的に見ればスレンダーな体型をしているんですよね。

スレンダーな体型というと、どのようにして手に入れているのでしょうか?

ずばり、ダイエットをしたり、生活習慣を見直したりして根本からやせる努力をしています。

日本人女性と変わりません。

足がすらっと長い!

中国美人と日本美人の違いといえば、スレンダーで長い足でしょう。

あなたの足は長いですか?

日本人って短い足の人が多く、それをコンプレックスに感じている方がとても多いですよね。

ハイ。筆者もその一人です。

しかし、中国美人ってびっくりするほどにみなさん、きれいな肌でそれでいてスレンダーで、そして細い足をしているんです。

足が長いとさらにスレンダーに見せる効果もあるので、色々な点で相乗効果を得ることが出来ているんですよね。

そのように長い足にみせるためのファッション、骨盤矯正などを実施しています。

ハッキリした顔立ち

アジア圏内出身の女性って特に日本や韓国というと、目が細くてどこか”塩顔”要素を持っていることが多いですよね。

そこにコンプレックスに感じているので、どうしても「おおきな瞳」をしている人を気になってしまう傾向があります。

あなたもそうではありませんか?

それにどちらかというとぼんやりしている顔立ちをしているので、印象があまりないのも特徴です。

しかし、中国美人はその正反対でとてもハッキリした顔立ちをしているんです。

同じアジアの人だというのに、ここまで違うの!?なんて最初はその現実を受け入れがたいものです。

また、ハッキリした顔立ちになっているのってメイクが濃いからなのではないか?

と思ってしまうものですが、彼女たちはスッピンでもとてもハッキリした顔立ちをしています。

以前、学生時代からの友人の中国人女性と旅行に行ったことがありますが、風呂上りの顔もとてもかわいらしかったですよ。

メイクなんて必要ないんじゃないの!?と、女性としてうらやましいかぎりでした。

クールな雰囲気

美しい人ってどこか爽やかなイメージをもっているもの。

それはどの国の美人さんにも共通していえることです。

もちろん、中国美人も爽やかな雰囲気をしています。

しかし、そこにさらに”クールでかっこいい雰囲気”までも持っているのが中国美人なんです。

中国美人といえば、ベビーフェイスで童顔でかわいらしいイメージを持っている人もいるかもしれません。

たしかに、そのような”かわいらしい美人さん”もいますが、中国美人のほとんどは”クールな一面”を持ち合わせていることが多いんです。

でも笑ったらとてもきれいでかわいいし、話せば明るいのでそのギャップにやられてしまうことがほとんど。

キリッとした眉毛

眉毛もしっかり整えているのが中国美人さん。

いや、どの国であれ、そして性別関係なしに身だしなみの一環として眉毛は整えるものですね。

しかし、中国美人はもともとの眉毛の形がキリッとしているのでそこまで手を加えていません。

日本人ですと、自分のなりたい顔になるために眉毛を全部剃ってしまう人もいますが、中国美人はそんなことしません。

むしろ、自分が元から持っている眉毛の形をいかした眉メイクをしています。