CoCoSiA(ココシア)

付き合う前って楽しい!ドキドキさせ...(続き7)

自分の事を好きになってくれていると感じてれば相手はまた次も誘いやすくなる事でしょう。

初デートが本当に成功したかどうかは次に繋がるかどうかにかかっています。

次に繋げる事が出来れば、その後の二人の関係も変わってくるはずです。

だからこそ、その後に繋げる為にも相手が誘いやすい状況を作ってあげる事が重要です。

洋服の選定

男性は、鈍感です。

だからこそ、出来るだけわかりやすく女子力をアピールする事がより簡単に効果を発揮する事が出来るようになる事でしょう。

例えば、服装を変えてみようと思うのであれば、見た目にもわかりやすい女性らしいアイテムをチョイスする事が重要です。

一見ボーイッシュに見える服装の中にも、色やアイテムなど少しだけでも女性らしい何かを追加する事によって、相手からの印象を変える事が出来るようになります。

今までなかなか男性に女性としてみてもらう機会が少なかった方は、服装に問題があるのかもしれません。

その服装に変化を持たせる事が、女子力アップのカギになる事でしょう。

洋服には、好みがあります。

だからこそ、今服装をすれば男性モテると言い切る事が出来ない場合も多々あります。

自分が好きではない服を着ても本当の意味でその人の魅力をアピールする事にはならないからです。

また、男性にも好みがあるので万人受けする服装がその人の好みになるかどうかは誰にも分からないのです。

だからこそ、自分が好きな服装をする事が一番大切です。

そうする事によって、内面からの魅力を追加される事でしょう。

アクセサリーにこだわる

アクセサリーも女性らしさをアピールするうえで重要なアイテムです。

ピアス一つとっても、揺れるタイプのものと揺れないタイプのものがあり大ぶりなものもあれば小ぶりなものもあります。

それぞれ、つける事によって、相手に与える印象は大きく変わってくるはずでず。

自分のイメージにあったものをチョイスするように心がけましょう。

男性は、女性のアクセサリー一つ一つを見ている事は少ないはずです。

小さな変化に気が付かない事も多いでしょう。

けれど『なんとなく何処か違う』と感じる事はあるはずです。

相手に与える印象が変わる事が多々あるので、付けるアクセサリーもきちんと考えてイメージを作りましょう。

靴にこだわる

男性によっては背にコンプレックスを抱えている人も居ます。

だからこそ、背が高い女性がハイヒールなどをはいてしまうと更に背が高くなってしまいます。

だからこそ、履く靴に気を付けなければなりません。

男性は女性よりも、そういった見た目にこだわる傾向にあるのです。

女性としては、自分らしくおしゃれを楽しむ事が出来る靴を選びたいところでしょう。

しかし、そのせいで男性が嫌な気持ちになってしまっては仕方がありません。

自分の好きな靴も選びつつ男性が良いと思うものも一緒に探してみてはいかがでしょうか。

本命になる努力を自分でする

付き合う前にデートをしたからと言って、そのまま交際する事が出来るとは限りません。

むしろ、そこで失敗をしてしまえば、その後の恋の発展などないのです。

だからこそ、私たちは付き合う前にデートをする際は、失敗しないように努力する必要があります。

より効果的に努力をする事が出来た人が、その後にいい結果がまっているのでしょう。

本命になる努力にはいろいろなものがあります。