CoCoSiA(ココシア)

付き合う前って楽しい!ドキドキさせ...(続き6)

女性は痩せて居れば良いと言う事でもありません。

しかしながら、美しい体型であるに越した事はないでしょう。

また、肌なども新陳代謝が良ければ良いほどより美しい姿を維持する事が出来るようになります。

だからこそ、新陳代謝は大事なのです。

新陳代謝を意識することによって、日々の暮らしをより良くする事が出来るようになるかもしれません。

規則正しい生活をし、より見た目も中身もステキな女性になれるように心掛けましょう。

ネイルケア

美しさは、指先からなどと言う言い方をする事もあります。

だからこそ、美しい指先を意識する事は大切なことです。

最近では、ネイルを行う女性も珍しい事では無くなりました。

昔はマニュキアが主流でしたが、最近ではジェルネイルなどを行う人も多くいます。

マニュキアよりも持ちが良く、取れにくいので、主婦の人なども中心に多くの人が愛用しています。

職業によっては、ネイルが出来ない人もいる事でしょう。

けれど、その場合でも、爪や手のケアをするだけで見た目がアップしてより美しい姿にする事が出来るはずです。

ネイルケアはただ色を塗るだけでは無く、手を美しく見せると言う事が大切なのです。

だからこそ、自分自身の手を今一度客観的に見つめてみて下さい。

お弁当を作ってみる

家庭的で料理好きな女性をアピールする為にも、お弁を作る事はとても有効な方法です。

自分の女性としての魅力を相手に分かってもらうためにも是非実践してみましょう。

ただし、出かける場所によってはお弁当が邪魔になってしまう場合があります。

レストランなどを予約している事もあるかもしれません。

だからこそ、何処に行くのかを事前に聞いておく事も必要です。

サプライズを意識するのも良いですが、自分で勝手に考えて行動してしまうと結果的に相手を困らせてしまう事になるかもしれないからです。

また、料理が苦手な人はお弁当はやめておきましょう。

帰って魅力を下げる結果になってしまうかもしれません。

出来る人がやる。

それが一番大切なことなのです。

感謝を伝える

感謝を伝える事は人としてとても大切なことです。

だからこそ、思った事はきちんと相手に伝えることを心がけて下さい。

何かしてもらった時には当たり前と思わず、きちんと感謝を伝えるのです。

付き合いが長くなったりすると、ついつい感謝を伝える機会が少なくなってしまいます。

もしかしたら、恥ずかしくて言えないなんて事もあるかもしれません。

けれど、言わなければ伝わらない気持ちも沢山あるのです。

その気持ちを適当にするのでは無く大切にしていきましょう。

デートのあとにラインを送る

これもまた、感謝を伝える事と似ています。

気持ちはとにかく相手に伝える事が大切です。

どうせ伝わっているだろうとおもわずに、一つ一つ丁寧に伝えることを意識していきましょう。

そうする事によって、相手にも自分の好意を伝える事が出来るようになります。