CoCoSiA(ココシア)

片思いが実らない16個の理由。いつ...(続き5)

思いやりがある女性もまた、男性から付き合いたいと思われる傾向にあります。

先ほどもご紹介しましたが、男女は元々脳の構造から考え方、優先するものなどが全く違う生き物です。

それはどんな男女でもそうであり、仲良くやっていくにはお互いがお互いを思いやる姿勢が必要なのです。

ですので、男性は自分との将来を考えた時に思いやりがある女性を自然と選んでしまうのです。

自分のことを理解しようとする姿勢、それがあるかないかでは全く違うのです。

思いやりというのは相手の男性にアピールすることももちろんできますが、周りの人への思いやりもまた、相手の男性には好印象に写ります。

普段から周りに思いやりをもって行動していれば、自然と相手の恋愛対象になれることでしょう。

気遣いができる

女性にはやはり気配りができる人間でいてほしい、そう思うのは男性の性です。

女性が気遣いをできれば、会社の上司や友達、家族などにも紹介して自慢したくなるのです。

男性は誰でもプライドを持っており、選ぶ彼女もまた周りから自分への評価に繋がると考えています。

ですので、気遣いができる素敵な女性を彼女にしてみんなに自慢したいといつも考えているのです。

気配りとは小さなことから始めることができます。

誰かが鼻をすすっていたら風邪を引いていないか心配してあげる、寒そうな人に暖かい飲み物をあげる、すべては思いやりを持っていればできることなのです。

気遣いのできる素敵な女性になって自慢したくなる女性ということをアピールしましょう。

【気遣い上手な人の特徴は、こちらの記事もチェック!】

笑顔が多い

男性はネガティブで暗い女性といるのは大嫌いです。

いつも楽しい時は目一杯の笑顔で楽しんでくれる女性が大好きなのです。

男性は彼女のどんな表情が一番好きか聞かれると、ほとんどみんな笑顔だと答えることでしょう。

彼女の笑顔を見たいから一生懸命笑わせようとする男性もいます。

ですので、彼女や好きな人がいない男性にとって、いつも笑顔で元気な女性を見ると簡単に恋愛対象になってしまうのです。

ニコニコしてみんなと楽しんでいる姿は、どんな姿よりも可愛く見えてしまうのですね。

落としたい男性がいるのであれば、ちょっと大げさなぐらいたくさん笑顔を見せてあげましょう。

素直

男性にとって女心を理解するのはどんな科目よりも難しい課題です。

普段から深く考えない男性にとっては、女性が色々なことを考えた末にたどり着いた結果なんかを理解するのはとっても難しいことなのです。

そんな男性は、やっぱり分かりやすい素直な女の子が大好き。

嫌なことは嫌とはっきり言ってくれて、楽しい時はいっぱい喜んでくれる、そんな女性がとても愛おしく感じるのです。

素直な女性であるには、幸せな時だけ幸せだと全面的に表現しても意味がありません。

しっかりと嫌なことは嫌だと言える、自分の気持ちを表現できる女性が素直な女性なのです。

元々の性格がかなり関係してくる特徴ですが、今からでも素直になることは全然不可能ではありません。

分かりやすいかわいい女性になって、相手男性に意識させちゃいましょう!

明るい

やっぱり女性は明るい人の方が人気が高いです。

たまに暗い影のある女性が好きなんて言う男性もいますが、それはほんの一握り。

一緒にいて楽しい人、元気をもらえる人、そんな女性を彼女にしたい男性はたくさんいます。