CoCoSiA(ココシア)

片思いが実らない16個の理由。いつ...(続き4)

例えば、毎日欠かさず隠れて筋トレをしていたり、料理の腕を磨いていたりなど、人間としての自分磨きをしている女性のことを指します。

自分のために自分に厳しくできる女性は男性からも好印象を持たれますし、逆に何も続かない努力できない女性はそれだけで魅力が半減してしまいます。

自分磨きは自分のためでもあり、恋を実らす強い味方にもなりうるのです

14.自称サバサバ系

自称サバサバ系女子も男性からは少し距離を置かれてしまうでしょう。

本物のサバサバ女子は自分でサバサバ系ですとは言いませんし、彼女たちはあっさりしているだけで人を傷つけるような人間ではありません。

自称サバサバ係女子の特徴は、サバサバしていることとなんでも思ったことを口にして自分の言いたい放題することを混同させている傾向にあります。

男性に対して容姿の侮辱をしたり、自分の思い通りにならなければたくさん批判の言葉を口にしたり。

これを「私はサバサバ系だからごめんね」と言うものですから、男性からすればとんでもないという気持ちなのです。

サバサバ系とはあっさりしていてネチネチしていない女性のことです。

もし自分がそうでないのであれば、わざわざサバサバ系と名乗らずに、正直な自分を出していくことをおすすめします。

15.付き合う前に体の関係を持つ

付き合う前に体の関係を持ってしまった場合、もし付き合うことになったとしても大切にしてもらえることはほとんどないでしょう。

体の関係を持ってしまった時点で、男性はもうこの女性は手に入れたと満足してしまいます。

そこからは付き合うにしろ上手くはいきませんし、そのまま体だけの関係になってしまう可能性がかなり高いです。

付き合う前にいい感じになってしまうと、どうしても一緒に居たいがために一線を越えたくなる時があると思います。

しかし、それは自分の価値を下げることになり、相手からもこの程度の女だと思われてしまいます。

もし我慢できないと自分で思う人は、二人きりにならないようにしたり、お昼のデートに行くなどして健全な関係を保つようにしましょう。

16.男性をステータスだけで見ている

男性をステータスだけで見ている女性は、問答無用でだんせいから切り捨てられてしまいます。

男性の年収や容姿、身長やどこの出身かなど、自分にとって自慢できる男性かどうかということだけを気にしているような女性は、本当にいい男からも嫌われてしまうでしょう。

特に結婚適齢期に近づいてきた女性や周りがみんな結婚しているような女性は、相手の男性をステータスで見極める傾向にあります。

自分の将来を考え、性格よりも財力で相手を判断しているのです。

あなたは相手の何をみて男性を選んでいますか?

もしステータスだけを見ているのなら、それは相手にも伝わってしまっているはずです。

しっかり相手の中身や人間性を見て恋愛するようにトライしてみてくださいね!

男性はこんな女性と付き合いたいと思っている!

片思いがいつも実らないと言う人、自分に当てはまる行動はありましたか?

ちゃんとこれから改めていけば、今からでも素敵な恋はたくさんできますよ!

では、重要な「男性はどんな女性と付き合いたいと思っているのか」をご紹介したいと思います。

簡単にできてしまうこともありますので、まずは自分をかえることから挑戦してみてくださいね!

優しい

何よりも優しい女性というのは、いつの時代も男性から好かれます。

優しくて母性を感じられるような女性は、男性のことを安心させてあげられるので、自然と一緒にいたいと思わせることができるのです。

しかしわざとらしい優しさはすぐに男性に気づかれてしまいます。

異性にだけ優しく同性には冷たかったり悪口をたくさん言うような女性は、男性から見ても意地悪い嫌な女性に写ります。

男性は恋には鈍感でも女性のそういったところにはなぜかかなり敏感なのです。

優しさは心の内から出てくるものです。

表面だけ優しい人を装うのではなく、自分の考え方から改めて心から優しくできる女性を目指しましょう。

思いやりがある