CoCoSiA(ココシア)

中国美人の12個の特徴と美人芸能人(続き7)

日本に出回っている日本人の写真で「マネキンみたいだなぁ」なんて思える人ってだいたい加工されているんですよね。

しかし、リウ・シーシーは加工ナシでも美しい顔立ちをしているんです!それにマネキンそのもの・・・。

身長は、165センチでさほど高くありませんがファッションなどによって長い手足がきれいに際立っています。

アンジェラ・ベイビー

アンジェラ・ベイビーは中国で活躍しているファッションモデルさんです。

といっても、彼女の顔って中国美人の要素にさらに欧米人の美人の要素をたしたような顔立ちをしているんですよね。

まさにパーフェクト美人といってもいいくらいの美しい顔をしてるんです♪

中国だけではなく、日本ファッション雑誌の『Ray』などにも出演したことがあるため、もしかしたら見たことがあるかも?

また、きれいな顔だけではなく北京語や広東語、上海語などのあらゆる中国語のほかに英語や日本語までも話すことが出来るんです!

才色兼備とはまさにこのことでしょう。

チャン・ツィイー

チャン・ツィイーは、中国の女優さんです。

164センチという少し低めの身長ですが、かなり細身の体型をしているので女性であれば憧れを抱くでしょう。

また、もうすぐ40歳とは思えないようなかわいらしい顔をしているので、子供っぽさを感じてしまうかも
でもそんな可愛さの中にこそ、美しさを隠し持っている大人な方です。

中国美人はまるで天使のような可愛さ!

今回は、さまざまな国で美人がいるなかで”中国人の美人さん”について特集してきました。

あなたが想像していたような美しさを持っていたでしょうか?

世界三大美女の中の一人に入るなど、現代だけではなく昔から”美人さん”がたくさんいた国なんですよね。

それにとてもカワイイ顔立ちにプラスして、美しさも兼ね備えているので多くの方が憧れを抱くことでしょう。

今回ご紹介した中国美人の特徴をあなたのなかにも取り入れて、ぜひとも美人さんに近づいちゃいましょう。