CoCoSiA(ココシア)

付き合う前って楽しい!ドキドキさせ...(続き5)

相手の趣味に合わせる

人には必ず好みのタイプというものがあります。

だからこそ、落としたい相手がいる場合その相手の好みを実践する事によってより高い効果を発揮する事が出来るでしょう。

清楚系が好きなのかセクシー系が好きなのかによって服装は全く変わってきます。

相手の好みを理解していなければ、服装がかえって逆効果となってしまう事もあるでしょう。

だからこそ、相手の趣味にあわせる事を意識する事はとても大切な事です。

相手の趣味が分からない場合には、出来る限りリサーチをしてみましょう。

少しでもわかれば、それだけその恋は大きく発展する事が出来るようになるはずです。

是非実践してみてはいかがでしょうか。

2、楽しいことを共有する

一緒に楽し事を共有する事が出来ることは、交際相手としてとても重要なポイントです。

いくら見た目が可愛くても、中身が伴わなければ意味がありません。

一緒にいて楽しいと感じる事が出来る。

それが恋をする上では重要な事なのです。

だからこそ、楽しいことを共有する事はとても大切です。

一緒に楽しい事を共有する事によって、一緒に居る人の事まで楽しい相手だと感じる事が出来るようになるのです。

例えその楽し事が、自分自身が起こしたことではなかったとしても一緒に共有する子事によって『あなたと居て楽しかった』と思い出を変化させる事が出来るようになるのです。

楽しい気持ちを共有する事が出来るようになる事によって、もっとあなたと一緒に居たいと思う事が出来るようになります。

そうすれば結果的にそれが恋人を脱却する事につながってくれる事でしょう。

3、気持ちを伝える

気持ちを伝える事は、友達から抜け出す一番簡単な方法です。

恋人候補として意識をしていない相手に対して、自分の気持ちを思いきりぶつけてみるのです。

そうする事によって、相手は嫌でもあなたの事を意識するはずです。

回りくどいやり方をしても、一向に相手の気持ちを変える事が出来ない時には直球でぶつける事が効果的な場合も多々あります。

女性がそれとなくアピールしているつもりでも、相手に全く伝わっていないという事もあるかもしれません。

それだけ男性は鈍感な生き物なのです。

だからこそ、その鈍感な相手に対しても伝わるような方法を選ばなければなりません。

その為にも、直接気持ちを口に出してしまう事はとてもいい方法だといえるでしょう。

今すぐできる女子力アップ方法

女子力をアップする事が出来れば、それだけ自分自身の魅力をアップさせる事が出来るようになります。

自分の魅力を上げる事が出来れば、恋の成功率も上がるというものです。

だからこそ、今現在恋をしている人は、女子力を上げる事を意識してみましょう。

また、まだ恋をしていない人は、今後あるであろう出会いの為に今から自分磨きをしておく事も必要です。

自分自身の行動をしっかりと見極める事によって何が足りていなくてどんな努力が必要なのかという点が見えてくる事でしょう。

そこに気が付く事が出来たら、それを改善するべく行動あるのみです。

一度身に着けた魅力はそう簡単に無くなるものではありません。

だからこそ、今すぐ出来る女子力アップの方法を是非実践してみてください。

代謝を上げる

代謝を上げることによって、肌の新陳代謝などを上げる事が出来ます。

また痩せやすい体を作る事も出来るでしょう。